日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006 SAF1☆ARTA Festa!!!

月曜日は、SAF1☆ARTA Festa に行って来ました~。
b0083602_17525616.jpgってわけで、月曜日!!! 再びサーキットへ~。平日だしね~どうなの~~??て思いましたが!これが!結構な人でした!ただ・・・パドックに入れないのが残念!!てっきり!入れると持ってたのに・・・(>_<) イベント会場は、SAF1&ARTA一色!(当たり前ですが・・・)物欲を抑えつつ!(笑)会場をフラフラ~。





b0083602_17531944.jpg絶対!ここでトークショーやるんだろ!
と思われるステージの横にテントがあって、SAF1&ARTAのフラッグが置いてありました。私も、メッセージ書いときましたよ。・・・ただね~ほとんどが!琢磨へのメッセージだった・・・(ーー;)

b0083602_17533221.jpgその後、貰ったパンフでスケジュール確認・・・「グリットウォーク?」なんだろ??と思ってグラスタに行くと~マシンがずらりと並べてありました。「あ~そう言うことか。」つーか!解ってたけど!!全部!オレンジ!! 
これは、北川 タケシ号~

b0083602_17534561.jpgで、ご本人。

遅くまで、仕事して!マイカーランで鈴鹿入りしたそうな~。
お疲れ~だったね!顔が疲れてた!!
そうだ!と思いだして、ARTAのキャップにサイン貰ってみた!

b0083602_17535674.jpgこの人だかりは何なんだ??と思ったら!PITレーンをワゴンに乗った琢磨が!!サイン会の整理券をもらえなかった人が、サイン会を見ようと集まってたみたいです。 私は!頑張って並んだので!サイン会に参加!無事に、琢磨にもサインもらえました♪ その後、隣で暇そうにしていた左近ちゃんに「写真良いですか?」で、写真撮らせてもらった。(^○^)v松浦さんも、遠くから撮ってみた!

b0083602_1754768.jpgサイン会も終了~
ARTAのドライバー紹介!PIT上には、関係者が~全員オレンジだったら面白かったのに~。前日までマカオでレースしてた塚越君!速攻帰国で!急遽参加する事が決まりました~。マカオって、近いのね~。(^_^;) ARTA全カテゴリーのマシンがずらり~。凄いです!!

b0083602_17542185.jpgPIT上には、ビバンダムが!! 普通に見てて、友達と爆笑~見えてるの??みたいな?この後?前??アグリさんがF1デモ走行~。最初スタート出来なくて、琢磨が必死に教えてました。(笑)難しいんだ~~(ーー;) 結局1回エンジン落として?落ちちゃって?再びスタート、今度は成功~5周くらいかな?今度は、ちゃんと最後まで走りきりましたよ!全車パレードランです。

b0083602_1754324.jpgデモ走行?が終了~SAF1のトークショーがあるって事で!場所取りに。その前に、チャリティーオークションもありまして!SAF1マシンの部品とか・・・GTのホイールとか・・・写真の部品?は・・・4万?位で落札だったかな~?上限が5万だったので、それ以上はなかったんですけど。現金払いなので。「皆、金持ってんな~」とピエールもビックリ?最終的に、時間が無くなり、サイングッツ全部!になり~5万で即落札でした。

b0083602_17544430.jpgトークショー。ちなみに、お客さんは全員立ってますので!始まる前にイスが出てきた時には・・・「絶対見えない!」とガッカリしたのですが!!とりあえず、皆座ってピエールが始めようとした時に!琢磨が「ちょっと良いですか!僕たちも立ちませんか?後ろの人見えないし、皆寒い中待っててくれたのに!自分たちだけ座ってるのは・・・」って事に!全員拍手!琢磨最高~~~~!!!!(>_<)b

b0083602_17545917.jpgSAF1のトークショーの後は、ARTAのトークショー。・・・だから!多すぎ!!乗り切れてないから!塚越君「お前マカオに居たんだろ?どうやって帰ってきたんだよ!」と言われ~。松浦さんは、「英語でラルフに質問しろ!」と、英語喋らされてた。

b0083602_17551525.jpgお昼食べて!!次は、模擬レース。再びグラスタへ~フォーミュラと箱車と分けて2レースやりました。まずは予選?でタイムハンデを決定!土屋さんの激しい突っ込みにドライバーも必死にいいわけ(笑)いや~この模擬レースかなり!面白かった~~(>_<) フォーミュラの方は、琢磨が走りました!鈴鹿でまた琢磨の走りが見れるとは・・・(T_T)やっぱし、ストレートの速さが全然違うわ~。

b0083602_17552745.jpg表彰式!箱の方は・・・誰だっけか?新田さん?高木さん?ごっちゃになる~~!!と琢磨。クリスマスって事で?特大のリースが登場~2人とも小さいから。(笑)何か可愛い。最後は、全員集合写真~。私は、遠かったので・・・こんな写真ですよ。。。(T_T) 正面から撮りたかった!!!

b0083602_17553845.jpg最後は、チケット抽選会。私は、リアルに「GT開幕当たれ~」って思ってたんだけど・・・全然!でした。。。抽選会が終わると、イベントも終了~~。
ドライバーもさようなら~~。
次は、茂木で会おうね~と勝手に思い!見送りました。

b0083602_1755498.jpg最後に、またグリットウォークて事で、コースが開放されましたが!私は、そのまま帰りました。新幹線の時間もあるし。。。もう、十分満足だったし!(笑)あ~楽しかった~(>_<) getしたもの!!イベントパンフ&ステッカ~&琢磨のサイン。左近ちゃんのサイン~。最後は、たけしくんのサインです。来年も是非!!やって欲しいです!!メッチャ楽しかった♪
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-21 17:57 | サーキット勝手にレポ!2006