日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007 東京 オートサロン!!!

b0083602_21262675.jpgそんなわけで!!!!
今年!初!!モースポ?イベント~。
東京オートサロンに行ってきました。
もちろん!!!
金曜日から行きましたが何か!?
やっぱしさ~
金曜日は空いてますわ~。(^○^)





b0083602_21264568.jpg今回!私の1番のお気に入り~(^○^)
HONDAのロゴ?が可愛いでしょ~。
この車・・・バモスを昔HONDAが出してた「ステップバン」にカスタムしたやつだとか。。。この出展者さん、どっかで聞いたことあるな~??って思ったら!!HPがありまして~。ワーゲンバスとかも作ってる所で、検索して見た事ある所でした!!

b0083602_21265759.jpgで、その隣にあった車。これも同じ所が出してました。こっちも可愛い・・・

b0083602_21271051.jpgもちろん!!4輪だけじゃ~ありません!!!
2輪もいっぱいあります~。
マッマブシイ!!!(>_<) 
派手だ~。。。見た目こんなんですが!触るとつるつるしてます。いや・・・ザラついてるのかと思って触ってみたり。。。写真だとますます、ギラギラしてますね~。(^_^;)実際はもう少し・・・マシ?です。

b0083602_21272393.jpgオートバックスブ~ス。
とりあえず!GTマシン。
横に写ってるのは、カートです。

b0083602_21273676.jpgそして~
やっぱり、あったよ!!!
22号車:琢磨マシ~ン。 

b0083602_21275031.jpgBMブース
F1マシンも展示
下の写真は、セパンサーキットから借りてきたらしい。
走行体験マシ~ン。
セパンから借りてきたって事で!!
コースはセパンです。
私は・・・とりあえず!見てただけ~。
何か難しそうだったし・・・
なので、やってる人の後ろからカシャリ!


b0083602_212837.jpgスバルブース
このカラーリングのなんちゃってスバルはよく見かけますよね~。


b0083602_21281655.jpgまー君です。
まー君・・・どうやら今期はBMからS耐に出るらしく!
今日はそのご挨拶でしょうか?
ず~~~と!!!このブースに居ましたね。
スーツだし多分相方さんでしょう!外人さんも一緒に居ました。
まー君の横にチラッと写ってるの彼がそうです。
マレーシアって書いてあったから・・・相方さんは、マレーシアの方でしょうか??

b0083602_21283152.jpgNATSブース
これは、自動車学校の生徒さんのブースですな!!
ワーゲンバスが改造されてました。
上が30㌢横が50㎝伸ばしたらしいです。
伸ばせるんだ~!!!
と、軽く驚き~内装も全部改装済み~。真ん中の写真がそれ。
この後この車どうなるの?って聞いたら。
「オーナーさんが居るので返します。あとは、他の展示会に出したりとか・・・」だって。


b0083602_21285397.jpgこれは、元々は軽トラだって!! 
見えませんけど!!
これも、横?後ろ?を1m伸ばしたそうな。で、荷台の床?部分が、丸太っぽくなってたんだけど~それも、自分達で丸太から型とって!色塗って~とかやったらしい。
何でも出来るんだね~!!! と、ビックリビックリ!!

b0083602_2129768.jpg国さんブース
ここは、国さんのブースですが、
もう1個レイブリックの方もありました~。
両方だと、大変だよね~。
国さんは、3日間!!レイブリックの方でトークショー頑張ってました。

b0083602_21292268.jpgHONDAブース
HONDAは、F1飾ってなかったね~。
普通の車ばっかし~


b0083602_21293742.jpgで、HONDAブースの目の前にあったのが!!
無限ブース。
ここには、このマシンがありました~。ル・マンのマシンですか。


b0083602_21295235.jpgお次は~ダンロップブース
とりあえず、BANDAIマシン。
下の写真は、タイヤの部屋の入り口です。
ダンロップは、Newタイヤの発表がありまして~。
そのタイヤが、スポンジ入りタイヤ??
だから!!タイヤの中にスポンジが入ってるのと無いのと!どの位音の伝わり方が違うか!!を体験できる、部屋になっておりました。
タイヤの中に入ってみちゃお~!!!ってな感じでしたね。
私は、スポンジ部屋に入ると、何だか頭痛くなりましたけど。。。

b0083602_2130741.jpgブリジストンブース
ま~定番ですな!!!
BSにフェラーリ

下の写真は、多分シュミーの使ったタイヤでしょう。

b0083602_21302180.jpgZENTマシン
これは、どこにあったんだっけ?


