日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

F1日本GPin富士 (木) ③

b0083602_17304857.jpgSAF1が大騒ぎなので、まずはスパイカー、左近ちゃん&エイドリアンのもとTOM’sコンビ。まさかこの2人が、チームメイトになろうとは。。。





b0083602_1730591.jpgふと見ると・・・な~んだ!スパイカーからの方がよく見えるじゃん(笑)それにしても、すごい人だ・・・

b0083602_17311027.jpgスパイカーのお隣は、レッドブル

b0083602_17312153.jpgあ!SAF1のイケメン。

b0083602_17313114.jpg左近マシン。とにかく!!完走してほしい!!と願うのでした。。。スパイカーの2人にとっては、富士は慣れたホームコース!!その辺の心配はないもんね。

b0083602_17314119.jpgとかなんとか、うろうろして~SAF1に戻ると・・・なにやら異常に騒がしい??まさか!!・・・琢磨がファンサービスに出てきていました!私は、出遅れ・・・サインゲットならず・・・でも、姿が拝めたから良いのです。この時はね。。。

b0083602_173151100.jpgなんだよ~と思っていたら、今度はさっきまで静かだったスパイカーが大騒ぎ~、左近ちゃんがーー!!今度こそ--!で、頑張ってサインゲット。でもね~大変な事になっていたので、サインはいまいち・・・ま~贅沢は言えない。そうそう、ポストカードも配っていまして、それも無事にゲット♪

b0083602_1732181.jpg琢磨が、居なくなったらがら~ん(笑)写真撮り放題。

b0083602_17321173.jpgはるばる日本までようこそ!今年も、頼むよ!!

b0083602_17323494.jpg





[PR]
by ssorata2 | 2007-10-05 17:32 | サーキットレポ!2007