日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007菅生GT パート② (土曜日)

菅生土曜日でございます。
b0083602_13175615.jpg土曜日の朝と言えば!!公開車検であります。スケジュール適当にしか見てなかったので、微妙に早く着きすぎた。。。でも、GTは駐車場混むしね。って事で、ゲートオープンをしばし待ち。車検に行く前に、トークショーの時間などをチェック!!しに~イベント広場に。





b0083602_1318716.jpgうお!!アドバンブースにこんなスクリーンが!!やっぱし、優勝すると良いっすね~!!欲しいです!!とは言え、貰えるわけもないので~う~んと思っていると!これと同じ写真のポストカードを発見!!「これって・・・」って聞いたら「持って行って良いですよ~。」って事だったので、「やった~~♪」でサイン貰わなきゃね!!


b0083602_13181973.jpgやっぱし飾ってあった、#24近藤マシン~


b0083602_13182992.jpg寄り道終了~公開車検に向かいます。 


b0083602_13183978.jpg


b0083602_13185084.jpg雨宮


b0083602_1319059.jpg近藤


b0083602_13191444.jpg今回のレースから?このステッカーが全車に貼られるのではないでしょうか?関係者は、缶バッチも付けてましたしね~。

b0083602_13192620.jpgクスコ


b0083602_13193897.jpg紫電
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:21 | サーキットレポ!2007