日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007富士②

b0083602_20413242.jpgそのまま、F3走行です~。オリバーです。ま~TOM’sは、FNもF3も見た目ほぼ一緒ですな。オリバー、調子はいまいちだったみたいです。





b0083602_20414669.jpg中山君
今回は、反省会無いと良いね。


b0083602_20431249.jpgF3の走行終了後・・・ボツボツと結構大粒の雨が・・・降ったり止んだり~。そのせいでますます寒い。


b0083602_2043278.jpgこの後、荒さんにごあいさつ~。荒さん「ル・マン」のTシャツ着てました。

b0083602_20434160.jpgお昼を食べに折り鶴に行く途中・・・かっこいい車発見!!!何これーーー!!めっちゃカッコイイ!!!と、琢磨好きの私たち見過ぎるほど見まくる。多分。。。ぜ~んぶ!自作っぽかった!!後ろもちゃんとステッカーが貼ってありました。素敵過ぎ~~~!!!


b0083602_20435442.jpg午後の走行~。はっちゃんです。 う~んいまだに慣れないな。はっちゃんが青いよ。。。


b0083602_2044671.jpg小暮君
小暮君、金曜日はPIAAの2人が調子よさげだったのよね~。表彰台期待です!!と思ったんだけどね~。。。


b0083602_20441856.jpgぶ~ちゃん
1000キロでも、見たんだけどね。元気そうで何より!!でも、実はまだ万全じゃなかったんだね。ひざの怪我が完治してなかったらしい。


b0083602_20443334.jpg午後の走行終了。
パドックに行ってみると、TOM’sでアンドレが取材受けてて~。書き初め書かされてました。まずは、チームの方が見本を。


b0083602_20445478.jpgなんて書いてんのかな~~??見えないぞ~~~??


b0083602_20451210.jpg見本を真似して書く。以外に、すらすら書いてたね~。楽しそうに♪でも、1回目は失敗!最後の文字が入らなかったらしい。2枚目書く前に「向きを変える時はどうするの?」みたいな事聞いてました。筆だもんね~毛先がばらつくよね~。


b0083602_20452483.jpg荒さん&横溝君。
横溝君ファンの友達が話しかけようとしたら!荒さん乱入~横溝君横取りされました。(笑)この2人仲良いんでね。楽しげに話してましたよ。って言うか・・・横溝君のミッキーTシャツが可愛い!!


[PR]
by ssorata2 | 2007-08-28 20:45 | サーキットレポ!2007