日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007茂木テスト④

b0083602_1448177.jpg近藤
マシンが、後ろ向いてるし・・・・ま~そんな事もレースの時には無いのでね!レアって事で。。。





b0083602_14481436.jpg黄色は・・・まー君のメットかな??


b0083602_14482618.jpgむむ!!隠してるし!!隣のカルソも同じの使ってたな~。


b0083602_14483846.jpgあら!何やら人だかり?と思って近づいてみると~ARTAの2人がピットウォークやってたよ!お~さっすがSUGOチャンピオン!ファンサービスですか!


b0083602_1448481.jpg


b0083602_1449027.jpgテスト日だってのに、こんなに人がいましたよ~。


b0083602_14491868.jpgと思ってたら!今度はカルソの2人がファンサービス。
結局、ARTA&カルソの2チームは、時間が来るまでファンサービスしてくれたね。


b0083602_14493550.jpgさて!昼ごはんです~茂木の夏メニュー♪夏に来ないと食べれません!!茂木って、レストラン美味しいよね~。SUGOは・・・まずかったんで。。。


b0083602_14494675.jpg
お昼を食べ終わって~パドックに戻ると、ロイック発見! ピンクの半パンはいてます!可愛いです!!!って事で、友達と2人で、アピール・・・ロイックと2ショットゲット!!相変わらず、礼儀正しい~良い子じゃ~~~!!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 14:50 | サーキットレポ!2007