日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007菅生GT パート④ (土曜日)

1回目の予選なのです。
b0083602_13252015.jpg午前中は、何やら駐車場のところで、観てる人がいて~「なんか、あそこ近くて面白そうじゃない?」って事で、こそこそ入り込んでみる。(笑)でも、べつに普通に入っていい所でした。で、この日も目の前でスピン!!あっぶない!2コーナー危ないですよ!!皆滑りすぎ!!





b0083602_13254272.jpgそして~今回のSUGOのチケット・・・HDXのグリットに入れると書いてある!しか~し、どうやって入ったもんか・・・入口はピットウォークに並んでる人でごった返してるし。。。で、係りの人に行ったら、柵をどけてくれて~入れてもらえました。でも、時すでに遅し・・・グリットには間に合わなかった~。


b0083602_13255112.jpgでも、ピットウォールから写真だけでも!! で、こちらに気づいて「ピース」です。


b0083602_1326188.jpg間もなくスタ~ト。


b0083602_13262230.jpgスタートを見届けて~HDXレースを横目で見ながら、私はピットウォークに・・・ユンケルでは、サトちゃんがストラップ配ってました。すかさずゲット!!ここのキャンギャルちゃん可愛かった~。写真撮りたかったな~。。。


b0083602_1326323.jpgレイブリッグ
ドミニク&細川君


b0083602_13264265.jpgエプソン
ロイック&ファビオがいな~~い(>_<)


b0083602_13312049.jpgル・マン
久々に片岡君を撮ってみる。
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:32 | サーキットレポ!2007