日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007鈴鹿GT1000㌔①

そんなわけで~行ってきました!! 夏の祭典鈴鹿1000キロ!!b0083602_0013100.jpg
金曜日で~す。今回は、友達が「自走頑張る」って事で!木曜日の夜に出発!!で、以外に早く着きすぎて~仮眠をとって午前中の走行までしばし待つ・・・。しっかし!さすが夏休み!金曜日からなかなかの混みっぷり~土日はどうなる事やら。。。そして、暑さも半端ない!!頑張らねば。。。





b0083602_002441.jpg1000㌔の金曜日は、ナイトセッションが加わって3セッション!午前中は、荒さんの所に~近藤レーシング今回はどんな感じ?茂木は、いまいち決まらないって感じな気がしたんだけど~。


b0083602_01253.jpgJP走行中~で、荒さんです。


b0083602_013567.jpg金曜日は、結構赤旗でまくりな感じで~。この時も赤旗出て~全車帰ってきたところかな?狭いな~~!!ギューギューだな~(^_^;)


b0083602_015065.jpg走行再開~。
TAKATAでっす。


b0083602_02332.jpg暑い~~~!!!
グラスタで見てる人は、大丈夫でしょうか!?
ピット上でも辛かったっすよ。


b0083602_021514.jpgクスコ
山野さん号


b0083602_22104046.jpg
午前中の走行終了~。
お昼は、涼しさ求めて~味の街へ・・・・冷麺を食す!!うま!!
駐車券のおかげで、半額で食えた♪


b0083602_022775.jpg午後は、HONDAの方に移動~。またしても!山野さん号
始めて上から見たかも!!日の丸なんだ~。


b0083602_024411.jpgTOM’s 
そうそう!今回F3のオリバーが参戦する事になりまして~。楽しみが増えました。茂木こないからてっきり、今年は出ないのかと・・・。ってことで、GT初走行~頑張れオリバ~!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-23 00:04 | サーキットレポ!2007