日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006 茂木 HONDA サンクスデー

サンクスデーに行って来ました~。
b0083602_12555042.jpg朝6時ゲートオープン!駐車場に車止めて・・・抽選会場へ~すでに長蛇の列が出来てました。いったい皆、何時に来たのか?今年は、まず入場券を見せて、抽選券?みたいなのが配られて、各抽選は1人1回まで!って感じでした。PCのエンターボタンを「ポチ」っと押して。。。当落が決まります。。。私は、何も当たらず・・・(T_T) 





b0083602_12561256.jpg抽選も終わったので~とりあえず、グラスタ裏のイベント会場をフラフラ~CIVICのTYPE-Rのプロトタイプ?が展示してあり。アンケートに答えると「アシモ」の粗品がもらえるって事で!とりあえず、答えておきました。 そうそう!今年は、「先着??名様に~」みたいな、入場の時に何か配るって事も無かったんだよね~・・・なぜ!?F1マシン2台!F1ドライバー4人も呼んじゃったからか?

b0083602_12562148.jpgその後は、音につられて~グラスタへ~ちょうど!GTマシンが走ってるところでした。どいやら?同乗走行の準備で走ってたみたい?その後、すぐ始まったし。GTマシンと普通の車?があったみたいだな~。どうせなら!GTに乗りたいよね!!


b0083602_12562920.jpgと、良いな~~と思いながら、同乗走行を見ていると!!遅ればせながら?で琢磨登場~~(>_<)今回は、アンドリューが一緒に来てるんだね。


b0083602_12563988.jpg続いて、左近ちゃんも~左近ちゃんにはマネージャーは付かないのか?まだ、放し飼いだな~。。。(笑)


b0083602_12564926.jpg左近ちゃん、準備です。つか、左近ちゃんがHONDAのイベントに居るってのが変な感じなんですけど・・・

b0083602_12565753.jpg琢磨の、同乗走行当たった人は、何てラッキ~なんでしょう!!!(T_T) 琢磨が走ってる間、アンドリューは大分暇そうだったけどね。(^_^;) 側を離れちゃいけないのでしょうね~。


b0083602_1257728.jpgま~同乗走行ずっと見てても、しょうがないので! とりあえず、パドックへ~。つっても、ドライバーは皆走ってるからな~・・・ライダーは・・・居てもわからん・・・ で、ウロウロしてたら、同乗走行終わったらしく、武藤君に遭遇~


b0083602_12571676.jpg伊藤大輔も帰ってきてました。でも、これは、ラルフ・ファーマン。


b0083602_12572454.jpgあ!そうそう!PITwalkだけは!先着3000名さまとかで~一応参加できました。前か後ろかって言う違いですが・・・オーバルコースを横切って!PITに行ったのですが、そう言えば!オーバルは入ったことなかった!広いね~~(^○^)


b0083602_12573340.jpgで、PITです。松浦さん・・・いまいち!!!他に人気を取られてるのか?微妙~。SAF1&HONDAのPITは、こんな感じで・・・何も見えね~!!結局パドックの方から、写真撮ったし。意味無かった・・・あ!そうそう、この前の鈴鹿でスタッフの人と写真撮ったから~現像してあげたんだよね。喜んでくれました。で、皆で見てますな!(笑)(左下写真参照

b0083602_12574889.jpgサイン会~当たらなかったけど!柵の外から見学!!! 私の位置から1番良く見えたのは・・・金石さん!このサイン会、流れ作業で全員からサインもらえるんだよね~。金石さん・小暮君・アグリさん。


b0083602_12575793.jpg左近ちゃん・琢磨・シェンス君・松浦さん。隣に居た人が「あのメガネの人誰?」とか言ってて~・・・(T_T)左近ですけど!!と言いたかった・・・その人は、トニオが好きだとか言ってましたが・・・ジェンス君の隣にアンソニーが居たんだけど~無理でした~。始まる前にここに居たら!誰も居なかったから、もっと写真も撮れたのにな~~。


b0083602_1258799.jpgサイン会も、終了して。ご飯でも~と思っていたら!塚l越君を発見!!塚越君って・・・弟さん居ますか?メッチャ似てたんだけど!!父&母らしき人も一緒だった。「マカオからいつ帰ってきたの?SAF1のイベントに来てたでしょ。」と聞いてみた。「レース終わって、10分くらいでサーキットを出て!セントレアに朝の7時に着きました。」だって。「・・・お疲れ様!!」って言っときました。


b0083602_12581653.jpgSAF1のガレージ裏に行ったら、アンドリューがいたので、写真撮らせてもらった。相変わらずダンディーでした。(笑)でも、1人でフラフラしてるなんて珍しいよね~。


b0083602_12582676.jpgで!この後は、グラスタに戻って、走行イベント開始です~~。左近ちゃんも現れ~。琢磨も現れ~。

b0083602_12583518.jpgこの2輪の人も往年のライダーらしいが・・・わからん・・・


b0083602_1258455.jpgふと、メディアセンターを見ると!琢磨が居ました!!なにやら、マッチャンに身振り手振りを交えてお話中~。GTの走行が始まると!走ってきて、左近ちゃんと一緒に窓から見てました。


b0083602_12585592.jpgGT模擬レース。
フルコース5周!ドライバー交代あり!のレースでしたが!!TAKATAがなにやら調子悪かったみたいで・・・レースは走り切ったけど、パレードランは、PIT出口で止まっちゃいました。何が会ったのか・・・


b0083602_1259490.jpg次は、F1&IRLのデモ走行~~。琢磨は、いつものドーナツタ~ン♪


b0083602_12591565.jpg最後にやっと出てきたジェンス君~ボケボケですが・・・運転は、左近ちゃんです。


b0083602_1259346.jpgEPSONが燃えとる!わけではなく~。フィナーレは、こんな感じで炎が~~。暖かかった~(笑)ジェンス君は、この挨拶の後、ヘリに乗り込み!グラスタの上をブ~ンと通って帰って行きました。
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-24 13:00 | サーキット勝手にレポ!2006