日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士 FN  第6戦!! 勝手にレポ~ト!!  NO1

b0083602_20522689.jpg先週末、鈴鹿に行ったばかりで!!
今週末は、富士ですが!何か!?
今回は、友達が急に土曜日これなくなったので。
御殿場の駅から、初!バスでサーキットに向かいました~~。
サーキットまでは、¥610! (高くない!?)
混んでるのかな~~・・・って思ってたのに!
めっちゃ!空いてました・・・FNって・・・
今回は、開幕のチケットが使えるから、
タダで来れる人も多いはずなのに・・・(ーー;)





b0083602_20524289.jpg
ウイリアムズマシ~~ン!!
今回は、モバイルの物販では!
お子様限定で、スーツ着て~
「マシンと一緒に写真が撮れる!」
ってな事をやってました~。
途中、列が出来たりして結構繁盛してたな~~。

b0083602_20525217.jpg
とりあえず、パドックに向かうと~~
ちょうど、FCJの走行が始まるらしく~
各マシンがコースへ行く所でした。
FCJがある時は、伊藤大輔さんとかGTではおなじみの人が、
関係者なので~来てたりしますが!
いつも忘れて
「何でいるの!?」と思います。(^_^;)

b0083602_2053233.jpg
モービルのラジコンで遊ぶ片岡君。
最初トラも片岡君が遊んでるのを見てましたが。
途中で、呼ばれていなくなり~~。
その後は、1人で遊んでました。
壁とかにぶつけまくりだったので!
近藤のスタッフに、大笑いされてたけどね。

b0083602_2053248.jpg
さて~~1回目の予選スタ~トです。
とりあえず、PIT上に!!
この前の、オーポリから参戦している。
平中君のチーム!
今度こそ!! 頑張れよ~~!!

b0083602_20533482.jpg
武藤君。
今日は、朝から元気でした。
FNも! 早く結果が出ると良いんだけど~~。(^_^;)

b0083602_20534319.jpg
平中マシ~ン
青いね!!
立川さんと、かぶるね!!
スーツとかも似てるし・・・

b0083602_205354100.jpg
中嶋監督
いや。何か撮るのが癖になってて。。。


b0083602_20544283.jpg
PITの上から下を見ると~~。
プレスの人がいっぱい居たので!
写真スポットなのかしら?
と思い、私も移動~~
確かに!!  良い感じ~~~
でも、私の望遠じゃ~~こんな感じで。
遠いな~~。 (^_^;)

b0083602_20545248.jpg
走行も終わり~~。
とりあえず、フラフラとPIAAの方に~~
そこで、友達と合流~~。
武藤君のサインが欲しいって事で!
待つ事に~~。
私は、写真だけ。
ん?? 武藤君髪の毛切った??

b0083602_2055374.jpg
その後も、フラフラ~~
土曜日は、昼間は暑かったんですよ!!
って事で、ルマンは
スプリンクラーのように、霧状の水で暑さをしのいでました。
でもね~~。。。
女の人的には!! 湿気と同じだからね~~。
髪が乱れますよ~~。

b0083602_20551464.jpg
マッチで~~~す!!
今回、マッチはウロウロ歩き回ってたな~~。
しょっちゅうお隣のTOM'sに、行ってました。
多分・・・舘監督の事を「あのオヤジ」って言ってた。(笑)

b0083602_20553514.jpg
これで、出店でも開くのか?
ってくらいでかいね~~。
でも・・・使わなかったのでは??
夕方頃見てみたら、無かったし??

b0083602_20554658.jpg
TOM'sのお昼タ~イム
バイキング形式で、好きなの食べろ~~って感じです。
美味そうでした!!
土屋さん、トングを持ったまま固まってます!
何がそんなに気になるかと言うと~~。
たしか~F3の予選かなんかやってたのかな?
結構長い間、このまま動きませんでした。(笑)

b0083602_20555997.jpg
今回、土曜日のPITウォーク無いため!
暇です~~~。
午後の走行まで、特にやる事も無く・・・

ま~君は、ガレージの中でスタッフと雑談。
荒さんは、ガレージの外でスタッフと雑談。

私は、そんな荒さんを観察。
って! 
それも飽きたので、お昼を食べに行きました~

b0083602_20561129.jpg
その後は、本山さんのトークショーを見に行くと言う友達と別れて~~。
パドックをふらふらしてみるものの・・・
特に何事も無いので!
私も、グラスタの方へ~~。
通りすがりに、本山さんのトークショーをちらりと見て。

下の写真は、トークショーを見ていた方の犬たちです!
むっちゃデカかった~~(>_<)
可愛い!! 触りたい!と思ったが、我慢しました。
大人しく、ご主人の言う事聞いてましたよ~~。

b0083602_20562311.jpg
F3のどこかにチームのシャッターにぶら下がってました。
一つ目テルテルでしたよ。
可愛くない・・・
だからじゃないの!?
日曜日は、F3の時だけ?雨降ってたし。(ーー;)

b0083602_20563587.jpg最後は、エイドリア~~ン
相変わらず、良い人でした~~。
今日のレースで、塚越君とぶつかって。。。
表彰台だと、思ってたのにガッカリ・・・
そのせいだと思うけど、何度も何度も!
呼び出しかかって。。。この時も走って去っていきました。
でも、写真は撮らせてくれた~~こんな所が良い人って感じ?
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-28 20:58 | サーキット勝手にレポ!2006