日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007鈴鹿GT1000㌔⑦

b0083602_2144016.jpgグリットグリット!!日曜日は忙しいよ~~!!!エプソン今回は、おしくも2位!!とは言え1000㌔は何が起こるかわかりません!!がんばれよ~!!





b0083602_215323.jpg仲良し2人。ロイックはいつも、アンドレの所に行ったりもしますが~今回は遠かったのかな?とりあえず~最初は、2人ですっと話してました。笑ってたりもしたからね、リラックスって感じ?


b0083602_2151858.jpg小暮君ーーーー。
どうして・・・どうしてTAKATAは・・・


b0083602_2153258.jpgビヨンです。
去年はサードだったけど走ってないからね。


b0083602_2154679.jpg片岡君


b0083602_216431.jpg宝山TOM’s
誰もいないし~~~!!!


b0083602_2162055.jpg近藤Z
荒さんは、セカンドですか。耐久マスターですから!本領発揮でお願いします!


b0083602_2163719.jpgJP
任せろってか??
さ~~~いよいよスタ~トで、長~~いレースの始まり~!!


b0083602_216544.jpg1時間後・・・限界です・・・実はグリットから具合が。。。で、1年に1回の楽しみ♪「赤福氷」を食べに~避難避難!!


b0083602_2171348.jpgその後も、ダメダメだったので、去年行ってみたいと思った!レース中のパドック。確かに!各チームプールがありました。


b0083602_2173192.jpgタイヤがこんな事に・・・ボロボロや~。
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-27 02:17 | サーキットレポ!2007