日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SGT開幕戦in鈴鹿

b0083602_1637018.jpgリニューアル鈴鹿です。(^○^)エントランスが広く綺麗になりました!どの位かと言えば・・・エントランスの外にあったトイレが!中に入ってます。(わかりずら!)





b0083602_1637287.jpg
新しく出来たトイレでっす。
本当に、「だれでもトイレ」だよ~(笑)

b0083602_16402616.jpg新しくなった、バス停~。
隣には、タクシー乗り場。
と、一通り見て、さくさく公開車検へ~
今年は、ファン感行ってないから!初GTマシン~&Newカラーリング~(^○^)

b0083602_16404159.jpg当然!!!
開幕ですから!端から順番にカシャカシャ・・・
正直・・・300は解りません!!
#333:
マリオレーシング
#83:

#4:
エブロ
#62:
ウイルコム

b0083602_16405860.jpg
#5:
マッハ号
#666:
楽天
#9:

#110:



b0083602_16411333.jpg
#70:
外国屋
#118:
FINA
#32:
EPSON

b0083602_16413275.jpg#17
リアルHONDA
#100:
レイブリッグ

b0083602_16414849.jpg#18:
TAKATA
#8:
ARTA

b0083602_16421979.jpg#43:
ガライヤ
#31:

#101:
トイストーリー
#11:


b0083602_16423618.jpg#7:
雨宮
#66:

#87:
ランボルギーニ?
#88:
ランボルギーニ?

b0083602_16425159.jpg#77:
クスコ
#2:
紫電
#12:
カルソ
#3:
YellowHat

b0083602_1643930.jpg#23:
ザナビー
#22:
モチュール
#24:
近藤
#46:
宝山Z

b0083602_1643267.jpg#47:
宝山Z
#13:
洗剤革命
#26:
ユンケル
#19:
ウッドスポーツ

b0083602_16442039.jpg#1:
宝山TOM's
#?:
ル・マン
#38:
ZENT
#35:
BANDAI

b0083602_16443695.jpg#38:
DENSO
#25:
エクリプス
#55:
DHG

以上!!!
公開車検終了~~。
スーパーラップに向けて!1回目の予選まで!
まったり~~。

b0083602_16445278.jpg
1回目の予選スタートです!
見て下さい!!!このステキな掲示板を!
NSX勢5台中4台がTOP4です!
順位は変わるも・・・TOP4&6位がNSXで予選終了~。
スパーラップに向かいます!

b0083602_16451060.jpgピットウォーク!
の前に!!開幕写真撮影~。
私も、コースに出て!撮ってみる。。。
でも・・・プレスが居るので~隙間からしか・・・
ピーちゃん♡荒さん♡風に髪をなびかせるはっちゃん(笑)昨年優勝TOM'sの2人

b0083602_16452857.jpg
開幕だからか!?パドックでも・・・ピットウォークでも・・・ご機嫌のトラ!!笑ってるよ!!
ZENTのきらきら帽子かぶったりして。。。
立川王子は、相変わらず人気です~。
ZENTは、人が多いから大変なんだよ。。。
今年は、TOYOTA系で統一して何配ったりしないのかな??
ZENTは、去年みたいにクリアファイル配ってたけど?

b0083602_16454488.jpgこんなのが居た~。
パドックで、膨らませてた!!

b0083602_164624.jpg
今年から、レイブリックに加入のドミニク!!
カッコイイ~~(>_<)b
ドミニクも、見てたら「久しぶり!」とか「帰ってきてくれて嬉しい!」とか言ってる人が居て~昔からのファンが居るんだね~。去年出てなかったから・・・ファンは嬉しいだろうね~。(^○^)
片言ながら!日本語わかるみたいで、「アリガト~」とか言ってた。

b0083602_16461891.jpgEPSON
今年は、武藤君に代わり~ファビオが加入で!外国人2人になりました。
ファビオは、なんだか礼儀正しいって感じ?(笑)全員に!「アリガトゴジマス~」って言ってたし。ロイックとも、仲よさげだったよ。(^○^) 言葉の壁は無いしね!

b0083602_16463536.jpg
ピットウォーク終了~
で!スーパーラップの前のフリー走行~。
EPSON頑張れ~!!

