日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007鈴鹿FN第5戦 (日曜日)

日曜日決勝!!昨日とはうって変わっての良い天気~(^◇^)
b0083602_189969.jpg朝から暑い~~でも、晴れて良かった♪ とりあえず~朝のフリー走行を見る。荒さんが!!フリーで頭からド~ン・・・(>_<)NO-----!!!!昨日の予選の後に、何やらあったらしく~予選順位が下がったらしい荒さん・・・気を付けてください。





b0083602_21373823.jpgまずは~友達にもらった、オリバーのマシンの写真にサインをもらう。なんだかオリバー「アヒル口」(笑)サイン書く前に「ここで良いの?」って、指さしたら指紋が付いちゃって、「あ!ごめん!」と、謝っていたオリバー・・・良い子過ぎる。。。


b0083602_21375452.jpgそんなこんなで時間をつぶし~。今日は、オリバーのトークショーですが!その前に、FN恒例サポーターズシートでの、ファンサービス♪私はもちろん!TOM’sの所へ~。


b0083602_2138857.jpg横溝君
歩きながら寝ちゃーだめじゃん!
お隣さんは、またしても?INGING~でしたな、そう言えば。INGINGは今回も、ミス??のきれいなおねい様たちが応援に来てました。


b0083602_21382058.jpgロニー
この前優勝したからね!!鈴鹿では、取材がいっぱい来てまして~忙しそうなロニーなのでした。INGINGのサポーターズシートにも、来てたしね。


b0083602_21384095.jpgこんな感じ~そうそう!INGING」の2人は、番号違いのお揃いのTシャツ着てます。まだ?売り出してはいなかっけど~。横溝君ファンの友達が「欲しい!」と申しておりました。売るならレディースも作ってくれなくちゃね!


b0083602_2139031.jpgTOM's
少し遅れて、アンドレ&舘監督が来ましたが!!荒さんが来ない・・・やっぱし、朝のド~ンのダメージがデカかったのか・・・舘監督が「荒君は、ミーティング中で残念ながら来れません」と言ってましたよ~。


b0083602_21391622.jpgな~んだ、残念・・・と、時計を見れば!F3のトークショー始ってんじゃん!!と急いで、イベント広場に!とは言え、ステージはすぐ裏だったから、近くて良かった~って感じ。TOM'sの3人のトークショーでした。


b0083602_21393073.jpg大嶋君
TOM'sの3人は、仲良いからね~トークショーも終始楽しい感じでした。しかし・・・大嶋君のえなりヘヤ~は、伸ばす方向なのかしら?


b0083602_21394253.jpg話がGTの事になり「2人は、パンツも揃えるほど仲が良いらしいけど」と言うじろうさんの言葉を訳し終わった瞬間!「は!?ホントに!?」と、こんな表情。「僕も仲は良いけど、パンツはお揃いじゃないから!(笑)」と、かなりウケテました。


b0083602_21395422.jpgそして「同ポイントで最終レースの最終コーナーで並んだら・・・いつブレーキ踏む?」と言う最後の質問で、全員「誰かが踏むまで踏まない!」って答えてたけど、オリバーは「でも、きっとこの2人は止まりきれなくてコースアウトするから、勝つのは僕だよ」だってさ。


b0083602_2140798.jpgその後は~ピットウォークなのです。今回は、入口入ってすぐF3のピットがあったので、F3の子たちも見れて良かったです。お仕事中のオリバー。昨日は・・・大嶋君の方だけに列が出来てて~かわいそうな感じだったんだけど~今日は、オリバーも忙しそう♪


b0083602_21402056.jpg中山君
実は、開幕の時にリタイヤして。そのあと偶然ガレージで反省会やってる所を目撃!友達と2人で「あちゃ~」と、通り過ぎたが!その後も何人にもお説教?されてて、あまりにも不憫で(笑)がんばって!と言いに行ってみた。なにやら、喜んでましたわ!


b0083602_21403245.jpgピットウォークの後は、すぐにF3の決勝!F3ドライバーたちは、途中で準備に行ってしまいました。今日は、3位スタートのオリバー。どうかな~?オリバースタート良いけど~塚越君もいるし、ロベルト君もいるしね!


b0083602_21405036.jpgF3のグリットに入りたい~~!!!で、レース終了~オリバーは2位!表彰台!!と思ったのに・・・今回の鈴鹿・・・F3の表彰台入れてくれなかった!(/_;)最悪や~。。。なぜだーーー!!!ケチ!


b0083602_21411064.jpg関係ないけど、F3のレース中にPIAAの人が燃料補給~。入れてる所初めて見たかも!!でもね、レース終わって、抜くのは大変そうだったね~。

表彰式の後、オリバーを待ってみたが出てくる気配なし・・・


b0083602_21414568.jpgって事で、私はFNのグリットに~ちょっ遅れて行ったから・・・誰もいなくてね~・・・なんだか、左の子と目があっちゃって・・・3回目に「逃げられん!」と思いまして「写真良いですか~。」と・・・ま~別に良いんだけどね。


b0083602_2142869.jpgPP松田君。
松田君は、鈴鹿に嫌われてるのでしょうか?今度こそ~と思ったけどね~。。。


b0083602_21422064.jpgブーちゃん
あぁぁぁ・・・・生きてて良かったね。。。 本当に!!あの静まり返ったサーキットは忘れられません。。。普通に、自分で歩いて帰ったらしいですよ。すげ~よな~。


b0083602_21423224.jpg小暮君
何やら、一生懸命説明中~


b0083602_21424478.jpgアンドレ
アンドレは、レースの後めっちゃ怒ってて?荒さんを置いて帰ったそうです。(笑)ま~2位走ってたんだもんね~。。。


b0083602_2143091.jpgファビオ
なんだか・・・ファビオはGTのイメージが強いのか?PIAAって気がしてならない。。。


b0083602_21433366.jpg片岡君
今回、初めて見ました。だって・・・ル・マンは、逆のはじだったんだも~ん。


b0083602_21434589.jpg荒さん
最後は、荒さんで締めないとね。
ペナルティーで後方からのスタート!! ま~もともと・・・ね・・・


b0083602_2144575.jpg皆さん知ってのとおり、荒れたレースで、途中から何がなにやらわからなくなったのですが!最終的に~荒さんは、10位チェッカ~。 松田君の鬼のような追い上げに、かなり!びっくりでしたが~。あと1歩及ばず・・・4位~。赤旗がなければね~と言う人が、いっぱいいたでしょう。

レース終了後、ピエールから「トレルイエ選手は、精密検査も問題なしで、大丈夫みたいですよ。」の放送が流れたとき~客席からは、拍手が!!
やっぱさ、応援してるしてないは関係ないよね。 無事で何よりです!!

と・・・終わり良ければ全て良し!で終わるはずだったのに・・・
帰りの新幹線で、人身事故に巻き込まれ~・・・東京駅の新幹線ホテルで一夜を明かした私であります。。。

って感じで、最後の最後でぐったりな、FN鈴鹿第5戦でした。
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-14 18:10 | サーキットレポ!2007