日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

F1日本GPin富士 (金) ②

b0083602_153915.jpgグラスタ横の通路から、ピットが丸見え・・・良いのかこれで??ここら辺は高いところだぞ~?っていうか、見えるから通路だってのに、場所取りしてる人とかもいて・・・結局?撤去された様子もなかったしね。。。(多分)





b0083602_154952.jpg

b0083602_16275.jpgインフォメーションの目印。

b0083602_192133.jpg今日から来た友達と一緒だったので、イベント会場をうろうろ・・・SAF1のプレミアムカード特典で、並ばずに買い物ができる♪という特権を利用して、さっそく行ってみると・・・なんだか、こんな写真撮られた(笑)

b0083602_193527.jpg一般の人は、無料配布品をもらうために、長蛇の列・・・入ってて良かったプレミアムクラブ。で、会場限定で、抽選があって~スペシャルグッツのプレゼントに見事当選!決勝まで何をくれるのかまお楽しみ~。。。ま~フラッグだろうと、予想は出来ましたが(笑)

b0083602_195423.jpgこんな、パネルもあって、フォトスポットになってました。

b0083602_110642.jpgちなみに、今回はSAF1ブースは、グラスタの方にはなかったので、全員こちらに来なくてはならない・・・それもそどうなの。。。

b0083602_110206.jpgとりあえず、パシャリ

b0083602_1103620.jpgそろそろ、走行も始まるので~席に向かう・・・私の今回の席はE席。コカコーラコーナー。・・・コカコーラの看板が隠されてる!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-10-11 01:11 | サーキットレポ!2007