日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SGT 富士 第3戦 (土曜日)

行って来ました!!GWのSGT~(^^ゞ
b0083602_21373962.jpg前日は、海老名の友達の家に泊めてもらって~早朝3:30に出発!渋滞も無く!順調にゲートオープン頃にサーキットに到着!が!既にめっちゃ混んでる!結局・・・P5まで流されて~駐車場に着いたのが1時間後?位?有り得んし。。。





b0083602_2138998.jpgとりあえず、公開車検まで時間をつぶし~パドックまで遠いけど!場内バスも渋滞に巻き込まれてる・・・ので!徒歩でパドックにGO!!道すがら~F1の為に設営中の仮設席に寄り道。お~なかなかの眺め!!ちなみに、これは[G]席からの眺め。

b0083602_21383283.jpgこっちは、[G]席から[F]席&パドックを見た感じ~。最上段から撮ってます。多分・・・(^_^;)

b0083602_21384846.jpgこちらは[F]席。後ろに見えてるのは、パドックです!パドックゲートの前?辺りにあるので!通勤してくるドライバーを普通に見れちゃうかもね~(>_<)な!席かもですよ!!最上段の人は、特に見やすくて~良いかも?でも・・・1番遠い席。。。

b0083602_2139342.jpgそんな感じで、寄り道しながら~パドックに到着!張り切って行きすぎて、まだガレージ開いてない所も。。。(^_^;)早すぎた・・・

b0083602_21392077.jpgう~ん。しょうがないから!なんとな~く、富士のなっが~~~~~い!!ストレートを撮ってみる!これでも、半分撮れてないかな~~??

b0083602_21393624.jpgひとまず、端まで行ってみよう!!と歩いていると~。マーシャルが集まってなにやら朝礼??説明会?何かやってた!!
そんなこんなで、マシンも出だしたようなので~来た道を戻る。。。遠いんだよ。。。

b0083602_21395284.jpg24号車!
荒さん号~知らなかったんだけど!今回から新車導入!!何が変わったのかは良く解らんが!頑張って下さい!!

b0083602_2140717.jpg12号車
カルソニック
今頃、SGTのステッカー貼ってますけど!?昨日は?慎重に貼ってましたね。3人がかりでしたよ。

b0083602_21402415.jpgさ~全車登場です!!
人が少ないうちに!!
サクサク写真!写真!!

b0083602_21415956.jpg77号車
山野さん号
いまだに、黄色&雨宮って言う感覚が消えません・・・山野さんとパドックでもすれ違っても!見逃してしまいます。。。

b0083602_2261956.jpg紫電
よく見ると・・・だんだん傷が目立つように。。。あ~紫電のミニカー欲しいな~。

b0083602_2264288.jpg32号車
EPSON
決勝であんな事になるとは・・・セパンまでに直して下さい!!

b0083602_227317.jpg18号車
TAKATA

b0083602_2272097.jpg今回は!スポンサーがコナンに!!つか、ジャンプがスポンサー?コナン観にいきてー!

b0083602_2273729.jpg午前中の予選は、行く前から「ヘアピンで観たい!」と言っていたのですが~仮設が出来上がってるとは!!ラッキ~♪席に座って快適観戦が出来ました~。ちなみに、予選日は[F]席で見ました。写真は[F]席から[G]席を撮ってみた結構満席?な感じですよね~。

b0083602_2275521.jpgふと観ると・・・男の子が1人
「11」と書いたフラッグをふっておりました。きっと「脇坂寿一」のファンでしょう。けな気です!頑張ってます!!で、思わず撮っちゃいました。

b0083602_2281297.jpg[F]席からこ~んな写真撮れた。
私は、12倍ズームですが。
結構、近いっす~♪ちょっと曇ってたからかな?ライトがついてる?

b0083602_2282929.jpg荒さん号


b0083602_2284695.jpg予選終了~
お次はピットウォーク!!・・・・・は?めっちゃ混んでる!!予選日でこれって・・・どうなのよ!

b0083602_2293319.jpgル・マン
ビヨンでっす。
相変わらず良い人じゃ~いつもニコニコじゃ~♪
最近は、メガネかけてるイメージ。

b0083602_2295177.jpg同じくル・マン
片岡君
今日もなにやらお疲れ気味かしら~?

b0083602_2210871.jpgさとちゃん
イベントブースで、ユンケルを幾らだか?以上買うとぬいぐるみがもらえました。帰りに行って~指人形指にはめて「欲しいな~」って言ってみたら!「良いですよ。」ってくれました。人が居なかったからかな?

b0083602_2210295.jpgチーム国光
ドミニク
今日もイッケメ~ン♪
相変わらず・・・ステッカー持ってるのに!「くれ!」って言わないとくれない。

b0083602_2210479.jpg今日は、国さんもファンサービス~3人総出演でした。国さんサインが丁寧だから~大変ですね!

b0083602_2211427.jpgEPSON
2人とも、半袖~ま~大分暑かったもんね~。ロイック・・・キャラが段々かわってきてるような・・・ファビオは、なぜ?白ふちサングラス?

b0083602_22112571.jpg荒さん。
かけないのに!いつも頭に乗ってるサングラス・・・たま~にかけてるけど、人前に出るときは、はずしてると思うので、置いてくれば良いんじゃ~。。。(笑)
も~混みこみで!切り込んで行くのは大変です。。。で、ピットウォーク終了!!

b0083602_22115299.jpgウイルコムの前においてあった・・・人が乗れるチョロQ?一応乗って写真撮ったりしても良かったみたいですが!さすがにそれは・・・お子様限定かと。。。にしても!可愛い・・・欲しい。。。

b0083602_22124687.jpgさて~スーパーラップスタート・・・ですが!!
近藤には、関係ありません・・・出れませんから。。。(T_T)

b0083602_2213535.jpgま~グリットは知っての通りです。また予選番長になるとは・・・なぜなんだ~~~!!!! (>_<)
 
決勝に続く。。。
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-07 22:13 | サーキットレポ!2007