日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TGDA イベント in MEGA WEB NO2

b0083602_1945269.jpgさて!!皆さんの待ちかねの??オークションスタートです!!とりあえず!子供向けには、Tシャツとかミニカーなど、おこずかいの範囲!て感じで、¥100円とかからはじまり~高くても¥1000で終了~最後は、じゃんけん!って感じでした~(ん?オークションて言うのかこれ?)
そして大人向けには!スーツ・シューズ・メットなど!!レアグッツを大盤振る舞いでした~~。
収益金は、次回の?イベントの時の軍資金にするそうです。





b0083602_1951218.jpg立川さん&トラは、優勝記念のTシャツやトラオリジナルの帽子など!!子供向けに、結構色々出してました~~。ま~最初なので、司会の人に「いくらから始める?」って聞かれて困ってました。最初は「¥10とかで良いんじゃん?」なんて言ってたけど、それは安すぎ!!てこ事で¥100から~~でも!見ての通り最後はじゃんけん。お金が欲しいわけじゃないですからね。(^_^;)ある程度まで言ったら「そこまで!!」とSTOPが入りました。(つっても¥300くらい)


b0083602_1952417.jpgそして、大人向けには!
立川さんは、2002年?に使ってたメット。
トラは、去年セルモで着てたレーススーツ!
これは、大人価格って事で!!¥10000から!(でも安い!)
ちなみに!支払は現金オンリー!! 皆いったい幾ら用意してきたのか・・・
幾らまで上がったかは、いまいち覚えてないんだけど~。
多分・・・8万~10万くらいでした!

b0083602_195358.jpg次は、モービル
ここは、今年発売の?デカイ!モービルのラジコン出されて~¥1000でした。(安!)
片岡君も飯田さんも去年着てたスーツでした。
片岡君!! どんどん値段が上がっていくのにビックリして!「もう良いですよ!!そんなに上げなくて!」と、止めてました。ドライバー的には、あくまでチャリティー的な?事なんで、そんなにファンに金使わせてどうする!て感じだだったのでしょう。2人とも8万くらいはいってました。

b0083602_1954566.jpg土屋さん&織戸さんは、メット。あ!ちなみに~落札者は、全員サインと自分の名前も書いて貰ってましたよ~。

b0083602_1955328.jpgピーター&八ちゃん、ピーちゃんは!なんと!!今年のル・マンで記念に配られた、メダルを出しちゃってました!欲しい~!!(>_<)

b0083602_196359.jpgアンドレ&脇坂さん。アンドレはEPSONのスーツだったんだけど、脇坂さんに「何やそれは~」とか突っ込まれてた。だって、去年はね~

b0083602_1961531.jpgサードの2人は仲良いね!クートがちゃんと持ってあげてるし!机2個あったのに、1個しか使いませんでしたから!離れたくないの?(笑)

b0083602_1964530.jpgオークションも無事に終了~~ちなみに!最高額は脇坂さんのスーツ¥15万!!¥1万から始まったんだけど、3回くらいで!「15万!」と言う声があり~脇坂さん「はい!決まり!!」で即決でした。相当好きなんだろうな~~。
最後は、全員出てきてご挨拶~~
今回、協力してくれたレースクイーンが人文字で
TOYOTAとやってます。が!1人間違ってますね。朝もやったから、締めにもやってくれ!と突然言われて、焦ったらしい。(笑)

b0083602_1965495.jpgそして~~フォトセッション!!
なんせ12人もいるから、どうするか・・・
って事になり~~
チームごとに前後で並ぶ事になったらしい。
片岡君が、トラの肩マッサージしてますね。
「いや~お疲れさまでした~~」って感じ?

b0083602_197545.jpgフォトセッションも終わり、さようなら~と思いきや!!この後、ドライバー達は時間の許す限り!サインに応じます!って事で、今度はサイン会?の準備が始まりました~。いや~~確か・・・脇坂さんは朝5時に起きて!準備やらなにやら、やってたらしから相当疲れてると思うんだけど。。。アンドレは、朝のMeetingの時に1人だけ!車で寝てたらしいけど。(笑)

b0083602_1971523.jpgさてさて、イスは無いので??ステージに座って、机を置いて~ドライバーは流れ作業で、サイン会開始~~ん~~壮観だね~~12人並んじゃってますよ!!あり得ないシチュエーションだわ~~(ーー;)
とここで、ピーターの腕を見ると~「ん?落書き??」どうやら、アンドレに書かれたらしくて~(笑)その後も、戦いのように!お互い書きあってました。アンドレ・・・暇になると!ピーターにちょっかい出して。

b0083602_1973987.jpgついに!ピーター切れました!(笑)アンドレを足蹴にして「こっち来るな!あっち行け~~!書くな~~~!!」って感じで、必死に抵抗してましたが!その反応が!アンドレには面白かったらしく!ますます!!ちょっかい出し始め~~最終的に!2人が両手を組み合い!レスリングでも始まるのか!?って感じで、むむむ~~~としばしにらみ合いが続き~(2人ともマジック持って書くチャンスをうかがってました(爆笑))両手を組んだまま、この~~と立ち上がり!

b0083602_197487.jpgピーター結局、舞台の上に逃げました。アンドレの勝利??1分くらいこの状態で「戻るとまた書かれるし~そんなの嫌だし~どうしたもんか!」って感じで、アンドレを警戒してましたが!子供達が「サイン~~」って待ってますから、サインを書かなきゃいけないんでね。しばし休戦。脇坂さんが「苦労しますわ~」ってボソッと言ってました。

b0083602_19837.jpgまっ!そんなこんなで、イベントも無事に終了しました!皆(特にお子様は)が楽しめたイベントだったんじゃないかな~~?普段より近い距離で、ドラーバー達と触れ合えて。とにかく!GT500のメンバー勢揃いってのは凄いと思う。ドライバーさん達も、大変だっただろうけど、達成感?はあったんではないかと。自分達で企画した初めてのイベントだもんね~~。
TOYOTAは今年頑張ってるね~~。
また次も楽しみにしてます!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-15 20:10 | お出かけ 勝手にレポ!!