日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007鈴鹿GT1000㌔④

b0083602_0123687.jpg土曜日の朝で~す。
イベント広場にて、トークショーの時間など調べる。と!昨日から実は気になってた・・・このテントは何だ~?・・・脇阪屋?宝山スポンサーの脇阪兄弟の店らしい。





b0083602_0125332.jpgARTAぶ~す。今回は、井出ちゃんが3ドライバーに選ばれまして~。アグリさんもF1ないからね、来てました。


b0083602_0131134.jpg今日も、良い天気~暑くなりそう・・・は~。。。今日からはピット上に逃げられないからね。


b0083602_0133156.jpgだらだら、パドックを歩いていると~。「ご自由にお飲みください by折戸&たけし」の文字が!!もちろん!遠慮なく!いただきました~。味は~オロナミンのような・・・あったまっちゃうので、さっさと飲んじゃいました。


b0083602_0134743.jpgそして、ピットウォーク。
人人人!!! も~とにかく!!行ける所だけ頑張った!!まずは、エプソン!ロイックにサイン貰って~うちわ持たせて、カシャリ。つか、ロイックヒゲ伸びてるし!!

b0083602_014924.jpg次は、ファビオ~。
もちろん!!ファビオにも、


b0083602_0143491.jpgビヨン。
今回は、ビヨンは彼女同伴でした。初めてじゃない?みたことなかったけど。パパはしょっちゅういるけどさ。


b0083602_0145041.jpg片岡君
「ア~~ジ~~~~!!!」って感じ?

b0083602_015535.jpg遠くが、見えませ~ん。


b0083602_0153331.jpgTOM’s
も~相変わらずのすごい人。。。でも!!キャップ貰って、オリバーにサイン貰うんだ~~!!と頑張りました。。。おかげさまで、キャップゲット!!やっと、ドライバーも出てきました。
アンドレです。


b0083602_0161225.jpgそして!!オリバーゲット!じゅいっちーが動かないもんだから~アンドレとオリバーがあっちこっち動き回るので、捕まえるのに苦労しました。。。


b0083602_0162768.jpg人にもみくちゃにされた、ピットウォークも終了~~。 今回は、車で来たので駐車券がありましてね、その駐車券が味の街で金券?のようになると聞いて~んじゃ~冷麺でも食べに行くか~!!と、移動中に、細川君がサイン会やってました。 でも~細川グッツ買わんといけないんだよね~。


[PR]
by ssorata2 | 2007-08-23 00:19 | サーキットレポ!2007