日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FN開幕戦in富士

FN開幕戦に行って来ました。
b0083602_18221294.jpgドンヨリドヨドヨ富士スピードウェイ~。
観客も少なく・・・いろんな意味で寒かった~FN開幕の土曜日・・・
1回目のフリーが始まりますよ!!って時間に・・・このグラスタ。。。
(w_-; ウゥ・・





b0083602_18223472.jpg今年は誰応援すっかな~?と思ってたら!!
トムスから荒さんが参戦のNEWS!!
って事で~今年も引き続き!荒さん応援なのです!!
しかし・・・トムスとは!!F3がトムスだったんだってね~。その関係か?

b0083602_182321.jpg富士スピードウェイ!久々行ったら~微妙に色んな所がF1仕様に・・・
ピットの上に屋根が出来た!鈴鹿みたいになったね~。
ま~F1の時には一般の人は入れない所だから~関係ないといえば無いが!!
国内の雨が降った時は、めっちゃ便利~♪♪

b0083602_18231738.jpgトムス#37
荒さん号

b0083602_18233636.jpgBSの人々

b0083602_18235381.jpg今期から鮒子田監督に代わって監督になった由良さん(漢字あってる?)
由良さんはブログをやってるので、ネタ探しですか!?
カメラをポケットに忍ばせて~カシャカシャ撮ってました。

b0083602_18241129.jpg屋根が出来たのは良いが・・・めっちゃ見ずらい!!
身を乗り出さないと~見えないぞ~~~!!

b0083602_18242675.jpgで、1回目の予選終了~
ブーちゃんとロイックがマシンとともに移動~。


b0083602_18244012.jpg今年のPIAA#31
ロイック号

b0083602_18245665.jpg予選の後は、ピットウォークまでパドックウロウロ・・・
荒さんでっす。
まだ、スーツも出来てません!自前の真っ白スーツだそうです。
まー君と談笑中~。

b0083602_18251158.jpg飯田さんは、今年もFNレポートかな?

b0083602_18254185.jpg近藤レーシング
まー君です。
今年は、3カテゴリー参戦で大丈夫でしょうか!?

b0083602_18265361.jpgINGING
横溝君
INGING今年は、スーツが黒になりました。
開幕だからか?取材受けてるドライバーがいっぱいでしたね~。

b0083602_1827971.jpg5ZIGEN
吉本君
今年から、初参戦の吉本君も取材中~。
開幕から人気者ですわ~。

b0083602_18272439.jpgトムス
アンドレ
アンドレも、取材~。
なんだか・・・髪型のせいか?アンドレめっちゃ幼く見える。(笑)

b0083602_18274061.jpgピットウォーク
ビックリするほど!!人少なかった~!!
グラスタにほとんど!!人が居ないのに・・・
ピットウィークが混んでるわけでもない・・・どういう事!?
GTみたいに混みすぎなのも、困るけど・・・

b0083602_18275629.jpgトムス
アンドレ&オリバー
今年からトムスF3で参戦のオリバー・ジャービス
めっちゃ可愛いです!!!

今年は、オリバーを応援したいと思います!

b0083602_18281377.jpgトムス荒さん号~
第3戦茂木から、カラーリング変えるらしいから・・・
このマシンは見納めかも?
次はどうなるのか楽しみ~♪♪

b0083602_18282942.jpgル・マン
片岡君
な~んだか?お疲れ気味??
だった気がする~。


b0083602_18284716.jpgDoCoMo
ファビオ
あーー!!!DoCoMoは誰だっけ??って思ってたけど!ファビオだったのか。
今年のDoCoMoは、2人とも外国人ドライバーですな!
b0083602_19162471.jpgPIAA
小暮君
PIAAに帰ってきた小暮君~♪
ARTAの時は・・・ピットウォークに出てこなかったからね~・・・
今年からは、遭遇率上がりそう~♪

b0083602_1829548.jpgPIAA
#32小暮号

b0083602_18292150.jpgトムス
アンドレ
スッカリ人気者~
近づけん・・・遠くから撮ります!

b0083602_18293765.jpgF3トムス
大嶋君
今年は、F3にも目を向けてみようかと・・・

b0083602_18295444.jpg荒さん居ないな~??
と思ったら!!めっちゃスミのほうでファンサービス・・・
RQの方が目立ってた・・・
RQに気を使う必要はないですよ!!荒さん!!

b0083602_18301188.jpg5ZIGEN
平中君
今年は、5ZIGENの平中君
色々変わって大変だね~~。

b0083602_18303232.jpg平名君の相棒は、吉本君。
なんですか?吉本君って歌も歌ってるんですか??
CD持ってきてサイン貰ってる人も居ましたよ。
つか・・・開幕からこの人気って・・・

b0083602_18305030.jpg今年の近藤レーシングマシン~
ん~去年のマクラーレンっぽい・・・

b0083602_1831762.jpg今年も近藤レーシングの
まー君


b0083602_18313044.jpgピットウォークの後は~
お昼ごはん!!!!
って事で~レストランに移動~~。
F3を観戦しながら~お昼ご飯。
ふと見れば!!
F1に向けて仮設席の設営がはじまってました!
ここは~?G席かな?

