日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

F1日本GP (木) ①

行ってきました!! F1日本GPin富士

終わってみれば、賛否??両論・・・・・・賛は・・・少ない無いかな。。。(^_^;)
ま~色々ありました!!
とりあえず、レポ行ってみよーー!!

まずは、私の日程から・・・海外でもないのに。。。

席は指定のE席
バス乗車場所は御殿場駅
サーキットでの乗車場所は西ゲート11番

御殿場バス停からサーキットまでは20分
西ゲートバス停からE席までは、グラスタ周りで普通に歩いて1時間

木曜日:ピットウォーク(御殿場駅前ホテル宿泊)
バス乗車は無し
金曜日:フリー①&②(御殿場駅前ホテル宿泊)
行き(バス停着7:00):10分待ち・・・渋滞なしで定刻で到着
帰り(バス停着17:00):20分待ち・・・渋滞なしで定刻で到着
土曜日:フリー③&予選(熱海のホテル宿泊)
行き(バス停着7:00):20分待ち・・・渋滞なしで定刻で到着
帰り(バス停着19:30):1時間待ち・・・渋滞なしで定刻で到着
日曜日:決勝(19周を残し帰宅を始める・・・)
行き(バス停着10:30):1時間待ち・・・渋滞なしで定刻で到着
帰り(15時に席を立つ・バス停着16時):2時間30分待ち・・・渋滞なしで定刻で到着

私は、木曜ピットウォークからはりきって行ってきました。
木曜日は、友達が車を出してくれたので、サーキットまでは自走~。
何のトラブルもなく、サーキット入り♪
富士=混む!! と言う・・・すり込みのような(笑)考えから早めに行ったんだけど~。
上には上がいるもんで、駐車場にはすで見ての通り結構車が停まってました。
b0083602_005659.jpgハガキと引き換えに¥1000払って、パスゲット!!ここでも、観戦券を見せる。。。富士はやっぱし肌寒い~。





b0083602_011028.jpg木曜日は、やらないとか?入場させないとか言ってたような??のイベント広場で物販もいくつか開いてまして~。ピットウォークまで時間があたので~散策♪散策♪

b0083602_011937.jpgしかし、広いな~~~~~!!!

b0083602_012969.jpgすでに、ピットウォークに並ぶ人も・・・

b0083602_013991.jpgなんだか、広場の端がこんな感じだった。普段行かないところなんでね、何やらはしゃいで写真を撮る(笑)

b0083602_014937.jpgおられました・・・浜田大明神様~~~~!!!デカ!!木曜日から人気スポットでしたな~。

b0083602_015898.jpgなんか、写真しか撮ってないんだけど、ボタンを押したら何かしゃべったみたいですね。金曜日にやってる人がいて~やれば良かったな~・・・動いたのかどうかは知りませんが。。。

b0083602_02810.jpgここのイベント会場にしかないSAF1ブース。すでに設営は終了しているもよう~。明日になれば、人でごった返すはず!!今だけ、ゆっくり写真が撮れるのは・・・

b0083602_021954.jpgHONDAブース。HONDAはグラスタ裏にもブースがありましたが、HONDAの無料配布をやるのは、ここだけだったみたいです。

b0083602_023122.jpgHONDA4人衆~~よく見ると・・・みんなメットのカラーが似てますな。青・赤・白って感じ?

b0083602_033166.jpgHONDAのグッツが欲しいぞーーー!!!って事で、明日ははりきって並ばねば!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-10-04 00:03 | サーキットレポ!2007