b0083602_21303523.jpgこの車・・・う~んですな~。私的には。。。
下の写真は、シートですが!!!
痛そうだし。。。(笑)
実際見ると、もっとグロイ。。。

b0083602_21305072.jpgこれも、可愛いでしょ~。(^○^)
内装も、良い感じ~♪
でもね~・・・デカ過ぎですから!!!
やっぱし、ツートンは可愛いよな~・・・

b0083602_2131512.jpgTAKATAマシン
PHILIPSブースにありました。
今年は、少し・・・ブースが広いな~と思ったら!!
道上さんのトークショーがあったらしいですね~。
全然!!!知らなかった・・・
ま~トークショーはかぶりまくりだしね~。
国さんのとかぶってたらしい。。。

b0083602_21312052.jpgNISSANブース
白いNISSAN・・・なんか、新鮮!!!


MOTULマシン
やっぱし!撮らずにはいられない・・・(笑)


b0083602_2131352.jpgTOM'sマシン
チャンピオンマシンだから、TOYOTAにあると思ったのにな~。
違う所にありました。

b0083602_21314997.jpgクビサ!!!
そんなこんなで、1通り見て回って~たまたまBMブースに戻ってくると!!
何と!!クビサがトークショーやってたらしく・・・ちょうど終った所だった。。。(T_T)
せめて!!!と思って写真get~&握手もした~。
でも、急がなくても普通に立ち止ってくれたし~
ええ子や。。。 

b0083602_2132528.jpg国さんトークショー
金曜日は、RQ&国さんのトークショー。
国さんしゃべり放題!!!
レイブリックは、今期セバスチャンが他のチームに行ってしまうそうな。。。
って!普通に、言っちゃってましたけど?
体制発表は、まだなんじゃ~・・・(^_^;)
ま~良いけど。。。
で、新しい人は、とりあえず外国人を入れるみたいです。
誰かは言わなかったけど。

b0083602_21322040.jpg今年初ピエール&はっちゃん
ダンロップブースでトークショー
ピエールは、色々飛び回ってたな~。

b0083602_21323615.jpg雨宮ブース
金曜日は、優勝記念のポスターに2人のサイン入り!!!
を先着30人に配ってました。
微妙~と思いながらも、並んでみると・・・
普通にget!!!
なんか、サインのデカさで言い争ってました。(笑)

b0083602_21325244.jpgその後、イベントエリア?に行ってみると、なんだっっけ?グラン・・・の!!
対決やってた!!
でも、人もまばらで・・・皆気付いてないのか??


b0083602_21331061.jpg金曜日の最後は!!!
ARTAトークショー
塚越君を見るために~♪行ってみました。
土屋さんの相変わらずのマシンガントークで、ほぼ他の人喋ってないでしょ。。。
そして、話を聞いてない3人。。。(笑)
井出ちゃんが、やたらと若手2人に話しかけてたけど。
一応!!話し聞きなさい!!

b0083602_21332428.jpg土曜日~
土曜日は、午後から行って来ました~。
やっぱし・・・混んでる~~!!!
歩くのも大変。。。

b0083602_21334047.jpg今日も、国さんトークショー
土曜日は、細川さんも加わって・・・狭い舞台がますます狭い。。。
なぜかRQがセンターだし。。。
そうそう!今年?11月に三宅島?で、レースやるんだって。石原都知事と計画を練ってるらしい。。。国さん今年はますます!!忙しそうですね。(^_^;)
で、私~最後のじゃんけん大会で、カレンダーget♪

b0083602_21335694.jpgアグリさん
日曜日には、イギリスに戻るって事で!!
土曜日のこのトークショーにしか出なかったアグリさん。
そのせいか・・・めっちゃ混んでた~。
なんかね~今年優勝したら!!SAF1マシンに乗せてあげるって公約してました。
ただし!!!GTor全日本に限るらしい。

b0083602_21341241.jpg最後は、じゃんけんでgetしたカレンダ~。
もちろん!!!国さん&細川さん&RQ3人のサイン入り~。
でもね~飾ると所無いんですけど。。。

じゃ~こんな感じで!!!今年も、よろしく~。 (^○^)
[PR]
by ssorata2 | 2007-01-15 21:34 | お出かけ 勝手にレポ!!