日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士FN⑥

b0083602_2112071.jpgFN予選の後は!今日のメインイベント!!F3決勝~。 ふと見ると・・・何やらグリットに入れそうな感じ?で、入れちゃいました!!やったーーー!!初めてだよ~!!





b0083602_2113454.jpgグリットには、仲良しのアンドレとロイックも来てたよ。ロイックは、いつもオリバーにいろいろアドバイス?してるっぽい。まるで・・・監督のようだ(笑) バイザー降ろして・・・集中モードに入ったようです。。。


b0083602_211525.jpgF3のグリット短い。5分くらいで終了! 急いで、ピット上に。グラスタなんぞに戻ってる暇はないです!


b0083602_2121022.jpg塚越君も頑張れ~!!スタートでこけるなよ~!!!


b0083602_2122697.jpgそして・・・結果は。。。 スタートで2台ストップ! オリバー一気に5位に!! その後、2代抜いて!3位表彰台~♪ もちろん!表彰台に走る! 疲れるって。。。


b0083602_2124024.jpgオリバーおめでとう~。


b0083602_2125626.jpg1位大嶋君
2位塚越君
3位オリバー


b0083602_2132964.jpgシャンパ~~~ン・・・・


b0083602_2134545.jpgファイト~~~!!!


b0083602_2135956.jpg大嶋君にかけまくる。


b0083602_2142729.jpgも~良いから!!と突っ込まれる。 仲良しだね~。


b0083602_2158364.jpgオリバーインタビュ~。3位は、ま~良くもなく悪くもなく・・・だってさ~。納得いかない感じ。そうだよね~1位とらないと!タイトル争いが・・・厳しくなる。。。


b0083602_21584987.jpg塚越君
今回は、スタートが普通にうまくいって~って!!笑っちゃいました。自覚はあるんだね。当り前か。


b0083602_2159499.jpg大嶋君ピ~ス。 


b0083602_21593134.jpg表彰式の後、パドックに行くと~FNは土曜日の夕方にドラミがあるんだよね。で、珍しく早く行ったら!入れなかったのか?暇を見てあますアンドレ&ろいっく。


[PR]
by ssorata2 | 2007-08-28 21:05 | サーキットレポ!2007