人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!

行って来ました~!! FN最終戦鈴鹿!・・・またしても!雨・・・は~。。。
2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17314058.jpg今期最後のレースです!楽しむぞ~!!!!って事で、土曜日予選です!バスだったから、ちょっと早めに~なんて思ってたら!ゲートオープン前にサーキットに着いてしまった・・・(^_^;)
このだるまは、片岡君のメットのカラーリングと同じらしいですね~両方に目が書けるのはいつかな~?





2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17315259.jpgまずは!荒さんにご挨拶!「荒さん人気者の図!」 左利きだからか?いつもサイン書く時、一瞬悩むような・・・。 次は、片岡君~髪の毛が伸びたのか?何か若返りました~(笑) そして、PIAAへ~武藤君も、人気出てきた?朝は、テンション低かった~(笑) ロイックです。GTの時の写真をあげてみました。いや~誰も来てないみたいだったから・・・「アリガトゴジャイマス!」って、3回言われた~。可愛いわ!!!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17321675.jpg見ての通りの怪しい天気・・・雨降らないでくれ~(>_<) 1回目のの予選開始です!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17322523.jpgふと、SAF1のガレージのほうを見ると!何か準備してる?もしかしてPITウォークで見せてくれるのかしら~♪と、予選を見ながら、思ってみたり。 FCJ?F4??のガレージは・・・何台置いてあるのか??6台か・・・その位置いてあったね!狭い!!とか言ってる間に!小暮君がコースレコードで暫定PPに!!
そのまま、1回めの予選終了~
小暮君・・・今度こそ!!!と思ったんだけど。。。

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17323464.jpg予選の後は、パドックへ~。 あ!JP居ました~久々のフォーミュラはどうなの??
JPは、黄色いイメージなので白か~・・・て変な感じ?
F3の時は、白かっただろうけど・・・あんまし知らんし!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17324248.jpgPITwalk!! そんなに早くは、ドライバーも出てきませんから~&SAF1に早めに行かないと混みこみで見れないかも!!て事で、SAF1 PITへ~。近い・・・近すぎる~~!!!(>_<)b 触れる距離です!触りませんが。。。 シートになんか書いてある・・・「FRANCK・・・」モンタニーのかよ!でも、マシンは22番琢磨マシ~ン。 スタッフは、12人来てたみたいです。イケメン発見!!(笑)

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17325646.jpg気が済んだので、PITwalkに戻ります~。武藤君、ぞうさん貯金箱はお子様限定なのですが、最後の1個になっちゃって「じゃ~じゃんけんで勝ったほう!つか、あと2万個くらい作れば良いんだよね!」って、言ってたよ。いや~さすがに2万個は・・・(笑)ロイックで~す。 トラ!珍しく!!ご機嫌で~キャンギャルと喋りながらのファンサービス。片岡君。足元にはあのだるまが~蹴飛ばすかと思った!(笑)

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_1733532.jpg今回は、張り切って!色々歩いてみた~平中君。久々に会ったような・・・髪気って、色も戻して~良い感じになったね♪ DoCoMoなぜか、いつもノーズを撮る・・・。 あ!珍しく!アーティングに遭遇しました! ここは、机出して、座りですね~~。座ってると一緒に写真撮れないんだよね~。撮らないから良いんだけど・・・(爆)

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17331581.jpg松田君。そろそろPITwalk終了~って事で、戻ろうとしたのですが!ファンに「エ~~!!!」と言われて・・・結局戻ってしまった、人の良い松田君。(笑) その後、急いで近藤へ~荒さん!!! 何とか、写真に収めて~。「頑張ってください!」 そして、帰りがてらTOM’sに、アンドレ人気は凄いですな~。人込みかき分け!カシャリ!!
この後は、午後の予選を見て! 松田君!!!PP!!!と驚きならが!土曜日は終了~~。

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_1733266.jpg日曜日!!なんとか、フリーに間に合い、グラスタから観戦。 すでに、雨がチラチラ・・・(T_T) フリーが終わって、INGINGに~鮒子田監督にご挨拶&横溝君にも「おはよ~&写真お願いしま~す!」
その後、友達と合流~左近ちゃんが既に来ていました! SAF1のガレージです。 タイヤとかウォーマーかぶせた状態で、普通にガレージの外に置いてあった。近づいたら!なんとな~く暖かかった~。(笑)

