日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 FN END Meeting !!!

今年も、END Meetingに行って来ました♪ 
b0083602_17453886.jpg今年は!会場も大きくなり~人も・・・メッチャ多かった~~(>_<) 
なんで??
表彰も、やたら多かったような・・・でも、最後なので!!サイン集め&写真get!!頑張りました!





b0083602_17455327.jpg開始時間は、去年同様少し?遅れて~
ドライバーの登場です!!
ピエールが、1人1人ご紹介~~。
途中から、1人1人撮ってみた!!

一樹/荒さん/まー君

道上さん/J・P

片岡君

トラ


b0083602_1746618.jpg
平中君

ブ~ちゃん

松田君

ロイック


b0083602_17461732.jpg
武藤君

ロニー

横溝君

アンドレ


b0083602_1746292.jpg
土屋さん

ビヨン

井出ちゃん

金石さん


b0083602_17464076.jpg最後は、小暮君

その後、中嶋監督のご挨拶~の前に!!
監督、ドライバー全員に「お疲れ様」のご挨拶!!

道上さん、真面目に聞いてました!

なぜ、皆が笑ってるのかと言えば・・・
ジョン君が登場したから!

b0083602_17464911.jpg立川さん!初めてマジマジと顔見ましたが・・・
あ~確かに!王子かもね!

カンパイは、星野監督&ブ~ちゃん。
またしても、ジョン君登場で、荒さんも笑顔です~(^○^)

b0083602_17472358.jpgふと見ると・・・武藤君とロニーが仲よさげに喋ってた!
始めてみたかも~

ブ~ちゃんの話を真面目に聞く井出ちゃん!

星野監督とブ~ちゃん、お互いに譲り合い!結局一緒に~
「カンパ~イ」
カンパイの後は、ドライバー達は各自自分のチームのテーブルへ~。


b0083602_17475797.jpgとりあえず!私は、PIAAへ~武藤君と2ショット! 日本人なのに!肩をギューっとするのは武藤君だけだね!(笑)その後、荒さんの所へ~「来期も、がんばって下さい~~!!!」と!サプライズで、アンドレのBirthdayが始まりました~。全員で「ハッピバースデ~トゥーアンドレ~♪」まさに!日曜日が誕生日だったのです~。後でって言ってるのに!自分の分だけ切り分けて、すかさず!食べてました。(笑)


b0083602_1748930.jpgそして、その後は表彰式が延々続きました・・・
まずは、改めて!今日のレースの表彰~
プレゼンターは、シリーズパスを買った人の中から抽選で選ばれた人らしい。

b0083602_17482352.jpgしか~し!小暮君が行方不明だったため、1人選ばれたのに仕事なくなっちゃって。。。
じゃ~って事で!全員と握手!! ある意味1番目良かった?(笑)

b0083602_17484592.jpg次は、FCJの子達の表彰~
・・・多いね!!ギリギリだね!!
2列で、ギリギリ!写真に納まった。(^_^;)

b0083602_17492373.jpgその後は~?
ドライバーズポイントかな?
しかし・・・ブ~ちゃんのトロフィーはデカイ!!
アンドレもビックリ?(笑)

b0083602_17494277.jpgこの時も・・・ビヨンか?が居なくて~
はっちゃんが代理に!!
本人じゃないから・・・て事で後ろ向きです。
面白すぎます!はっちゃん!!
最後は、前向いたけどね。

b0083602_17495947.jpgま~そんなこんなで、表彰式は続き~。。。
そうこうしてる間に、いつの間にか!ドライバーが1人減り・・・2人減り・・・PIAAの2人も荒さんもいつの間にか居なかった!(T_T)新幹線の時間があるからね~。

でも、ハミーはまだ居た♡
2ショットget!!!

b0083602_17501065.jpg関係者も、ほとんど帰り~抽選会などもありました~。
相変わらず・・・何も!当たりませんでしたけど・・・(T_T)

パーティー終了~
って事で!! 最後の閉めは、ピエールで!!
「腕組んで良いですか!!」
で、2ショットです。
「茂木も来ますよね?またその時に!(会えませんけど・・・)」

で、今期のFNもこれにて終了~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-21 17:51 | サーキット勝手にレポ!2006