日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007鈴鹿FN第5戦 (土曜日)

鈴鹿FNに行ってきましたよ~。またしても雨予報・・・だったんだけどね~。
b0083602_1652447.jpgまずは!1回目の予選から!!天気は、降ったり~止んだりな微妙な感じ。。。難しいですよね~舘監督!!今日も渋いですね!!





b0083602_16534333.jpg見ての通り、路面は完全なウエット!!皆レインタイヤでGOです。


b0083602_16535972.jpg今日の荒さん。
岡山FN・・・ポイントゲット!セパンGT・・・優勝!!今日もそんな感じで!!と思っていたが~そうも行かないのが難しところですよな~。


b0083602_16541724.jpgなんだか久しぶりな気がする、中島監督
最近は、TOM’s&近藤にいますので~PIAAから離れたからな~・・・ほとんど見かけん!!小暮君&ロイックはどんな感じでしょうか?


b0083602_16543261.jpg終了10分前・・・なんと!まだウエットな感じの路面でしたが!!ロイックがドライでGO!トップタイムをマーク!さすがPIAA・・・と言うかロイック!恐るべし!!


b0083602_16544379.jpgま~晴れてても微妙なのに・・・曇ってたら!私なんかに走行写真は撮れません。。。
ブレブレ~ですわ~。
(;一_一)


b0083602_16545619.jpgアンドレ
同じチームでも、アンドレはなかなかのタイム。。。


b0083602_1655739.jpg小暮君
今日は、どうですかね~?
PIAAは、どんな作戦なのか楽しみっすね!


b0083602_16551739.jpgFNの後は、連続でF3の予選です!今日&明日のレースのグリットが決まっちゃいます。オリバーは調子はどうかな~~???


b0083602_16553233.jpg土屋さん
今回も、解説かな??


b0083602_16554345.jpgオリバー・・・
う~んな結果。。。
土曜日は、9位
日曜日は、3位
土曜日は、きっついな~(-"-)
でも、追い上げに期待です!!


b0083602_16555521.jpgそして、ピットウォーク!!
塚越君は・・・確か日曜日はPPだったはず!
頑張れよ~~HONDAっ子!!今回は、F3の子たちも皆出てきてたね。茂木はスケジュールが厳しくて?出てきてくれなかった。。。


b0083602_1656653.jpgしかしオリバー・・・すっかり!日本の暑さにやられてました。(^_^;)「暑いよ~~~(;_;)」と会うたびに言われました。(笑)まだまだ、これからだよ・・・日本の夏は。。。


b0083602_16562051.jpgINGINGのお2人。この前・・・茂木?岡山??位から着るようになった。カーナンバーのTシャツ。まだ売らないみたいだけど~。売ったら良いのにね~。可愛いし売れるのにね~。(多分・・・)


b0083602_16563467.jpgアンドレ
って言うか・・・私の気のせいでしょうか??GT組はなんか、皆微妙にやせたような。。。気のせい??


b0083602_16564783.jpg荒さんです。
実は・・・富士?位から着ていたという「荒Tシャツ」やっと拝むことができました。このチームシャツの下に着てます。なんで?見せないのか??ダメ出しされたか??


b0083602_165764.jpgピットウォークの後は~INGINGのサイン会に行ってみた。今年は、ずっとやってますね~。パドックに入れない人とか・・・ピットウォークでサイン貰えなかった人には、良い企画ですよね。ドライバーも机の上でゆっくり書けるし。


b0083602_16571989.jpgサイン会の後に荒さん&まー君のトークショーがあったですが、その横ではARTAもトークショー&じゃんけん大会をやってまして。


b0083602_16574885.jpgじろうさんが「井出さ~ん!」と、じゃんけん大会を邪魔する。。。「金石さ~ん!!」とさらに邪魔をする(笑)司会の人&井出ちゃんに「邪魔しないでください!」と怒られる。なんてやり取りがありました。


b0083602_1658150.jpgそして、まずはBSの人のトークショーがあったんだった。フムフム~F1にも関わっていた事もあったみたいで、そんな話も聞けて、面白かったです。へ~~~!!!って感じ。


b0083602_16581612.jpgではでは。荒さん&まー君トークショーの始まり~。
マー君登場~~


b0083602_16582964.jpg・・・・・・・??荒さん??と思ったら。 BSのトークショーの後にマイクが1個壊れまして~準備が間に合ってないみたいで、なかなか出てこないっす~。


b0083602_16584260.jpgそんな事もありながら~トークショースタート♪
て言うか、じろうさんも軽くこんがらがったたんだけど~この2人FNとGTでどっちがどっちで近藤だっけ?みたいな?セパン優勝は?荒君だけ?みたいな?


b0083602_1659125.jpgなんか、この時初めて知ったんだけど~鈴鹿からレギュが変わって~セッティングが大変だとか・・・そして、1回目の順位がいまいちだった2人・・・「言い訳してみる?」と聞かれて~荒さんは「言い訳するほどの順位でもないですよ!も~もっと速く走らなくちゃダメですよね!」だってさ。


b0083602_16591656.jpgで、走ってみた感想を2人とも説明~二郎さん曰く・・・あんまし変わらないっていうドライバーと、難しい・・・って言うドライバーと両方いるらしい。この2人は、考えちゃってる方。


b0083602_16593275.jpgなので、ロイックがドライで走った時には、もうそこまで手ごたえ感じてるのか!?と、「ロイックはすごい!!」って2人とも言ってました。天気も微妙で難しかったもんね~。やっぱしロイックって凄いんだ!


b0083602_16594569.jpgさてさて~2回目の予選スタートです。午前中とはまたまた違うコンディション!!路面も乾いてきて~各車ドライでGOです!きっと、午前中のタイムは更新されるでしょう。


b0083602_170675.jpgはいはいはい・・・そうこうしてる間にも~青空見えてきちゃったりして。。。こりゃ~明日は・・・晴れるかもね!!メカニックさんも、なんだかな~~な感じで、空見上げてましたよ。


b0083602_170303.jpgそんな感じで~土曜日は終わり~結局・・・ロイックのタイムは更新されて~。PPは・・・松田君?だったっけ?(^_^;)
オリバーは、9位から追い上げて~~4位になりました。
そうそう、ピットウークの時に「雨が降るように祈って!」って言うから「雨が好きなの?」って聞いたら~「そうじゃないけど・・・今日9位なんだもん・・・雨降ったら、スタートで抜けるかもしれないし・・・」とか言ってたのにね~めっちゃ!良い天気でした。でも、4位になったしね。良しとしましょう!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-14 17:02 | サーキットレポ!2007