日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿 GT 第6戦! 勝手にレポ~ト!!

b0083602_047211.jpg
土曜日です。
S-GT恒例の~~~
公開車検です!!
ま~私は、1000㌔仕様とか言われても、
良く解ってないんですけど。。。(^_^;)

まずは~近藤レーシング。





b0083602_047326.jpg
次は、もちろん!EPSON~
ちょうど、車検の真っ最中でした。
人が邪魔で・・・(^_^;)

b0083602_0474680.jpg
今回のレースで、最後のディレクシブ!
公開車検なのに!?
フラッグとウチワ配ってました。
全部配りきる気でしょうか!?
友達に「何か配ってるよ~」って言ってたら、
スタッフさんと目が合っちゃって(^_^;)
「はい!」と差し出されたので、
「ありがとうございます」と受け取っておきました。

b0083602_0482962.jpg
もったいないな~~~!!!
うむ~~他のチームが丸ごと買い取ってくれたら良いのにね。
FNみたいに。

b0083602_22595274.jpg
TOM’sです。
富士のリザルトも、結果が出て!!
すっきり爽やか~~でしょうか?
今回は、エイドリアンがサードですね。
アンドレも、脇坂さんも頑張れよ~~。

b0083602_230588.jpg
1コーナー?の方では、マーシャルの朝礼が行われております!
散らばってると解らんけど!
凄い人数だね~~。
これで、半分位ですよ~
写ってないですが、右側にも居ますから~~。

b0083602_2301792.jpg
ご出勤の井出ちゃんです。
相変わらずの人気ですわ~~。
でも、結構ガードかたいのよね~~。
井出ちゃんて。。。

b0083602_2302939.jpg
そろそろ、ドライバーズミーティングが始まるので~
ドライバー達が、
メディアセンターの方に歩いてきます。
当然!! そこをファンが見逃すわけもなく~。
道すがら、つかまりながら!
歩きます。
道上さんは、人気あるからね~~。
早く、行かなきゃ! 

b0083602_2304128.jpg
トラも移動中~~
ちなみに、遅刻したら罰金ですから!!
にしても、トラは30分くらい?
前には行ってましたね~。
早!!

b0083602_230544.jpg
伊藤さん。
オレンジは目立つからね~~。
逃げられません!! (笑)

で、この後は皆ドラミが終わったドライバーを、
出待ちするわけですよ。
階段下でね。 恒例です。(^_^;)

b0083602_23154.jpg
私は、ピーちゃんの写真を撮るべく!
バンダイの前に~~。
今回、バンダイのサードのタジマさん。
はっちゃんと仲良しですね。
S耐?で一緒に走ってますし。

b0083602_2312020.jpg
その、はっちゃん。
めっちゃ!リラクスモード?
スタッフさんたちと、世間話?
楽しそうです~~。

b0083602_2313318.jpg
そして!バンダイで思い出した!!
あのメットが見たい~~~(>_<)
て事で、探してみると~~。
見つけました!!
確かに!ガンダム仕様だ~~
2種類ありましたね~~。

b0083602_2314556.jpg
そして!
1回目の予選スタートなのです。
誰が、スパーラップに残るのか!!
つか、この時すでに暑いですから~~。
でも、予選日はV席とかにも入れたので、
日陰で風が強くて~・・・
逆に寒かったです。。。 (^_^;)

b0083602_231598.jpg
脇坂さん~~
脇坂さんって、帽子被るんだけど~~
乗っけてるだけなんだよね。
写真とかの時は、ちゃん被りなおすんだけどね。
なんか、契約でもあるのか!?

b0083602_2321118.jpg
EPSONです。
最初は、ロイックかな~~??
今回は、期待してましたが!!!
予選は・・・(T_T)
この後、コースアウト?したんだっけ??
で、5位のタイムをマークしてましたが!
スーパーラップには出られず・・・残念。。。

b0083602_2322212.jpg
近藤レーシングは、結構良かったんだっけな?
覚えてないし。(^_^;)

b0083602_2323662.jpg
走行後にEPSONの前を通りかかると~
ダンロップの人が、4人並んで、
タイヤのお掃除です。
大変そうだ~~~。
やっぱり、メーカーさんがやるんだね~~。
タイヤの事は!

b0083602_2324979.jpg近藤レーシングにて、談笑中の横溝君&荒さん。
この後かな~~??
私が「サインください!」って、荒さんのほうにペン見せてアピールしたら~
荒さんてば!「え?」って感じで後ろ振り返り~~(笑)私のほうに向き直り「僕?」ってな感じでした。
荒さん! 面白すぎ!! 
これっポッチも!「自分人気ある~?」なんて思わないのね。ステキです!!

b0083602_233184.jpg
ピットウォークです。
暑いし~~土曜なのに人多すぎだし~~。(>_<)
そんななか、こんな気ぐるみ発見!!
さぞかし暑いだろうね~~~。。。(^_^;)
つか、何のキャラでしょう??
アライグマっぽいけど、お腹に袋がある・・・
カメラ構えたら、キャンギャルのお姉ちゃんがポーズ決めちゃって。。。ま~良いけどね。

b0083602_2331381.jpg
武藤君です。
暑そうだな~~~。(>_<)
スーパーラップ出れないしね・・・
この後は、ゆっくり休みなよ。

b0083602_2332654.jpg
ロイックです。
ロイックは相変わらず、日本語で「アリガトゴジャイマシタ」です。
猛烈に!日本語勉強してるらしいですよ!
日本語で話しかけたほうが、喜びそうな気がするな~~。

b0083602_233388.jpg
横溝君。
ここは、3人出てきましたね。
とりあえず、写真だけ。

b0083602_2341558.jpg
山野さん~~
今回も、暑いですから~~。
パドックでは、上半身裸でファンサービス?してました。
さすがに、ピットウォークでは着てますね。(笑)

b0083602_2344038.jpg
ブノワ~~
今年は、是好調ではないでしょうか!!


b0083602_2345386.jpg
アンドレ~~
TOM’sは、脇坂さんがいるので・・・
いつも人だかり~~(T_T)
途中で行っても、近づけません!!

b0083602_235748.jpg
スーパーラップの前の、フリー走行~~
TOM’sも、今回は出れませんでしかね~~。

b0083602_235181.jpg
EPSONも~
スーパーラップには出れません~~

b0083602_2353143.jpg
スパーラップ終了!!
この3人は、300のPPですね。
500は、カルソがPPでした。


b0083602_2354683.jpg
最後は、森脇さん。
って言っても、私は知らなかったんですけど・・・(^_^;)
だって~~CS見れないし~~
友達が、サイン貰ってましたよ。
わたしは、写真だけ。

[PR]
by ssorata2 | 2006-08-21 22:59 | サーキット勝手にレポ!2006