日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007菅生GT パート① (金曜日)

そんなわけで~SUGOに行ってきました。
b0083602_1314742.jpg去年と違って~めっちゃ良い天気・・・良い天気~・・・なのは良いんだけど。。。暑すぎですから~!!!雨予報はいずこに??





b0083602_1375587.jpg着いた時には、走行が始まってました~。で、いきなり赤旗(^_^;) 2コーナーにマシンが1台止まってます。位置的に、どうなの?危ないんじゃないの??ってな感じだったのですが、どかす気配もなく~のちにあんな事に…


b0083602_13104658.jpgSUGOは、めっちゃくちゃ狭いです!!車とかトランポもギュウギュウですよ~。


b0083602_13105924.jpg近藤レーシング~セパン優勝の勢いで今回も頑張ってほしいが!!50㌔も積んでるからね~。。。


b0083602_131111100.jpgあら・・・また、止まったよ・・・そして赤旗~どかします。で!この時に、あのランボルギーニもどかせば良かったのに!なぜか、放置。。。意味わからん。。。


b0083602_13112212.jpgその結果がこれですわ~その瞬間は見なかったのですが、変な音がして~「なに!?」って振り返ったら、この有様。。。 エブロがスピンして~運悪くそこに、ランボルギーニがあったと・・・(-"-)エブロは、自分のせいだとしても!当られた方は災難としか言いようが。。。


b0083602_13113470.jpgとりあえず、ボコボコですがエブロのドライバーさんも無事に救出されて、人安心・・・しかし・・・カナダから始まり。。。毎レースこんなシーンを見せられてますけど(/_;) もういいです!!!


b0083602_13114589.jpg見ての通りの有様なので、赤旗でこのまま午前中の走行は終了~撤去やらなんやら30分くらいかかってたような。。。

b0083602_1311562.jpgで、そのあとパドックをうろついてると~あららら・・・エブロがかたずけ始めてました。(^_^;) う~ん、明日までに、直すのは無理だったか~・・・タイヤもこんなんなってるもんね~。


b0083602_13123099.jpgせっかく、立ち上げたのに~1日にしておかたずけ・・・お疲れ様です!! 午後には、すっかりかたずいて、帰って行きましたよ。
ランボルギーニの方は、まだ1台残ってるからね。


b0083602_13125097.jpg近藤マシンもどき!! お昼を食べていると~レストランの前を近藤マシンが!?でも、よく見るとなんか違う・・・つか、ナンバー付いてるし!!もちろん「24」セパンで優勝したからでしょうか?アドバンが、展示車両用意したみたいです。 こうやってみると・・・やっぱし、全然違うね!!


b0083602_1313128.jpgそして~午後の走行スタ~ト。 そうそう、今回から、BANDAIがカラーリングを一新!!こんなんなりました~。 んで、今回もピーちゃんは参戦せず。。。ロニーが代役です。ピーちゃんはどうしたんでしょうか!!


b0083602_13134532.jpgそして~午後も赤旗出たんだっけな??TAKATAがまた!とまっとる・・・何が!? そのまま、やっぱしその場に放置~で、走行終わっちゃったし!! ま~本番で止まらなければいいですよ。。。
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:14 | サーキットレポ!2007