日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007鈴鹿GT1000㌔③

b0083602_084896.jpgさてさて、この辺りから~日も陰り・・・ナイトセッションの始まり~。でも、またライトは早いかな~~??





b0083602_09655.jpgう~ん・・・この時間になりますと~私の腕では走行写真は無理!唯一頑張ったのがこれ。。。


b0083602_091883.jpg近藤は、何度も何度も!!ピット練習!!10回以上やってた気がしますけど?


b0083602_093361.jpgまた赤旗・・・と思ったら!!今度は、レスキューまで!?大丈夫だったみたいだけどね。う~~ん。多いな~赤旗。。。


b0083602_09482.jpgピエール。
ピエールも、1000㌔は、大変だよね!! いつもの、情報収集!!


b0083602_010223.jpg宝山Zには、時計が付いてまして~。
18時すぎました。


b0083602_0101942.jpg鈴鹿も、こんな感じになりました~。
日が落ちて、少しは過ごしやすくなりました。


b0083602_0104914.jpg荒さん。
めっちゃ笑った!!トサカ荒さん。メット取ってそのままだとこんな髪形になるんだ~(笑)


b0083602_0111833.jpgエンドレスに、何やら聞きに行ってた。確か・・・エンドレスもアドバンだよね?だからかな??


b0083602_0113799.jpgはいはい~~さらに夜は更けて。。。観覧車もライトアップ!!各車もライトON!!きれいだな~。


b0083602_0115475.jpgこれ見ると、1000㌔始まるなって気がします。
あしたからは、レース本番!!とりあえず、完走しなくちゃね!!生き残りレースですから!
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-23 00:11 | サーキットレポ!2007