人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007富士⑦

2007富士⑦_b0083602_2205766.jpg日曜日
今日は、朝からFCJを見にいく。あさから、皆で?(TOYOTA系)トレーニング。ま~楽しそうにやってましたわ~。その後は、FNの走行など見て・・・・





2007富士⑦_b0083602_20341899.jpgピットウォークです。リアルの3人。


2007富士⑦_b0083602_2252121.jpg今日も!中山君


2007富士⑦_b0083602_2253344.jpgオリバー、大嶋君になにやら?写真見せられてこの表情。何の写真だったのか??楽しげでしたよ~。


2007富士⑦_b0083602_2254457.jpg荒さん
この日は、ポケットから何やら出して配ってる・・・なんだ?と思ったら!「荒缶バッチ」でした。色んな色がある見たで~。私は、オレンジでしたよ。


2007富士⑦_b0083602_226050.jpg小暮君


2007富士⑦_b0083602_2261572.jpgロイック
この前に、1回マネージャーさんに「終わりです」と連れて行かれたロイック・・・しか~し!マネージャーさんが隣の小暮君を呼びにってる間「まだ大丈夫じゃん!」ってこ事で、後ろでこっそりファン対応しだしたロイック(笑)その時の「へへ」って顔が、めちゃ可愛かったです。


2007富士⑦_b0083602_2265288.jpgF3決勝
今日も、同じ顔ぶれ同じ順位・・・オリバー・・・残念そうだった~1位なんだよ・・・オリバーが欲しいのは。。。珍しく、凹んでたしね。


2007富士⑦_b0083602_22791.jpgシャンパンファイト~


2007富士⑦_b0083602_2272554.jpg
by ssorata2 | 2007-08-28 22:01 | サーキットレポ!2007