日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿 GT 第6戦! 勝手にレポ~ト!!

b0083602_22393423.jpg行って来ました~~
鈴鹿1000㌔!!
金曜日は、雨!!降ったり~止んだり~
蒸し暑くて!ベタベタジメジメ~~
って感じでした。
午前中の走行には間に合わず~。
午後からです!
でも~今日は、ナイトセッションがあるとかで~
楽しみです!!





b0083602_22394240.jpgとりあえず~
午後の走行まで、パドックをウロウロ・・・
近藤レーシングのPITには、
カップラーメンがいっぱいありました~~。
近藤レーシング・・・お弁当は出ないのでしょうか?
いや!!ただのおやつか!?
日曜日には、結構減ってましたね~

b0083602_2240422.jpg今回、近藤レーシングの第3ドライバーの
「荒さんです」
走行後のミーティング~~。
どこのチームも、こんな感じで話し合いが始まってました~
アドバンの人も来てたね~
タイヤメーカーさんも、大変ですな!

b0083602_22401540.jpgまー君です。
今回ニッサン勢は、同じクールスーツ着てるのかな?インナー??に内蔵?されてるから、着心地も良さそうだし~~軽そうだし~~
良い感じだよね~~。
さすがニッサン!!こんなの作るとは・・・
全チーム分作ってくれ!!

b0083602_22402675.jpg金曜日は、PIT上にも入れるので!
雨も降ってる事だし!
PIT上から見学なのです!!
「ブノワ先生の総回診!」
って感じでしょうか?
フラフラ~~と歩いてきて、EPSONの所ですでにマシンに乗り込んでるロイックに何か言ってましたね。
なにやら、他のチームにも興味津津??
スパイか!?

b0083602_22403628.jpg午後の走行が始まります~~。
午後は、最初に「赤旗が出た時」の練習??をやるそうで。
とりあえず!
各車、スタ~ト!!

b0083602_22404772.jpg
走る気満々な格好で、1人放置されてる
「ENDLESS」のドライバ~。(誰でしょ?)
もう全員出て行ったというのに、ず~~とこの状態でここにいまいしたね。
乗らないなら?乗れないなら??とりあえず、メットはとってもいいんじゃ~~?

b0083602_2241070.jpg
そして、マシンもスタンバってはいますが!
走らせる気は無いような~~??
なんか、この後色んな人が来て色々やってましたけど?
なんだったのかな~~??

b0083602_2241935.jpg
赤旗練習を見ている武藤君。
こういう練習の時は、全員!!
PITウォールに張り付いて見てますわ~
いつも「こんなに、スタッフいたのね~~」
って思います。

b0083602_22411884.jpg
多分・・・今年仕様の?
EPSONのTシャツ!!
黒&白がありました~~。
良いな~~欲しいな~~・・・
売りもんじゃないけどね・・・(>_<)

b0083602_22412840.jpg
そんなこんなで、赤旗でました!!
各車、リスタ~トに備えます。


b0083602_22413959.jpg
右に500・左に300だったかな??
整列です!


b0083602_2241495.jpg
あ!
仲間が1人増えてるし!!
お隣さんですかね。


b0083602_22415958.jpg
ふと下を見ると~
「ラーメンマンが!!」じゃなくて・・・
このホースは、メットの中を冷やす為の物??
にしても・・・笑えるわ~~。
堂々と立ってる所が、また笑える~~。(>_<)
頭、振り回して欲しかったな~~・・・

b0083602_2242851.jpg
ハンコック?かな???
フロンの所に、給油口があるの??
入れづらくない!?
横にもあるのかな~~???

b0083602_22421841.jpg
EPSON~~
今回は、ウエイト10㌔です。
まだ軽いからね!!
1000㌔では、ミスとかトラブルが無ければ~~!!
って思ってました!

b0083602_22423152.jpg
えっと~~
TAKATAかな??
金石「兄」さんも、今回はドライバ~だもんね~~。
金石「弟」さんは、ARTAのサードでした~
多分・・・どっちがどっちだったかな~~?(^_^;)



b0083602_22425619.jpg
井出ちゃんです。
インパルかと思いきや!!
今回はザナビーのサードでエントリーです。
ザナビーのスーツが、いまいち似合ってないです!(笑)
サイズが合ってないんでしょうか・・・
やっぱし、青って感じだな~~井出ちゃんは。

b0083602_22431892.jpg
ん??
GTにもいまいしたよ!
ゴーストバスターズが!!
F1では、タイヤ交換OKになったから、
もう見れないでしょうね~。
タイヤの空気圧変えてるんでしょうか??
でも、GTはタイヤ交換ありなのに?
なんで??

