日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TGDA イベント in MEGA WEB

b0083602_2351918.jpgTOYOTA のイベントに行って来ました~。
このイベントは、
TOYOTA系のGTドライバーが!
自分達で企画・運営をやった初めての?
イベントだそうです。
TOYOTA系って、な~んか仲良いって気がするわ~。
トークショー・カートレース・オークション
などがありました~~。





b0083602_2352917.jpg
司会?はこの方~~
なかなか、面白い人でした。
この人が着てるTシャツは、
このイベント用に作ったもので!
トークショーの後に、子供達に無料配布されました。
もちろん、子供サイズです。

b0083602_235491.jpg
ドライバー入場~~~
総勢12人!!
全員集合です~
考えてみれば!全員って凄いよね~。

b0083602_236029.jpg
TOYOTA系の、若手も!!
このイベントに、協力します。
カートのコーナーで、
子供達に教えてたみたいです。

b0083602_236928.jpgトークショースタ~ト!!
司会は、脇坂さん。
トラが「1000㌔は、この前優勝したからウエイト重いんで!気楽に走ります~」って言ったら!脇坂さんに「はい、今プチ自慢しましたよ~」って突っ込まれてた。
そうそう!立川さんが「うちはウエイト重くて、モービルは軽いけど~片岡が20㌔くらいウエイトあるんで~負けません!!」とか言ってた。片岡君が「え?俺がウエイト?」みたいな?


b0083602_2362040.jpg質問は色々あったのですが~
ま~なんせ!!12人も居ますから・・・
喋る人は決まってましたね~~。
織戸さんとはっちゃんは,話が長い!!(笑)
トラは脇坂さんに「お前も喋れ~~~!」
みたいな事言われてました。
んで、片岡君が落ち担当?

b0083602_2363188.jpgトークショーの後は、クイズ大会!!
つってもね~子供対象なんで・・・
クイズで当たった子には!
(全員正解だったけど!)
プレゼントが配られました~~。
外国人ドライバーは、皆日本語で言わされてました。
全員、四苦八苦してましたけどね。(笑)


b0083602_2365158.jpgトラも、問題読まされて~~。
脇坂さんに「棒読みかよ!!」
と突っ込まれ~~。
読み直してたし!
トラって・・・シャイすぎ!!
問題読むときも、観客のほう見れないし!

b0083602_237287.jpg片岡君
片岡君が着てるTシャツは・・・
子供サイズの130!!
ピッチピチで! 立ち上がったらお腹見えちゃって~(爆笑)
皆に「変な物見せるな!!」的な扱いを受けてました。
立川さんも大人用の同じTシャツ着てて~
「逆ならよかったんじゃ~~・・・」って重いました。
体系的にね~~(笑)

b0083602_2371334.jpgトークショーの後は、6人づつに別れて?
ラジコン&爆シードのブースで、
子供達も参加する感じでレースとかやってました。


b0083602_2372491.jpgラジコンブースに誰よりも早く来て!
1人で、楽しそうに遊んでいたアンドレ~~
続いてきたのはピーター
ピーターは「難しいよ~~」
って感じで、段々顔がマジに・・・(笑)

b0083602_23734100.jpg続いて、飯田さん
飯田さんは、「どこの車?」って聞かれて
「にっくき!Zです!」とかそんな感じの事言ってた。
相当憎いのか? コースにぶつけまくり~~。
ボコボコにしてました。
車体のカバーがはずれちゃってたし!
中身丸見え~~みたいな?

b0083602_2374546.jpgトラは、GTマシンのラジコンじゃくなくて!
普通の乗用車のラジコン選んでました。
(>_<)
なぜ!? それ??
練習走行?も終了で~まずは!
ドライバー達だけでのレース!!
優勝したトラいわく「GTのラジコンよりも、コーナーで曲がりやすいんだよ」
まさに!まじモード!! (笑)

b0083602_2375823.jpgこの後、男の子2人も加えて全員でレースしましたが!子供もいるのに!「空気を読まない!大人気ない走り」でアンドレが、優勝~~。土屋さんが、せっかく!急いで商品持ってきたのに~
「え?アンドレが勝っちゃったの?」って苦笑いでした。
でも、結局参加した子にはラジコンあげてたけどね~
子供はいいな~~

b0083602_238973.jpg他のドライバーがどこにいるんだ??
って思ったら!!
爆シードの方でも、大人気ない!(笑)
本気バトルが繰り広げられてました。
ま~こっちは子供達がチューニングして??
ドラーバーが、バトルするって感じだったみたいだけど??


b0083602_2383789.jpg
優勝したのは~~
この顔見ればわかるよね!
平中君です。
早かったと言うよりは~他がダメすぎたような~??
本当のレースでも、この笑顔が見れればね~~・・・

b0083602_2384730.jpg爆シードの方のイベントも終了~~
この後は、カート大会があるので!!
ドライバー達は、カート場で練習してました~。
なんか、忙しい~~~(>_<)

b0083602_2385733.jpg
ってなわけで!!
ふらふらしてたら、カート始まってたし!!
急いでコースに行ったら~
もう、最後の方でした。。。
見れたからいっか!(^_^;)

b0083602_2391587.jpg
色々、あったようですが~~。
優勝したのは!!
TOM'sチーム~~~
ウイニングラン!!つか、2人乗れるもんなんだ。
脇坂さんが、軽いからか?

b0083602_2392995.jpg
レース後は、ファンサービスの写真撮影??
って言うか、炎天下?の中!!
かなり暑いと思うけど~~
ご苦労様です!!って感じ。

そして、この後は
オークションです! スケジュールキツイな~~!!
休む暇ないんでない?

b0083602_2393979.jpgこんな所に!
若手もイベントを盛り上げようと頑張って働いてますよ!
カートを子供達に教えてたみたい。
これも、子供限定だったかな??
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-15 00:15 | お出かけ 勝手にレポ!!