日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 日本GP in 鈴鹿  

全ての写真は、クリックでちょっとだけ大きくなります~~。
b0083602_021188.jpg
水曜日の夜!!! 
モンテイロに遭遇~~~
私の、今年の日本GPは、こんな感じで始まりました~~。
詳しくは・・・長くなりそうなので、別に書きます~~。





b0083602_0211759.jpgピットウォーク!!行けないと諦めていましたが!友達のおこぼれで1stに参加することが出来ました。ピットウォークのジンクス?雨です・・・でも、そのおかげで?今年は1stからガレージは全部開いてましたね。チームの人が「雨の中来てくれたんだし!」って、気を使ったのでは?とピエールが言ってた!!まずは、ルノーです。

b0083602_0213229.jpg表彰台・今年は誰が乗るのかな~~??HONDA!!頑張れ~!!!って事で、とりあえず撮っとく。
ロロッソは、スコットのノーズ~スコットに会いたかったな~(T_T)スパイカーはカラーリング変わったんだよね~~。今年のBAR前は、空いてたよな~~。やっぱり、琢磨が居ないから?

b0083602_0214030.jpgTOYOTA・HONDAの木箱・SAF1!!!SAF1前は、混んでて・・・雨だし~隣のピット前からしか撮れなかった・・・フラフラしてたら~マクのマシンが運ばれていきました~。

b0083602_0215092.jpgピエールも雨の中頑張ってます!!!!
再びSAF1~
一応撮らなきゃ!って事でフェラーリ。混んでたからこれだけ・・・
マクの前はそうでもなかったかな??
1stは、まだまだ準備中って感じでしたが!それも良いかな~~って感じです。

b0083602_0215810.jpgピットウォークも終わって、サイン会が始まるまで物販を物色~~。だって!!!売り切れとかもあるし~今年は、人出が多そうだったしね~~。
左近グッツです!!!もちろん!!お買い上げ~~。(^○^)
結構売れてましたよ。女の子が「琢磨の(デサント)より可愛いよね~」って言ってた。

b0083602_022920.jpgHONDAブース。
今年は、4人だからね。
コチラも、まだ準備中でした。
雨だと、マシンにビニールかけてる所が多くて・・・
HONDAは、無かったけどね。

b0083602_0222495.jpgサイン会です。A席から目の前で見えるので、席に座って待つ事に・・・そのとき、にわかにザワザワ「琢磨?」と言う声が!?「どこに~??」って見てみると~コースの下見から帰ってくるSAF1の3人が!!!「琢磨だ!!!左近ちゃんも居る~~。(>_<)」

b0083602_0223434.jpg今年のサイン会は3回に分かれてて、SAF1の3人は1st出て来ました。(^○^)
朝早くから、お疲れ様!!!その後に、BMWの3人も一緒に出てきたね。
ニックた~~~ん!!!(>_<)
琢磨だけ半そで!!元気だな~~~!!!

b0083602_0224322.jpgその後、なぜか?アルバースと一緒にスコットが!!だがしか~~~し!!!!そんな事するから・・・ピエールが「アルバースとモンテイロが来ましたね。」とか言ってたし・・・間違えられてる~~レッドブルのキャップかぶってるのに・・・スコットですから!!!続いて、ドーンボスも登場~~。
1stは、こんなもんかな??

b0083602_022547.jpgサイン会も終わって、左近ちゃん帰ります~~。
左近ちゃんは、サイン会の時になにやら?カード見たいの配ってたんだよね~~。。。
欲しかった。。。(T_T)(T_T)
ちなみに、琢磨も帰って行く前にここでインタビュー受けたんだけど・・・撮れなかった~~(>_<)
SAF1が、出たので!この後のサイン会は見なかったです。雨だし~~。
2ndは、HONDAの2人
3rdには、シュミーとマッサ君も出たらしいですね。(逆かな??)
誰が出たとしても!!!サイン会に当たってない私には、関係ないですけどね!
こんな感じで、木曜日終了~~

b0083602_023466.jpg金曜日です!!
今日も、朝から雨模様・・・
いつもの通り、あんまし走らなかった~~。
でも、頑張った左近ちゃん~~!!!
A席の下のほうだったので、微妙~~って思ったけど!!
金網じゃまだけど、マシンに近くて意外に良かったかも。(^○^)

b0083602_0232425.jpg1日雨かと思ったら!!
午後から、段々晴れて来ました!!
こりゃ~土日は雨の心配ないね!!
ドライレースじゃ!!!

b0083602_023374.jpgちなみに、金曜日の自由席争奪戦・・・
金曜日で、すでにこの状態・・・
土日大丈夫か!?
って、感じでした。
午後のフリーも終わり~~。
最後のシュミ~を写真に収めるべく!!
頑張っては見ましたが・・・ね~・・・

b0083602_024359.jpg金曜日の夜は、毎年恒例になってる「金鍋」と言うちゃんこ屋さんに友達と食べに行きました。マジ美味いですから~~(>_<)でも、全部が関取サイズ?(笑)写真は、コロッケです!!隣にタバコ置いてみたんだけど・・・大きさが解りますか?

