人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22191197.jpg今日は決勝!!
今日も、渋滞って事を考えて!昨日と同じくらいにサーキットに来ました。でも、やっぱり!昨日よりも混んでました~~。
松田君。助手席に本山さんを乗せて出勤です。ニスモにいっちゃってから松田君にあんまし会えなくなった・・・握手してもらうと自分から「今日は頑張ります!」と言ってくれる松田君。
癒し系だわ~~。





富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_2219312.jpgパドックも朝から人が多かった気がします。
そうそう!今回私はニスモのパーカー着てたんだけど。松田君はザナビーのだから微妙に違うけど!左近ちゃんは全く同じなんで・・・(^_^;)写真撮るとペアルックみたいでちょっとね~~・・・ま~そんな事言ったらニスモファンのほとんどがペアルックだけどね!

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22194713.jpgレイブリックの細川さん。
髪切ったんだね~~。
って言うか! 名前どおり!!
凄い痩せてた!! 
レーススーツ着てあんだけ細って・・・
大丈夫かしら??と余計な心配してみた。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22201190.jpg
今日はPIT上屋上も人がいっぱいです。
もちろん!!グラスタもいっぱいです。
前日に席取りしといてよかった。
立ち見の人も居ましたし。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22203014.jpg
EPSON
決勝は頑張れ~。
な~んか、調子よさげだし??

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22204487.jpg
ピットウォークまでパドックをウロウロ・・・
山野さんが、ファンサービスしてました。
人気者です~~。
ピットウォークいらないんじゃない?
ってくらい、ず~~~っとやってました。
いい人だ~~。
また握手!! 笑いながら?ギュっとやられました。
ん?今回のはわざと強く握ったのか?

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22205723.jpg中嶋監督もファンサービス。
なんか機嫌よかったです。
いつも無表情なんだけど・・・
笑ってます!!
しかも、結構長い間サインなどに応じてました!!
ビックリです!

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22211590.jpgピットウォーク!!
よっしゃ~~!!ニスモ行くか~~!!と着合い入れては見たものの・・・・
この人ですから~~すでに列が出来てるのをみて・・・「やっぱや~めた!」って事で友達と合流して!物欲に走りました!
イエローハットでとりあえず袋を・・・じゃなくて。(^_^;)ステッカーをget!!クマが居ましたよ!もちろん!クマにもらいました


富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_2221313.jpgドライバー出てないのか~。って思ったら!座ってたので、人込みで見えないだけだった。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22214727.jpgデェレクシブ
昨日の情報だと!キャップを配ったみたいなので~。
今日も配るかも?と思って見てみると~ダンボールがある・・・
って事は?って事で谷口さんが被ってるキャップをget!!
昨日配ってたのと、配色が逆でした。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_2222459.jpgウイルコム
ここも昨日は子供限定でキャップを配ってたそうだが!今日は「お子さんと女性の方~」って事で、キャップget!!せっかく貰ったからサインを貰う事に。そしたら!!なんて事でしょう!ウィルコムっていつも携帯クリーナーだけ貰ってて、ドライバーとか全く知らなかったけど!すっげ~~!!!!良い人でした(>_<)b 山野さんに続く癒し系発見!!

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22221657.jpg300はそうでもないけど・・・
500のチームはどこも人が凄くて・・・
伊藤さんも人に囲まれてました~~。
居るのか?居ないのか?
わかんないですから!!

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_2222298.jpgTAKATA
ここは2人で1人!の道上・小暮コンビ~~当然!ピットウォークも一緒に出てきます。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22224291.jpg平中君
今日も楽しそうにフラッグ配ってました~。
今回はTOYOTA系は全チームクリアファイルを配ったらしけど、どこのもget出来なかった。
サードのだけは欲しいな~~。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22225674.jpg片岡君&飯田さん
ここも、近づけなかったな~。(^_^;)
遠くから写真だけ~~。
あ!
ここのクリアファイルも欲しいな~~。
ZENTは、サイン書いた人だけ?に配ってたみたいで・・・行列が出来て!そこが壁のように通路をふさぎ・・・通るのが大変でした。(ーー;)

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_2223128.jpgニスモ
最後に一応~~ニスモにも行きました。
まだ居ましたが! もう最後でした。ニスモって・・・ステッカーとかもこの列に並ばないともらえないから~大変なんだよ~。誰かが「ステッカーだけ下さい!」って言ってたのを、完全に無視してました。。。待ってたんだからステッカー位くれても良いのに。。。今年、最初で最後の!SGTって人も居るかもしれないのにさ~~。。。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_2223417.jpgピットウォークも終わり~~
パドックに戻ると、ARTAに塚越君がお手伝いに来てました。
F3の方がいまいち調子良くないみたいで。。。
この前の鈴鹿で写真とか無理だったから~。
良かった、会えて。(^○^)
も~本当に良い子です。可愛すぎ~~!!

