日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007茂木テスト③

b0083602_14452949.jpgこの日の茂木は、結構風が強くてね~。雲もそれなりにあったので!たま~に曇って日を遮ってくれたので助かりました。風も吹いてたしね~。





b0083602_14454012.jpgBANDAI
この日も、ピーちゃんはこず・・・ロニーとはっちゃんが頑張ってました。でも、2回くらいスピンしてたけど・・・最終コーナーでクルクルした時は、危なかったわ~。後続車もいたしね~。


b0083602_14455169.jpg宝山SC


b0083602_1446161.jpgレイブリッグ
ボンネットが白いです。これも、SUGOの影響でしょうか。れーす後すぐにテストだもんね~。直す暇ないよね~。


b0083602_14463615.jpg荒さん、足ぶらぶら~~(笑) な~んか、今度はいまいちな感じだったな~。JP&荒さん&アドバンの人が話し込んでる姿が多く見られました。


b0083602_14464683.jpgそして!午前中の走行が終わって「お昼か~」と思ってたら!「12時よりピットレーンを開放します」の放送が!ん??と思いつつも見てると~、地味~にピットウォーク?が始まりました。


b0083602_14465729.jpgとは言っても、ドライバーとかは出てこないけど。。。う~ん公開車検とピットウォーク足して割ったような感じ?でも、普段来れないような人には、嬉しいよね~マジかでマシンが見れるし♪


b0083602_1447732.jpg
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 14:47 | サーキットレポ!2007