日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SGT 富士 第3戦 (決勝)

今日は、ますます良い天気のFSW!!
b0083602_22153419.jpg今日は、富士山も綺麗に見えてます~。雲ひとつ無い!青空!!





b0083602_22155177.jpgまずは朝一!友達の応援してる横溝君にご挨拶~。昨日は、ドライバー達も渋滞に巻き込まれたらしく・・・ギリギリで到着する人も少なくなかったらしいです。今日は、皆様大丈夫だったみたいかな?

b0083602_2216821.jpgそして今日も~午前中はグラスタには行かず!仮設席で観戦♪今日は[G]席。[G]席のほうが断然!コースに近いでしょ~~。
TAKATAです。メットも見える~。

b0083602_22162675.jpgEPSON

b0083602_2216426.jpg荒さん号

b0083602_22165942.jpgその後は、ピットウォーク。今日は、一段と混んでる・・・
でも!!宝山で配ってるキャップをgetするべく!人込みかきわけ~(>_<)何とか、getしました。
おかげさまで・・・開始早々疲れた・・・

b0083602_22171799.jpgサード
平中君

b0083602_22173550.jpgバンダイ
ピーちゃん
いつ見ても~癒される~~
も~今日は、無理です!この後国光でステッカーをgetして~。ピットウォーク終了!!遠くから眺めてました。

b0083602_22175166.jpgそして、いきなりグリットウォーク!「荒さん最後尾だし~」なんて思って、コントロールタワー側から入ったら、以外に遠かった。道すがら、ARTAの2人が通り過ぎ~。応援席に挨拶でもしたかな?

b0083602_2218712.jpg紫電
へ~~~~ドアは、こんな風に開くのね!!いや~乗りにくそう!!

b0083602_22182582.jpgル・マン
あ・・・片岡君手が・・・この2人仲良いんだね~。ビヨンは日本語ダメ?なはず・・・でも普通に喋てたから~片岡君英語ですか!?

b0083602_2218435.jpgEPSON
ロイックです。

b0083602_2219157.jpgEPSONマシン~

b0083602_22192794.jpgとりあえず!一通り流したので!最後は、荒さんの所へ~最初に行ったのに!応援席に挨拶に行っていたらしく・・・居なかったし。。。

b0083602_22194547.jpgん~このカラーリングどうにかならんのか・・・去年のミニカーは買ってないんだよね~・・・今年のは、フル参戦だし!出たら買おうかな?

b0083602_2220458.jpgJPとは、結構仲良くやってるみたいですな~。言葉の壁は無いだろうしね。

b0083602_22202111.jpg荒さんのメット。色合いが目立つので解りやすくて良いです!!後ろになんだか、かわいらしいネコ?トラ?のステッカーが貼ってあったんだ~。

b0083602_22203980.jpg荒さん、そろそろ準備開始です。
グリットウォークもそろそろ終わりですが。。。

b0083602_22205660.jpgギリギリ!乗り込むまでしぶとく!写真撮ってみました!

b0083602_22211317.jpg荒さんの所を離れ、帰りがてらクルムさんが居たので、また撮る!荒さんは、結構乗り込むの早かったね。

b0083602_22213368.jpgそして、スターに間に合うように急いでグラスに戻ると!ん?トムス?ストップ??と、始まって早々波乱の予感。。。 


結果は、荒さんリタイヤ。。。
EPSON炎上!ロイックが無事で何より!! 
NSXは、またしても。。。(T_T) 
は~・・・な~んか、テンションも下がった事だし!サクサク帰りましょ!!
帰りは、渋滞だろう!って事で、電車で帰るべく御殿場駅に送ってもらって~。
電車で3時間の旅~無事に日付越える前に自宅到着!!
GWのSGTこれにて終了~はーーーー疲れた。。。
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-07 22:21 | サーキットレポ!2007