b0083602_18314889.jpgで、こっちが、F席?
F席のすぐ後ろは、パドックですので~~~。
上手くすれば~ドライバーを拝めるかもしれませんね。

b0083602_18321483.jpgレストランから見た、ヘアピンの眺め~~。
奥にあるのが、G席です。

b0083602_18335177.jpgF3表彰式~
実は、チェックしてた!!
今年から、エイドリアンに代わってトムスから参戦の「オリバージャービス」見事に!!デビューウインを決めました!!表彰式見れるのか?と思って待って居たら、ギリギリ!!でやっと開放してくれて・・・出てきた瞬間見逃したじゃんか!!

b0083602_1835524.jpgシャンパンファイト~
トムスの1・2・3でF3は、開幕戦を終えました~。

この後は、オリバーを待って「おめでとう~」
FNの予選も終わり~夕方頃パラパラ雨が降り出しました。。。
で、土曜日は終了~

b0083602_18361715.jpgピカピカスッキリ!!富士スピードウエイ!!
土曜日とはうってかわって!!快晴の富士スピードウエイ!はっきりくっきり!富士山を拝んだのは初めてかもしれません!!そして・・・なにやら空気も暖かい・・・ん~日焼けの予感。。。

b0083602_18363614.jpgまずは、朝のフリー走行~。
昨日と天候が全然違うからね~~。どうなんですか!!荒さん!!

b0083602_18365519.jpgそう言えば!!F1の無い先週末・・・ハミーが来てました~。他にも、川井ちゃんとか~琢磨のカメラマンのまっちゃん、などなど~色々な人が来てました~。

b0083602_18371423.jpgそして~ピットウォーク!
モバイルでは・・・カルテットが現れ~ファッションショーをやったそうです。私は見てませんが・・・有名ブランドがスポンサーに付いたらしくてね~そのブランドのファッションショーです。なブランド名は・・・忘れた!!フレンチブルドックのキャクターの・・・

b0083602_18373112.jpgDoCoMoのお二人~
ん~写真がボケてる~。
よく見れば!チームシャツのデザインが変わったね~。
今回のFN・・・あんましピット裏に近づけなくなってて~ぜ~んぜん!見かけてません!!

b0083602_18374973.jpgトムスF3オリバーでっす。
ん~ピットウォーク終了間際まで!!ファンサービスしてたよ!!
中嶋一貴君思わせる良い人っぷり!!
多分・・・引っ込むタイミングがわからなかったのかと・・・

b0083602_1838826.jpg荒さん
日曜日も、なぜか~スミのほうでファンサービス~。
でも、今日は、ちゃんとパラソルサービス受けてます!!

b0083602_18382790.jpgThreeBond F3
えっと~・・・マルコ・アスマー?かな?

b0083602_18384959.jpgF3
その相方は~今年は日本人だった!
名前は~・・・安田君!


b0083602_18391335.jpgF3
去年は、伊沢君が居たチームですが・・・(多分)
今年は、この子~名前は~・・・・・・忘れた!!
この子は、1&2ラウンド共に!!途中で消えてしまって・・・レース後にちらりとピット見たら・・・軽く怒られてた?その後にも・・・違う人に・・・頑張れ!!

b0083602_18393228.jpgF3
今年から、真っ白の伊沢君
へ~今年は、ホンダリアルって言うチームなのね~。相方は、塚越君。

b0083602_1840428.jpgPIAA
なにやら、人だかりが出来てるから、なんだ~?と思ったら!!何のことは無い・・・いつも恒例の~~スポンサー向け写真撮影会~。

b0083602_18402421.jpgロイックです~。

b0083602_18404241.jpg片岡君

b0083602_1841174.jpg平中君

b0083602_18412010.jpg吉本君

あ!そうそう、今回は~インパルのメインスポンサーになった、アラビアンオアシスが水を配ってたら~飲み物には困らなかったな!!

ピットウォーク終了!

b0083602_18413931.jpgで~またしても!!
お昼食べながら~F3観戦
だって!そうしないと~お昼食べる暇が無いもん!!オリバー!頑張れ~。。。
で、見ての通り~表彰台には乗りましたが!!3位でした~。土曜日とはコンディションが全然かわちゃった~てこずったらしい。

b0083602_1842288.jpgシャンパンファイト~!!昨日3位に終わってガッカリしてた大島君。今日は~納得のTOPFINISH!!ニコニコシャンパンファイトです~

b0083602_18422246.jpg休む間もなく!!FN決勝スタート進行です!!
素早く、グラスタに移動~。
荒さん頑張れ~!!

b0083602_1842411.jpgグリットウォーク

b0083602_1843273.jpgピーちゃんとリチャードが遊びに来てました。

b0083602_18432985.jpg国歌斉唱?へ~チームの人って・・・観客の方むくんだね~知らんかった~。
そして~レーススタート!!!したと思ったら!!荒さんの相方のアンドレがリタイヤ・・・
その後も、ル・マンの2台もなにやらトラブル~??しか~し!!インパルのブーちゃんの強さは相変わらずで・・・

b0083602_19291653.jpgでも!今回のレース!!近藤のJPが見せてくれました!インパルの2人に終始ついて行って~3位入賞を果たしました!!・・・・と思ったんだけどね~・・・表彰式も記者会見も終わった後で!失格に・・・残念!!でも~今年の台風の目になるかもしれません!!

ってな感じで~FN開幕戦終了~。
いや~やっぱし!!レースは良いですね~~(^○^) 荒さんも参戦決まったし♪
今年も、FN楽しみです。
[PR]
by ssorata2 | 2007-04-02 18:45 | サーキットレポ!2007