b0083602_16465154.jpg
近藤
交代を待つ荒さん・・・(笑)
今年は!!頑張ってくれ~~(>_<)
近藤も、荒さんの相棒がJPに変わりました。

b0083602_1647104.jpg
レイブリック


TAKATA

b0083602_1647286.jpg

TOM's

ZENT

そんなこんなで~この後はスーパーラップ!
結果は、NSXがTOP4&6位!!!
最高の結果でした!!
が!!!
・・・レースは最後までわからない・・・でしたね。。。

予選の後は、パドックへ~めっちゃ寒かった。。。(>_<)
写真も特に撮らなかったので~
土曜日は、これにて終了!!



b0083602_16474569.jpg日曜日!いきなりピットウィーク!!
午前中のフリーの後すぐ!ピットウォーク!忙しいです。。。
DHGの2人。

b0083602_1648258.jpg近藤
荒さん&JP
相変わらず・・・マッチ待ちが多くて。。。(T_T)
荒さんは遠くに~何とか抜け出し!荒さんget!
談笑する荒さん・JP・マッチ。。。

b0083602_16482174.jpg
今日も、レイブリックに!ドミニクに会いに!
でも・・・細川君の方が人気かな?
2人にサイン貰って、写真っ撮って移動~。

b0083602_16484040.jpg
EPSON
ダンロップの旗にサインを貰う~。(^○^)
そうそう!去年モデルのエブロにロイックにサインももらった。
武藤君が居ればね~。。。

b0083602_1649082.jpg
TAKATA
久々に!!小暮君の所へ~
TAKATAは、混んでるので・・・写真撮るのも大変ですわ。。。
でも!!!珍しく!小暮君の目が!!!
ちゃんと開いてる!
パッチリ!!(笑)

b0083602_16494712.jpg
雨宮
今年は山野さん居ないし~と思ったけど!!
写真撮ったら、何かもらえるっぽかったので~並んでみる。
実は・・・以外に雨宮さん?が好きだったりするし。
写真の後に握手してもらったら~ギュ~っと握って離してくれなかった(笑)そんな面白いところが好きです!!

b0083602_1650767.jpg
今回は、ほとんど!走らなかったけど・・・
話題性はあった!!
なぜか、ポーズを決めててる・・・
ので、撮らねば!!!

b0083602_16502675.jpg
山野さん

相変わらずの人気っぷり!!
忙しい忙しい・・・
今年は、クスコで優勝か!?
いつものポーズで!!
NO1!!

そう言えば!サイン貰った事なかったので・・・(色紙に)
やっと、貰いました。

b0083602_16504459.jpg
宝山
・・・・・大丈夫!?
密山さん??
悲しいくらいの空きっぷりに・・・
心配になってみたり。。。
寒いからか?顔色も・・・

で~ピットウォーク終了~

b0083602_165141.jpg
そして~グリットです。

b0083602_16512682.jpg
PP#8
ARTA
F1の開幕もあるからね、アグリさんは居ません。
土屋さんだけです~。
ドライバーは見当たらなかったな~。


b0083602_16514875.jpgEPSON2人とも、リラックスムード?ロイックが「ちょっと行ってくる」とグリットを離れる時にファビオに言うと「もう帰ってこなくて良いよ」ロ「え?じゃ~1人で走るの?」ファ「うん。1人で十分」みたいな言いあいをしてました。(笑)既に仲良しだね。

b0083602_16521641.jpg
TAKATA
仲良しといえば!!TAKATAの2人・・・
仲良しは・・・振り向く時も一緒。。。(笑)

b0083602_16523783.jpg
リアルホンダ
金石コンビが頑張ってくれるのか!?

