日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士FN①

富士FNに行ってきたよ。
b0083602_21265459.jpgそんなわけで、私的には2回目の夏休み!富士FNでっす。金曜日から休みとって行っちゃいました♪いや~1000㌔の後だと一段と・・・観客の少なさが。。。金曜日は、パドックのすぐそばの駐車場に入れたので、便利便利♪ F1の仮設スタンドもずいぶん出来上がってました。





b0083602_2127444.jpgパドック。来月にはここがF1一色に・・・


b0083602_21275752.jpgとりあえず!到着後、午前中の走行を見るのに、ピット上に~。INGINGのこれなんて言うのか知らんが・・・屋根は?この暑いのに、屋根なしじゃ~・・・辛いんじゃ~。。。って言うか、あと屋根だけじゃん!なぜ後回し??


b0083602_21281054.jpgTOM’s
INGINGとTOM’sはFNの時は、大体隣同士なんで~助かります。 


b0083602_21282361.jpg金曜日は、雲行きが怪しく~ちょっと肌寒かったな~。やっぱし、富士だな。。。上着必須です!!


b0083602_21283636.jpg荒さん


b0083602_21285527.jpgアンドレが出た後で、なぜか皆が1コーナーの方を見てる・・・なんだ??と思ったら。。。アンドレが止まってたらしいです。私は・・・壁が邪魔で見えてなかった。


b0083602_21292928.jpgロイック
久々に、ロイックの表彰台みたいぞ~~~!!!


b0083602_21304164.jpgん~~~~!!!!ますます雲行きが。。。


b0083602_2131568.jpgオリバーです。珍しくピットまで出てきて、FN見てました!!なぜ?FNにも興味出てきた??今回は、パパが来てまして~いろいろ説明してたよ。良いね良いね~~その調子で、来期も日本残留でお願いします!!


b0083602_20402295.jpg荒さん??あれ?メットが??と思ったら、他にも何人か、白メットで走ってる人がいまして~。アライさんのテストか??
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-27 21:32 | サーキットレポ!2007