b0083602_0241868.jpg土曜日!!!晴天です!!!最高のレース観戦日和~~。スタンドは、すでに満席状態?まだ土曜日だよね~~??って感じでした。。。晴れたから、写真も頑張って撮るぞ~~。

b0083602_0243928.jpgとりあえず、良さそうなやつだけです~~。
ヤーノは、頑張ったね!!
そして、気付いた・・・
こんだけ速いと、金網は写らないんだね~。


b0083602_0245536.jpgでも、柱はヤッパリ邪魔だな~~。。。
フリ~終了!!!
予選は、写真は最初だけ!!後は、ゆっくり観戦しました。

b0083602_0251516.jpg走行が終わって「お腹空いたね~~」って事で、ふらふら~~っとテントに向かうと!!グットタイミングでHONDAブースでトークショーが始まりました。私は、18時から観戦塾の前夜祭があったので、見れませんでしたが!!この後SAF1のトークショーもあったみたいですね。見逃した~~~!!!前夜祭で、琢磨ファンのマークと・・・

b0083602_026297.jpg日曜日!!!土曜の時点で「明日は、席から動くのはやめよう・・・」と友達と決めていました!!有り得ないくらいの!!人・人・人~~~~!!!!!!!1人友達が違うホテルだったので、その子が着くまで、垂井さんのギャラリーを見て、そのテラス?から写真撮ってみた。変な被り物集団が!

b0083602_0261493.jpgついでだから、毎年恒例のフェラーリブースを上から撮ってみた。そして、友達と合流~インテグラを見たりして。その後ろで、ミシュランの人々が記念撮影~来年から居なくなっちゃうのね~(>_<)そんなこんなで、時間どうりに20th記念式典が始まりました。

b0083602_0262914.jpgご挨拶の後は、デモ走行~~アグリさんも走ってましたね。途中で止まっちゃたけどね・・・アレジとかも来てたみたいですな。

b0083602_0264534.jpgその後は!!グリガも並び始め~~。お待ちかねのドライバーズパレード!!!
完璧とはいかないまでも!!!写真頑張らねば!!!(>_<)

b0083602_027274.jpgで、頑張った写真たち・・・
髪をかきあげる、セレブなニコ~
ドーンボス
S2席の前?でドライバーが下りるので、軽く渋滞になり~A席の前辺りで車を降りて歩くシュミ~。
トニオ

b0083602_0271934.jpg
スコット!! 
キミたん「キミ~~!!!!!」の声援に答えて手を振ってました。
ドラパレの後も、左近ちゃんと琢磨はコース上にいましたね。
左近ちゃんが、マッチャンにちょっかい出してました。

b0083602_0273526.jpg多分・・・フォーメーションラップで、帰ってきたマシン達。

b0083602_027499.jpgそんなこんなで、決勝結果は知っての通り・・・
シュミーがリタイヤした瞬間の、会場に漂ったガッカリ感が凄かった。。。
なんか、一瞬静かになった気がしました。
優勝したナノです。マシンを降りて、柵を乗り越え~チームの人々に挨拶した後、帰るところ!

b0083602_028337.jpg表彰式。
遠かったけど、ちゃんと見れました~~。
初めて、生でF1の表彰式見たね!!
ふと、下を見ると~琢磨も表彰式見てました。
あ!琢磨は、走行後マシンを止めてすぐ!マシンに?乗って手を振って皆に挨拶してました。
その後??マシンの所に来てるのを発見!!!

b0083602_0281922.jpg表彰式~フィジコがスタッフにシャンパンを渡してる後ろで、マッサ君とナノが口に放水~~。キミたんのマネですか!?この後、2人もスタッフにシャンパン渡してました。表彰式の後、琢磨再び~~今度は、ピットウォールの上に立ってご挨拶!!さらにこの後、左近ちゃんと2人でコースに出てきて、最後のご挨拶してました。

b0083602_0283592.jpgそして!!またしても「お腹空いたね~~(笑)」って事で、HONDAブースの方に行くと~人が座って待ってるし!!一応・・・私達も待ってみる事に、そしたら!!来ました!!!琢磨&左近ちゃん!!!!今日は見逃さなかった!!!!2人とも笑ってました。ファンの皆に感謝します!!とっ言ってましたね。

b0083602_0285149.jpg途中で、「次も、左近さんから・・・」って言われたんだけど、左近ちゃんが「?佐藤さん?左近さん??たまにどっちかわかんないんだよね~(笑)」とか、言ってました。ま~普通何事も琢磨からだから、どっち?って思ったのかもね~。相変わらずな左近ちゃんでした。

b0083602_029678.jpg鈴鹿最後に、琢磨&左近ちゃんにも会えて!!本当に良かった~~~(>_<)今年の、HONDAブースは毎日トークショーだったんで無いですか?この後も「どうせ電車混んでるし~」って思って、イベント広場をウロウロ・・・HONDAブースの前で、SAF1のスタッフらしき人を発見!「Congratulation!!」ていっときました。

b0083602_0292168.jpg最後は、モンテイロに貰ってサインです。
♯18って書いてあるでしょ?
モンテイロの、CarNO知らなかったけど(爆)覚えました。

ってな感じで、私の鈴鹿観戦は終了~~。
楽しかったです。。。来年無いなんて!!! は~~・・・富士か・・・(ーー;)(ーー;)
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-10 00:35 | サーキット勝手にレポ!2006