日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モータースポーツフェスティバルinお台場

b0083602_2251777.jpgそんなわけで~。土曜日だけですが!!行って来ました~~お台場!!だがしか~~し!!最初よくわからなくて、普通にTOYOTAの整理券配布に並んでました。途中で「違う!?」と気付きましたが!!ここまできたら!!もらえるもんはもらっとこ!って事で、整理券だけ貰って~・・・あ!整理券もらった時に、TRDのチョロQ貰いましたよ。その後場所移動~~後で戻れば良いや~なんて思ってたけど・・・場所が微妙に離れてて~戻る気にならず・・・でした。





b0083602_228032.jpgMEGAWEBから、歩く事・・・10分??
モースポフェスの会場に到着!!
混んでる!?と思ったけど、特設コースの周りだけだった~。(ーー;)
入ってすぐのテントの裏にすっかりくつろぐ(笑)
「HONDA」のスタッフを発見!
行ってみると~ヤッパリね~HONDAF1のマシンが展示してあり~人だかりが出来てました。
とりあえず写真撮ってたら!なんと~中本さんが居るじゃないですか!!
そして、一緒に写真撮ってる人がいて~。
(この一緒に写ってる人は、
  私じゃ~無いですよ~。)
「良いな~~・・・。」って思ってたら!!
男の人が、普通に頼んで柵の中に入って、
2ショット撮ってて~もちろん!!
私達も、お願いしました!!!
「鈴鹿頑張ってください!!」
と言っておいた。(^○^)v


b0083602_2281899.jpg
HONDAマシン~~
すでに上海バージョン!?
555ステッカ~はってあります。

b0083602_2282726.jpgINGING横溝君のマシン~~。
友達がfanなので
「マシンと一緒に写真撮りたい・・・」
と言う事で~頼んでみた!!
あっさり「OK」
またしても!柵の中に入って~写真カシャリ。
なんだか、土曜日はまったりモードで皆なんとな~く暇そうだったような・・・

b0083602_2283524.jpg横溝君のマシンの横には、ずら~~~とほかのマシンも展示。
今日デモ走行で使うマシンがそのまま展示されてる感じでした。


b0083602_2284546.jpg
多分・・・塚越君のマシン~

b0083602_2285420.jpg
歴代?F1マシ~ン。
クリックで、ちょっと拡大~~

b0083602_2295565.jpg
いつの間にかやってた!!
カートのデモ走行~~。
音とか、全然!!聞こえなかったんですけど!?

b0083602_221063.jpg
トークショ~。
本山さん以外は、誰なのか・・・
確か?ル・マンとかその辺のカテゴリーのトークショーだった気がする!

b0083602_2210163.jpg
司会の方~~。
誰だっけ??

b0083602_22102624.jpg
ARTAブース
SA05?でしょうか??
TSステッカー貼ってありました。(^○^)
ARTAのブースで、SAF1グッツのセットを買うと、
先着で
「アグリサイン会」
の整理券をもらえましたよ~。
友達が買ったのですが
「最後の整理券ですよ~。」
って言われてました。
左近ちゃんが来てたら・・・
サイン会出たのかな~~??

b0083602_22103611.jpg
他にも、テントの中に展示されてるマシンもありました~。
カストロール。

b0083602_22104774.jpg
HONDAブース。
エンジンとかも、展示してあったな~~。

b0083602_22105779.jpg
とか、フラフラして~ふとステージを見ると!!
荒さんが出てるし!! 
しか~し・・・気付くのが遅すぎた・・・
ステージ前に着いたら
「ありがとうございました~。」
で終わっちゃったし。。。(T_T)
なんてこったい。。。
だって!!
誰が何時にトークショーやって!
とか、誰がデモ走行走るのか!!
とか、何にも書いてないんだもん!!
わかんないよ~~。


b0083602_2211745.jpg
アグリさんのサイン会まで暇だが!!
会場には、食べ物の屋台などが無く・・・
スケジュールがいまいち良く解らないので~
会場を離れるのも面倒だし・・・
1番近くてアクアシティー(近くないし!)
お腹空いて来ましたが!!我慢我慢・・・
なんとな~く、コースサイドに来てみたら、
HONDAのトランポに道上さん発見!!
何を見てるんだ?
と思ったら~この後がF1のデモ走行で、
道上さんも見ようとスタンバってたみたいでした。
1番良い場所取ってましたよ(笑)
ちょっと、高くなってるから見やすいんだろうな~~。

b0083602_22111865.jpgそして~~F1デモ走行開始~。実は、2回走ってくれました。(^○^)
1回目は「見えない・・・」って感じでしたが、走行が終わってインタビューの時に「走って良いならもう1回走るよ。」なんて言ったから~急遽もう1回走ってくれる事になり~。まだ、その場でウロウロしていた私は、すかさずコースに戻りました。
でも・・・こんな写真しか撮れなかったし。

b0083602_2211282.jpgアグリさん
サイン会開始です。
グッツを買った人には、ポストカードも1枚プレゼントしてて。
それにサインをもらうって感じだったみたいですが!!
結局、皆買ったキャップとかTシャツとか出して、
書いてもらってましたよ。
アグリさんも、普通に書いてたし。
出した者勝ち!?

b0083602_22114097.jpgお台場終了!!!
な~んか、思ったよりも空いてて。
会場も狭いし、あっという間に観終わっちゃって。(^_^;)
F1も終わったし!! お腹も空いたし!!
って事で、会場を後にしました。

会場でgetしたもの~
FNの袋にクリアファイルが入ってました。
何だか、地味~~に配ってましたよ。
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-25 23:03 | お出かけ 勝手にレポ!!