日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

F1日本GPin富士 (木) ④

b0083602_0575914.jpgエイドリアン♪相変わらず、ええ子や~~~。





b0083602_058920.jpg

b0083602_0582161.jpgそんなこんなで、ピットウォークも終了間際・・・各チームのコース下見が始まりだして。。。スパイカーが先発部隊。

b0083602_0583079.jpg当然皆が、ピットウォールに張り付く(笑)お次は、ルノー

b0083602_0584248.jpgヘイッキ

b0083602_0585063.jpgフィジコ

b0083602_059138.jpgお次は・・・お偉いさん方?

b0083602_0592613.jpgと思ったら、SAF1がまた騒がしい・・・琢磨がピットから出てきた!!なんて無謀な・・・(笑)皆にもみくちゃにされて。。。途中で、ピットウォール超えて、コースに逃げました。きっと、琢磨なりのファンサービスだったのではないかと・・・私は・・・琢磨に触っちゃった♪

b0083602_0593872.jpgBMは、スタッフだけ~。

b0083602_0594995.jpgさてさて~ピットレーンから追い出され~みんな、イベント会場に戻されます。結構、人いたのかな~??

b0083602_10758.jpgどうせ帰っても、ホテルのチェックインまで暇だし・・・って事で、時間ぎりぎりまで、だら~~っとイベント会場に居座っていると・・・エマだ!!マシューだ!!って事で、速効走って記念撮影。

b0083602_101760.jpgマシュ~(笑)
めっちゃアピールしてます。誰がどう見れもマシューです。ちなみに・・・マシューのフルネームは「マシュー・ウインター」なので・・・雪だるま・・・「冬」って言いたいんですな。

b0083602_102811.jpg2人&スタッフさんと、TSショップの視察&買い物に来てました。マシューは土曜日には、グラスタの方の店舗も見にいってたよ。

b0083602_103897.jpgマシューとも記念撮影。ね、キャップに「冬」って書いてあるでしょ。 そうそう、マシューは、琢磨のCMマネージャーです。ファンクラブとか・・・ショップとかを管理してるのかな??
[PR]
by ssorata2 | 2007-10-11 01:00 | サーキットレポ!2007