日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007茂木テスト⑥

b0083602_1457743.jpgアンドレのサービスショット(笑)





b0083602_14572197.jpg荒さん・・・
午後のセッション2時間ありましたが!!そのうち1時間30分!!2回くらい?ピットに止まりましたが!そのほかはず~~~~っと!走りっぱなし!!
走ります走ります!!


b0083602_14573438.jpgまだまだ!!走りま~~~っす!!残り30分でやっとJPに交代・・・さすがにその後は、休憩でしょうか?1度もピットには出てこなかったです。ロングランでなんか、良いデータが取れたんだと良いけど。。。 しかし・・・・さすが耐久王!!この後会った時、疲れも見せずにピンピンしてましたから!


b0083602_14574652.jpgリアル


b0083602_14575810.jpg密山さん
インナーなしで、クールスーツ着ちゃってますけど。冷たすぎるって事はないのかな?そこまで冷えない??


b0083602_1458978.jpgまー君
こんな顔で、グ~ポーズ??


b0083602_145822100.jpg


b0083602_14583357.jpg


b0083602_14584476.jpgザナビーの第3ドライバーの・・・・子です。。。
ちっちゃいね~~!! リチャードとかがデカイからか??子供のようでした。


b0083602_145859100.jpgロニー
久々のGTマシンはどうでしょうね? 


b0083602_1504829.jpgそんなわけで~荒さんやっと交代です。お疲れ様です!!


b0083602_151518.jpg


b0083602_1511776.jpgこの3人、午後の走行後ず~っと、サッカーして遊んでました。で、疲れたのか?その後は3人でおしゃべり。写真撮らせて~とカメラ構えたら!アンドレが、持ってたボールを私たちにぶつけるふり!で、友達がびっくりして、「ぎゃ!」と言ったらアンドレも真似して「ギャ!」かなり笑いました~って事で・・・写真撮るときに動くから・・・アンドレだけ微妙にぶれてます。


b0083602_1512939.jpg最後は小暮君。このTシャツ欲しいな~~・・・
つか、HONDAのドライバーは結構遅くまでサーキットに残ってたね。ニスモ系は、皆早かったんだけど。。。TOYOTA系は、何人かはっちゃんの所に集まって~イベントの話でもしてたのかな?って感じ。
やっぱし~テストは良いね~リラックス感が違うもん!!


[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 14:59 | サーキットレポ!2007