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22235971.jpgそして!
いきなりグリットウォーク!!
今回は、左近ちゃんはセカンドだから、最初からずっと居ました。
また、鈴鹿みたいだったらどうしようかと・・・
グリットウォーク動き回ろうと思ったけど!
無理!!これまた、人多すぎ!近くをウロウロするのが精一杯でした。(T_T)


富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22241310.jpgとりあえず写真撮ってたら、男の子が一緒に写真撮ってるし!!
「それありなの?」って事で~「私も!」って思ったんだけど。。。1人だったから「どうしよう!」って思って、近くに居たおじさんに撮ってもらいました!良い人がいて良かった。そうそう!このちょっと前に平中君が横を通った時に(サコ)「平中!平中!!(グリット)どこ?」(平)「あそこ」(サコ)「抜くから!」とか言う会話がありました。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_222427100.jpg武藤君に頑張ってと言わなきゃ!
って思って、EPSONへ・・・中嶋監督はご機嫌ですね~~。
ファーストはロイックでした。またしても、アンドレがロイックの所に遊ぶに来てた。TOM'sには居ずらいのかな~~?武藤君に「頑張って!」と言って見たけど。。。やっぱしいまいち元気なかったな~~。。。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22244073.jpgその後戻ったら~クルムさんが来てました。今回は奥様も一緒でしたよ~。プライベートなんで!写真とかはNGだろ!って勝手に思って撮ってないです。でも、朝来たときちょっと話しましたが!めっちゃ良い人でした。思ったより小さくて、可愛かった。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22245377.jpg平中君
このキャンギャルの人が「はい、でちゃう」とか言いながら撮ってくれました。(笑)

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22251090.jpgTOM's
さて~そろそろグリットウォークも終わり~。
だんだん撤収が始まります。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22254115.jpgZENT
スタート前は、こんなにリラックスモード?で、
「今回はZENTか~?」って思ったのにな~。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22255639.jpg立川さんのこのポーズは、幻に~~。
トラブルがあったみたいだね~~。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_2226153.jpgさてと!グリットウォークが終わって!
急いで、グラスタに!!
ギリギリセ~~フで、スタートに間に合いました。
危ない危ない。(ーー;)

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22264059.jpgそんなこんなで、
110周の長いレースも終了~~。
ZENTがあんな事になり!!
優勝は、BANDAI!!
はっちゃんおめでと~~!!
ピットは大騒ぎって感じですね。

富士 GT  第3戦!! 勝手にレポート!! (NO2)_b0083602_22265649.jpgんで!300はなんと!!今回発見した癒し系のウイルコム!おめでと~~!!
表書式は見なかったけど・・・(^_^;) パドックに居たら出会ったので、「おめでとうございます!あの~そのキャップもらえませんか?」って聞いたら、「ごめんね~これはスポンサーのだから・・・」だって~残念。でも、凄い謝ってくれて、なんとなく聞いただけだったのに、逆に悪かったな~~(>_<)

そうそう、TOM's3位だったのに、最後にペナルティーとかで8位に!!
アンドレとかも怒ってて。なんか近寄りがたい雰囲気が・・・
やっぱし!レース後に抗議したみたいですね。しかし認められず。。。
最終結果は後日持ち越しになったみたいです。 さて、どうなるのか・・・
ニッサン的には、関係あるな~~。 23号車が暫定3位だし。

ってな感じで、SGT第3戦富士も終わり~~。
あ~~!!5月だってのに寒かった。。。(>_<)
この後は・・・とにかく終電で帰らなくちゃ!って感じでした。
18:30にパドックを出て!渋滞してたけど20:30に御殿場の駅につけました。
良かった。。。 
by ssorata2 | 2006-05-05 23:46 | サーキット勝手にレポ!2006