日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FN茂木 第3戦  (土曜日)

b0083602_16453481.jpg
今日も、朝からINGINGの鮒子田監督にご挨拶~~。
監督の知り合いの方?が、
こんなバナーを作ってきてました。
監督の似顔絵?可愛すぎ!!
見ての通り、かなり大きいです。






b0083602_16455613.jpg
私は、その後パドックをウロウロ。。。
1回目の予選まで、時間ありすぎだったし。
INGINGとARTAは、お隣どおしだったので~
小暮君を発見!!
まだ雨は降ってません~~。
で、写真get!!

b0083602_1646714.jpg
そして、INGINGに戻ってみると!
モタスポの撮影してました。
「モタスポ!」って一言言うやつです。
1人バージョンと2人バージョンを撮ってました。
いつ放映なのかな~~??

b0083602_16462293.jpg
そして!!1回目の予選がスタートなのです。
まだ、雨は落ちてきません!!
でも、午後はわかんないからね~~。
左近ちゃんは、最後の最後で!!
小暮君にやられて~~。
3位に・・・でも、暫定セカンドロ~~。
結局、午後は雨が降ってきて?
午前中のタイムでほとんどグリットが決まりました!!

b0083602_16465614.jpg
折目君は、残念!!

b0083602_1647543.jpg
そして、ピットウォーク
ん~~あんまし出てこなかったね~~。
始めはF3の人しか居なかったし。
この前のF1でテストドライバーを務めた、
A・スーティル

b0083602_16471549.jpg
金石監督!!
ARTAは、多分2人とも出てこなかったかな~~?
小暮君、PP獲得なのでした。

b0083602_1647293.jpg
まー車
左近車は、無かったんだよね~~。
んで、この日は、最後の最後で左近ちゃんは出てきたんだっけな?
でも、まー君は出てこなかったのかな?


b0083602_16474981.jpg
ロイック。
最近人気も出てきて~~。
長い列が出来てました。

b0083602_164807.jpg
片岡君
ちゃんとオリジナルの、Tシャツ着てました。


b0083602_16481544.jpg
武藤君
「調子は??」って聞いたら
「・・・まま~・・・」と相変わらずの凹みっぷりでした。
ふむ~~~。(ーー;)
頑張ってくれ~~。

b0083602_1649957.jpg
密山さん
結構GTで優勝したりしたし!!
人気も出てきたのでは??

b0083602_16491919.jpg
とにかく!ドライバーが出てこないから・・・
ぼけ~~っと、歩いてたら!!
左近車が押されて戻って来ました。
あ~~拉致られてたのか。
とりあえず、カシャリ。

b0083602_1649345.jpg
そんな事をしてたら!!
友達が「左近ちゃん出たよ!!」と教えに来てくれて!
急いで、近藤に~~。
友達に写真を頼み~2ショットgetです。
ちょっと、カメラの準備に手間取り・・・
あたふたしたけど~そのおかげで笑ってくれてるから、
結果オーライ?(笑)

b0083602_16494916.jpg
ピットウォークも終了~~
その後は、F3を見てみる事に。
なんと!!INGINGが1・2フィニッシュ!!
表彰台も見に行ってみました。
また、見事に!!人少な~~~!!
とりあえず!写真だけ~~。  2人ともおめでとう~~。



そして、午後の予選!!は、雨が降り。
結果は、知っての通りです。
小暮君PP、左近ちゃん3位  記者会見~~。
期待大!!だったのにね~~・・・
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-29 17:12 | サーキット勝手にレポ!2006