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17333744.jpgPITwalk!今日は左近ちゃんがF1ドライブですから!しか~し!左近ちゃんを確認出来たのは、スタートした時だけ!早過ぎて!見えません!!! 途中で抜けて、PIAAに行くと~ロイック&武藤君もF1は気になるらしく、ずっとモニター見てました。PITwalkの後は、サポーターズシートへ!忙しいね!!終わって、パドックに戻ると、友達が「左近ちゃん居るよ!」待ってる間に、スタッフと写真撮ったり。

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17334889.jpgそして!いきなりグリット!!!
最後くらい、グリット入りたかったな~~~・・・偶然武藤君が目の前に居ました。頑張れよ~と思ったのにな~。最終戦・・・リタイヤ・・・残念!!! 後半が、荒れましたね~~。雨脚が強くなたからね~。あれよあれよと言う間に!アンドレが、優勝!!!松田君に勝たせてあげたかったような・・・地元だし・・・PPだったし・・・


2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17335821.jpgレース、終了!!!
表彰台に入るべく!!パドックに行くと・・・ガレージ開いてるや~ん。。。GOです!!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_1734869.jpgTOM'sの皆様おめでとう~~~(^○^)
アンドレは、パパ&ママに2回も表彰台見せられて良かったね!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_173418100.jpgアンドレ、表彰台~

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17343242.jpg松田君表彰台~
トーチュー賞も松田君

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17344696.jpg片岡君表彰台~

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_1734572.jpgシャンパンファイト!!
舘監督全員に捕獲され!! 集中放水!!(笑)

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17351048.jpg「あ~参った参った!」と安心した所に!!最後の一撃!!
アンドレを侮ってはいけない!!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17352370.jpgフォトセッション~

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17364858.jpgそのまま、シリーズチャンピオンの表彰!!
ブ~ちゃん!優勝です!! プレゼンターは、ハミ~。とんでもなくデカイ!トロフィーを必死で持ち上げ!(笑)「はい、おめでと~」 賞金1000万!!! そんなにもらえるの!?ブ~ちゃん最高の笑顔です。

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_1737198.jpg今期の、とーチュー賞も!ブ~ちゃんです!! チームは、モバイルが優勝したので・・・ブ~ちゃんでっぱなし~(^_^;)

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17371361.jpg一通り、表彰式が終了~この後は・・・ドライバー全員集合の!シャンパンファイト~!!
誰も!逃げられません!!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17372563.jpgとりあえず、ご挨拶~って言ってるのに!!挨拶の途中で?シャンパンファイトスタ~ト!!しちゃったような?始まったら!止まりませんから!!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17404510.jpgまー君&一樹君は、おおはしゃぎ!それに小暮君も加わり!片岡君も~。全員、下に向けて何やってるのかと言えば・・・鈴鹿に行った事がある人は知ってるでしょう!下には、ジョン君が居ます。(^_^;)

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_1741058.jpgシャンパンは、とりあえず終了で、再び整列!&最後のご挨拶~~。

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17414212.jpg皆!!!今期お疲れ様~~!!!

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_17415571.jpgと!ロイックが突然猛ダッシュ!! ピエールの後ろに隠れた!と思ったら!見ての通りです。ピエールも、逃げられません!!シャンパンの餌食に~ブ~ちゃんとアンドレでしょうね。仲良し3人組ですから!
表彰台も全部終了~~。

2006 FN 鈴鹿 最終戦!!!_b0083602_1742824.jpg実は気になってた、SAF1のPITに・・・スタッフに「写真!」って言ったら、やたら喜んでた。他の人に、軽く「マシン撮るからどいて!」とか言われてたからかな~?(苦笑)茂木も行くって言ってました。 パドックに戻ると!左近ちゃんが~ファンサービスしてくれたよ~。(>_<) 「写真はダメなんだよな~・・・」って言ってけど!「・・・じゃ~3秒で!」って撮らせてくれた。
by ssorata2 | 2006-11-21 17:44 | サーキット勝手にレポ!2006