b0083602_16525833.jpg
レイブリック
やっぱし!ドミニク~
グラサンはずした所を見てない気がします。。。

b0083602_16532350.jpg
ル・マン
今年は、片岡君&ビヨン

b0083602_16541257.jpg
サード
去年とは、うってかわって!!
黒いです~~。普通です~。
マシンカラーも昔に戻ったし。
でも・・・運の悪さは、変わってない。。。

b0083602_16543793.jpg
DANBAI
ピーちゃんが居なかった。。。(T_T)
以外に!このカラーリング好きです。
なんか!錦鯉っぽいんだよな~・・・私的に。。。

b0083602_1655310.jpg
近藤
もちろん!荒さん。
な~んか!
エンジン?部分開けちゃって・・・いや~な予感。。。
そして!やっぱり。。。

b0083602_16554912.jpg
宝山Z
横溝君今年から300です。
無理です!!
300までは見れません!!
今回は、前の方に居たから帰りがてらカシャリ。

b0083602_1656985.jpg
この後は、決勝スタート!!!
NSXが並んで最終コーナーから出てきた時には!
「最高~!!このまま行ってくれ~!」と思ったんだけどね~・・・


b0083602_16563673.jpgEPSONは、2位スタート!!

で!!ま~色々あった決勝でした。。。#100は飛んで行っちゃうし・・・#18は燃えちゃうし・・・#8は最終ラップで止まるし・・・(T_T)(T_T) でも、ドライブスルーを受けながらも!EPSONが3位に入ってくれたのが救いです。。。

b0083602_16565646.jpg表彰式!!
レースの後は、急激に寒くなり~。
「早く始めてくれ~」と表彰台の下で、寒さに震えました。(>_<)

ピエール!!メガネは?


b0083602_16573282.jpg
今年の?GTガールズ(そんな名前かどうか知らんが・・・)
髪のなびきっぷりを見てもわかるように!
寒そうでしょ~~(>_<)

b0083602_16575597.jpg
まずは、300の表彰式~。
1位:
エンドレスZ
2位:
紫電
3位:
トイストーリー

b0083602_16581779.jpg鈴&鹿の!
鈴鹿トロフィ~。

b0083602_16584169.jpg
エンドレスのお二人~
優勝おめでと~~(^○^)

b0083602_1659054.jpg
シャンパンファイト~
若い2人は、嬉しそうだ~


b0083602_16593437.jpg
最後のフォトセッション。

b0083602_16595640.jpg
次は、500の表彰式

って言うか!!!ZENTギャルが表彰台の前で!旗振ってて・・・激しく!邪魔ですから!!
ってわけで~出てきた瞬間撮れなかったし!

b0083602_1703354.jpg
ロイック~ファビオ~おめでと~(^○^)
・・・あ~あ~~・・・HONDAが表彰台独占するはずだったのに・・・
って言うか、トラのトロフィーの持ち方がちょっとオネーっぽい!(笑)

b0083602_17162971.jpg
ZENTの優勝でした~。

b0083602_1713589.jpg
シャンパンファイト~やっぱりロイックおおはしゃぎ~(>_<)
トラは、最後まで残しておいたシャンパンで立川君を集中攻撃!でも・・・威力はいまいち!!(笑)

b0083602_1715619.jpgEPSONインタビュ~。
ロイック「今の気持ちは?」の答えに「チョットウエットネ~」だって!(爆笑)そう言う事じゃないから!!ロイックだんだん素が見えてきたわ~。

b0083602_1722174.jpg
はい、最後の写真撮影~。

トラは、相当!寒そうだたね~。
この時期のシャンパンはある意味!きついね!

b0083602_1724736.jpgさてと!開幕戦終わっちゃったな~。。。で、パドックでちょっとウロウロしてから!
18時ごろサーキットを後にしました。今回は、ちょっと早めに帰ったので~名古屋でお土産を物色・・・いつもの「おほほ」を買って、今回は「みそたま」なる物を購入~味は・・・ま~ま~。

b0083602_17372.jpg今回貰った物
雨宮で写真撮ったら~時計くれたよ。レース用にしよう♪TAKATAのストラップ・カレンダー・DHGの携帯灰皿・近藤ステッカー・BANDAIフラッグ(ピーちゃんのサインが欲しい!)

b0083602_1732997.jpg去年から買おうと思ってたPIAAのエナメルバック♪¥1500!!安かったから~結構持てる人見かけました。これで!雨の日もOK?に!荒さんのサインを貰った~♡♡ ZENTのクリアファイル、サインも貰ってみた~。

そんな感じで~今年初!レース観戦は終了~~。
あ~やっぱし!いいですわ~癒されますわ~~と実感した2日間でした!!
次は・・・FN開幕だ!!(>_<)/
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-19 17:04 | サーキットレポ!2007