日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SAF1 Meeting in 東京 

今更ですが・・・SAF1 Meetingに行って来ました。
b0083602_2152096.jpg今更なので・・・話の内容忘れてます。。。軽食付きの全員立ち見!!のイベントだったので。とりあえず!!疲れました。。。(^_^;)場所取らなきゃいけないし!!って事で~会場から握手会が始まるまで!!!その場で立ちっぱなし~~(+o+)きついっすね~~。待ってる間に、スクリーンでフジTVで放送した番組でしょうか?が流れてました。





b0083602_21521991.jpg舞台の前には、SA05?が展示してありました。このマシンを囲むように、1m位の通路を挟んで!お客さんがずら~~り!!!待つこと1時間・・・イベント開始!!どこから登場かと思ったら!!!会場の後ろから、真ん中通って!!右側に・・・私は、左側に居たのです。。。(T_T)

b0083602_21523010.jpgとりあえず、アグリさんのご挨拶。井出ちゃんも参加だったんだ!とこの時知りました。(笑)

b0083602_21523884.jpgその後は、琢磨のご挨拶~~。

b0083602_21524575.jpg左近ちゃんも。ちょっと緊張気味でしょうか??

b0083602_21525477.jpgSAF1のHPでインサイドレポートをしている・・・方も迎えて~トークショー開始!!ほとんど、アグリさんと琢磨が喋ってたな~~(^_^;)左近ちゃんなんて「このまま一言も喋らないんじゃ~!?」って思ったし。でも、大阪でもこんな感じだだったみたいで、「左近君は、大阪でも半分くらい黙ってたから、今回は話しふるからね~」と、言われてました。

b0083602_2153418.jpg終始アグリさんと琢磨が話を盛り上げて~笑かす感じだったんだけど!!井出ちゃんのライセンス剥奪の話の時は、アグリさん「本当に今でも納得いかないよ!!!」琢磨「立ち上げから一緒にやってきた井出さんが居なくなって本当に寂しかった・・・」と言う感じで、井出ちゃんよりも!!怒っていました。あの話を聞いて「本当に!アグリさんにとって凄く!辛い決断」だったんだな~・・・と思いました。

b0083602_21531483.jpgその後は、質問コーナーなどもあり~抽選会です。私は、相変わらず何も・・・(T_T)ドライバーそれぞれの商品&チームの商品って感じで、結構豪華でしたよ~~~。マシンの部品とかもありましたから!!

b0083602_21532335.jpg抽選会の後は、サプライズって事で~握手会がありました。その前に!!とりあえず、終わりのご挨拶~。井出ちゃん。

b0083602_21533237.jpg左近ちゃん。

b0083602_21534237.jpg琢磨。
あ!そうそう!!琢磨への質問で面白いのが・・・
Q:鈴鹿のドラパレの後シュミーと何話してたの?
A:あ~あれね~。あの日舞の海さんが来てて、ドラパレの前にシュミーも写真とか撮ってたんだけど、(シュ)「タク~力士はもっと大きいと思ってたよ!」(琢)「ま~基本は大きいよね、でも色んな人がいるんじゃない?」(ドラパレへ~)(シュ)「タク~さっきの続きなんだけど、力士になるにはどうしたら良いの?」(琢)「(よく解んないけど!)ん~とにかく!食べて!寝て!ひたすらトレーニングだよ!!」(シュ)「そうか~・・・引退したら、僕も力士になれるかな~?」シュミーがあまりにも熱心に色々聞いてくるし!目がマジ!?と思った琢磨は、「下手な事言ったらマズイ!?」と思ったらしく。「いや!無理じゃない!!」ときっぱり言ったそうな~。シュミーは残念そうに「そうか~・・・」と言っていたそうです。

b0083602_21535343.jpgご挨拶の後は、4人がマシンの前まで下りてきて!握手会です。全員立ち見なので、抽選券と引き換えに並んで~握手して~お土産の(ステッカー&ポストカード)を受け取るって感じでした。最初は、混むだろうと、私はやっと!!食べ物にありつきました。(笑)

b0083602_2154434.jpgま~500人ですか?位居ますから、その間に秋田さんを発見!!サインも、書きなれて来たみたいです。(笑)何だか、秋田さん色んな人に「お金」の心配されたみたいで・・・(笑)皆どんだけSAF1が貧乏だと思ってんだか。(笑)

b0083602_21541680.jpg次は、マッチャンget!!! TCMで、写真あげたんだけど。「あ~昨日の~」って!私の事覚えててくれました~~(^○^) お~~~嬉しい!!! 

b0083602_21542828.jpg最後は、4人だけ残ってたメカニック~。宴会部長(笑)の左近ちゃんと六本木で遊んで~どうやら、六本木をたいそう気に入ったらしく「アグリは、六本木にファクトリーを作ってくれてば良いのに!」って言ってたそうです。この4人も、サイン&写真攻めにあってました。ってな感じで、SAF1Meetingは終了~。最後、会場を出るときにニッシンのカップラーメンを貰いました。スポーツヌードル(燃焼系!)
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-15 22:03 | お出かけ 勝手にレポ!!