日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

所さん~~

この前「所さんの笑ってゆるして?」だっけ??を観てたら~~。
「新聞社に行って、エキサイティングなnewsを探してらっしゃい!」って言うのやってて~~。
選ばれたのが!!  「伊勢新聞」
はい! その通り!! 伊勢→三重→鈴鹿→F1!! って思いました!(笑)




なので~~とりあえず観てたら~~。
最後に出てきた会社の社長の趣味が「模型飛行機」で、
趣味がこうじて・・・小さいながらも自分の滑走路?飛行場?を作り~~。
スッゴイ、小さいヘリ?(あれは、なんて言うのかな~~?)
みたいなのまで自分で運転して飛ばしちゃったりして~~。
ってな事言ってたら!! 
「そうそう、ここにはセナが来た事もあるんですよ~~。
 最初誰か知らなくて、模型どころか自分でジェット機持ってるって聞いてビックリしました(笑)」
なんて、言ってた。  
セナも模型飛行機が好きで、よく飛ばしに来たらしい。  
へ~~~って感じだった&やっぱり見てて正解だった!(笑)
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-29 22:57 | 自分事