日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

富士FN④

b0083602_20514573.jpgFNの予選の後は、F3の予選・・・忙しい。。。ここで友達は、INGINGのサイン会に~私は、F3の予選です!って、ゆっくり歩いてたら、始まっちゃったし!!NO----!!!急いで、ピット上に!F3も15分づつ・・・あっという間に終わっちゃうよ!





b0083602_20515978.jpg走って走って~なんとか、間に合った!!!オリバー頑張れ~!!オリバーにしては、珍しく金曜日から考え込んでて~結構ピリピリモード。かなり調子が悪のか。。。そろそろ、タイトル争いも終盤だしね。。。


b0083602_20521685.jpg塚越君
HONDA好きとしては!リアルの2人にも頑張ってほしいわけですよ!オリバーがダメなら!塚越君お願いしますよ!!


b0083602_20522983.jpg大嶋君と石浦君の後に、オリバーもコースイン。


b0083602_20525588.jpgこの時点で、路面温度は・・・40度越え! 暑すぎでしょ!!


b0083602_20531166.jpgロベルト君
ポイントリーダー。まずは!ロベルト君より前に出なくちゃね!!


b0083602_20532844.jpgでも・・・1レース目の予選は、7位。。。微妙だ。。。2レース目は、4位なんとか!オリバーも・・・「う~ん」って感じでした。
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-28 20:54 | サーキットレポ!2007