b0083602_22433128.jpgロイックです。何か納得いかない事?気になる事?があるみたいで、必死に訴えてます。「だからさ~~あれがこうしてこうなって・・・」最終的に、中嶋監督にも言いに行き~~。「監督~~ちょっと聞いてよ~~あそこがさ~~・・・」って感じでしょうか??最後まで、なにやら「ん~~~・・・」って感じで納得いかない?ような感じでした。

b0083602_22434573.jpg
ハンコックマシンが、フロントを空けたので、
何とな~くカシャリ!!
なんだか、凄く綺麗でした。
んで、スカスカですね~。
余計な物は入ってません!!

b0083602_22442782.jpg
YellowHat
SUGOで、大破してしまったこのマシン。
茂木テストの時に「結局どうなった??」と、壊した張本人の横溝君に聞いたところ~
「直りそうなら!前のマシンに!ダメそうならこのまま中身はザナビーで・・・」
とか言ってたんだけど~結局どうなったのか、聞かなかったな~。
カラーリングは、「3」のマークも復活してたけど~

b0083602_22444043.jpg
近藤レーシング
今回は、コマスさんも復活で3人で走ります!
近藤も軽いのかな??
荒さん的には、耐久はお手の物??
まー君も十勝で24時間とかやってるしね~~。

b0083602_22453222.jpg
EPSONは、ドライバー交代の練習~~。
1秒でも早く!!
EPSONは、ドライバー同士で手伝ったりはしないな~~。
多分・・・

b0083602_22465180.jpg
ロイック
「ここから出してくれ~~~~!」
とは言ってないです。

b0083602_2247451.jpg
路面はこんな感じ~~。
微妙でしょ~~。
でも~~とりあえず!2回目の走行は終わったので。
大丈夫か~~なんて思ったのが甘かった・・・

b0083602_2247178.jpg
チェッカ~~


b0083602_22473120.jpg
お帰り~~。
今回は、この2台を応援します!!

b0083602_22475552.jpg
さて~ナイトセッションまで、時間を潰して~~。
始まるぞ~~~!!
と思ったら!!
この雨ですよ・・・あっという間に、水たまりができて~
この通りです。。。
屋根も、あまり役に立たないような~風もあるから吹き込んでくるし!


b0083602_2248995.jpg
皆が、雨に濡れないように頑張る中!!
すっかり諦めてる人が1人(笑)
ディレクシブのスタッフの人~~
この人、去年は近藤にいたんだけど~今期からFNもGTもディレクシブです!
せっかく移動したのにね~~・・・色んな意味で諦めでしょうか?

b0083602_22482168.jpg
赤旗とかになるかな~~??
って思ったけど、特にそんな事もなく?
何台かは、走行開始なのです~~
う~~ん、ブレブレ~~(^_^;)

b0083602_22483548.jpg
だんだん日も落ちてきて~~。
明かりがともり始めました~~
な~んか、良い感じ~~。
綺麗ですな~~。(^○^)

b0083602_22484642.jpg
EPSONです・・・
努力はしました・・・(T_T)(T_T)

b0083602_22564077.jpg
レイブリック
HONDAは、補助ライトとかは無かったとか??
良く解りませんが・・・

b0083602_22565426.jpg
観覧車も、ライトア~~プ!!
お客さんも、結構残ってたんだよね~~。
ナイトセッションなんて、普通見れないもんね~~。

b0083602_2257816.jpg実はずっと気になってた!!紫電は、どうな感じでドアが開くのか!やっと見れました~~。なるほどね~~。やっぱり!乗りにくそうで、下りにくそう・・・(^_^;)そんなこんなで、ナイトセッションも、無事に終了~~。とか言ってる間に・・・終バスに乗り遅れ~~(T_T)なぜ!!遊園地の閉演前に!バスが終わるんだよ~~!!ま~流しでタクシー捕まるだろ!な~んて、甘い考えで白子方面に歩き出した私達・・・全くタクシーなんてとおりゃ~しない!通っても、乗車済み~~

b0083602_22572167.jpg激しくおなかが空いたので~通りすがりの「ポールポジション」と言う店に入ってみた。私は「和風ハンバーグ」を食べました~~。お店のおじさんが凄く良い人で!「食事が済んだらタクシー呼んであげるよ。」と言ってくれまして~。そして!タクシー待つ間に「これくらいなら食べられるかな?」なんて梨を出してくれました~。(T_T)なんて!良い人なの~~!!ハンバーグもおいしかったし~。また来たいですな!来れればだけど・・・この後は、おなかもいっぱいで~無事にホテルにたどり着きました。
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-21 22:57 | サーキット勝手にレポ!2006