日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鈴鹿1000㌔⑤

b0083602_27039.jpg見ての通りのアチアチな鈴鹿~。皆さん色々工夫して、暑さ対策です!!もちろん、張り切って焼く人もいるけどね~。終わるころには、かわいそうな事になるでしょう・・・





b0083602_271748.jpgここからは、谷口さんの1人芝居をお楽しみください。(笑) スーパーラップで、トップタイムをマ~ク!!で、王さまの椅子にて、残りのチームの走りを見守ります。 丸まってモニターを見る。。。


b0083602_273055.jpgタイム更新ならず!!「セーフ!セーーーーフ!!!」


b0083602_274836.jpg次も・・・「」やった~まだ大丈夫!!」


b0083602_2877.jpgしかし・・・ここで、タイム更新!!王さまの椅子から降ろされます。「え~~ん(/_;)」あ~~笑った~~。谷口さんおもしろすぎ。


b0083602_282287.jpgスーパーラップも終了で、この後はGT前夜祭とやらが始まります。で、パドックに行くと!なんだこれ??デカーーーー!!!


b0083602_283781.jpgタイヤもデカーーーー!!!


b0083602_285167.jpgウイングの高さがありえないっす。いや~走りもすごかったよ。すごいね!色んなマシンがあるもんだ~。


b0083602_29829.jpgと、パドックでまったりしてると~。荒さんとJPが・・・フリスビー?のようなもので遊び始めました。仲良しみたいです。JPは、荒さんの事を「荒ちゃん」と呼ぶらしい。(笑)


b0083602_292284.jpgかな~り長い間遊んでたんだけど、途中でフリスビーが行方不明に!で探し回って疲れたのか?そのまま終わっちゃった。


b0083602_295184.jpgさてと~前夜祭も終わったみたいだし~帰るか?と思っていたら、友達が応援してる横溝君がどうやら脇阪兄弟のトークショーにゲスト出演するらしい?と、言う情報をキャッチ。で、グラスタに行くとちょうど始まる所でした。


b0083602_210583.jpgしかし・・・長い・・・長すぎじゃ~~!!で、私は途中リタイヤ・・・見なくても声は聞こえるんで。。。で~GTショップに行くと、垂井さんデザインのTシャツを発見!ここにあったか~!!で、とりあえず写真撮る!お店の人も着てましたな。
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-27 02:10 | サーキットレポ!2007