日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007 FN 茂木 第3戦(土曜日)

FN茂木に行って来ました~。写真クリックで、少し大きくなります~。
b0083602_16455486.jpg茂木FN~レースで茂木に来るのは・・・1年ぶり!?まずは~F3の予選!!オリバー応援するぞ~!!しか~し!!今日は雨予報・・・今の所晴れてるけど・・・どうなるかな~??つか・・・このパネル・・・今年も作ったんだ。。。





b0083602_16461858.jpgF3の予選って、短いのね。しかも、連続だし!!あっという間に終わっちゃったっす~。唯一撮れた伊沢君。土曜日のポールは、塚越君。日曜日は、オリバー。決勝も楽しみだね♪

b0083602_16463256.jpgオリバー頑張れ~~!!!

b0083602_164649100.jpgそして、その後すぐに~FNの予選!!でも、今回はちょっといつもと違います。午前中の予選は、午後のスペシャルステージの為の出走順位を決める為のもの?らしい。。。良く解らんかったが。。

b0083602_1647258.jpgスペシャルステージってのは~SGTのスーパーラップのようなもので、1台つづのタイムアタックなのです!!ただ!!FNは、全車走るらしいのですが。。。とりあえず!荒さん頑張れ!!

b0083602_16471744.jpg最初は、何とかドライだった、茂木ではありますが。。。だんだん雨雲が~!!!と思ったら!!パラパラ降りだし~と思ったら!晴れてきたり~~・・・全く読めない天気でした。。。

b0083602_16473516.jpg片岡君が、2コナー?最終コーナー??でポツン・・・。。。今回は、いまいちだったね~片岡君。

b0083602_16475235.jpgあ!そうそう♪今回からTOM’sは、カラーリング一新です~。これが、Newカラ~。荒さん号!

b0083602_1648752.jpg予選も後半で
「ズサーーー!!!」
6号車は・・・吉本君?だっけ?あちゃ~
トンネル出てきた時に、フラフラしてたから「ん~~??」と思ったけど!やっぱしやっちゃいました!!

b0083602_16482422.jpgアンドレは、調子良さそうです~。つかね~荒さん号は黄色が入ってるから良いんだけど・・・アンドレ号は5ZIGENと間違える・・・似てるんだよ~~!!!

b0083602_16484079.jpgロイック♪ バイザーなおしてる??決勝は、残念でした。。。

b0083602_16485825.jpgとか思ってたら!!今度は、吉本君と同じ所で、佐々木さんが「ズサーーーー」と後ろから。。。わちゃ~

b0083602_16491640.jpgなんだろ?同じ所で~??

b0083602_16493164.jpg4台?コースアウトで予選終了~。松田君です。 

b0083602_16494989.jpg金石さん

b0083602_1650546.jpgそして、ピットウォーク♪やっぱし!FNは空いてるね~土曜だし・・・雨だし~ってのもあるとは思うが。ってわけで~はり切って撮っちゃったよ~♪ビヨンでっす。

b0083602_1650234.jpgファビオ。

b0083602_16504694.jpgまー君
今回、近藤レーシングはステッカー配ってました~。

b0083602_1651238.jpgJP

b0083602_16511699.jpg平中君

b0083602_16513293.jpg吉本君
相変わらず人気者でした~。

b0083602_16515065.jpg荒さん号

b0083602_1652588.jpgアンドレ

b0083602_16522246.jpgオリバー号もカラーリング変わって、TOM’sと同じになりました。とは言え、マシンの形が違うので微妙には違うらしいです。F3ドライバーは、この後すぐに!決勝って言うこともあり・・・ピットウォ-クには現れず。。。

b0083602_16524168.jpg荒さん♪「体大丈夫ですか?」と聞いた所・・・(GTリタイヤだったんで。)「200㌔で追突されて!あの後すぐに病院に行ったから、体は大丈夫だけど・・・」と言っておりました。ちょっと怒ってる?

b0083602_16525933.jpgロイック

b0083602_16531634.jpg小暮君
おっと・・・近すぎた。。。でも、オメメパッチリ小暮君♪


b0083602_16533310.jpgピットウォーク終了後、グラスタでINGINGのサイン会があるって事で、グラスタ裏に~。トークショーに、JPとファビオが出てた。

b0083602_16535193.jpg横溝君
GTの宝山帽子にサイン貰おうと思ったけど。雨だったから、車においてきた。。。明日もあるらしいから、明日もらお~。

b0083602_1654787.jpgロニー。
サイン会とか良いよね~。ゆっくりサインもらえるし~。ロニーも、珍しく!!綺麗なフルサイン書いてたし!

b0083602_16542628.jpgその隣では、ARTAもトークショーやってました。

b0083602_16544311.jpgそんな事してる間に、F3の決勝が!!! 急いで、席に着席!!土曜日は、周回数が少ないからね~。オリバーがスタートで前に!!

b0083602_1655161.jpg結果は~優勝~~♪♪今回の、表彰台はこの3人。塚越君も良かったね~。スタートは失敗でしたが。。。

b0083602_16553623.jpgオリバーおめでと~。

b0083602_16555419.jpg塚越君は、ポールだったからね~悔しいかな~。今回は、応援団も来みたいだから、勝ちたかっただろうね~。
b0083602_16561284.jpg奥の松ファイト!!茂木は、奥の松です!!

b0083602_16563396.jpgフォトセッション。何だか晴れてきました。

b0083602_16564970.jpgしかし・・・忙しい。。。F3も見るとなると行ったり来たりです。 続いてFNのスペシャルステージ!!オリバーも一緒に見てますな。荒さんは、既に走行後です。

b0083602_1657628.jpgSGTと違って?多分・・・1台が走ってる間は、他のマシンはこんな感じで待機です。アタックの終わった車は、ショーカットしてピットに戻ってきます。待機時間が結構長いんじゃないかな~??1時間後・・・?

b0083602_16572614.jpg予選が終了~。長いよ!!22台は長いっすよ!!F1の真似か!?PPは、松田君! 小暮君だと思ったのにな~!!決勝がんばって貰いましょう!
で!このお二人~「順ミス日本(左)&ミス着物(右)」だそうです。今回、INGINGの横溝君のゲスト?で来てたようです。どんなつながりかは知りませんが。。。いや~さすが「ミス」と付くだけはあるね~。美しい~~♪ 私は・・・左の「ミス着物」の方の方が好きだな~。

この後のは、FCJだけ!!雨が強く降り・・・・FNの雨の原因は、FCJでは!?と思いました。。。
だって、ゴールしたとたんに!また晴れてきて~青空も見えちゃいましたから!!
どんだけだよ!!
明日は、このまま晴れるかな~と思いながら、ホテルに向かいました。

てな感じで、土曜日は終了~~。
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-21 16:57 | サーキットレポ!2007