日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

F1日本GPin富士 (土) ②

b0083602_1552514.jpg人の波が。。。と、見送りながら、私は、観戦塾の前夜祭に♪ここで、1人行かない友達と別れました。。。「先にホテルに行ってるね~。」と言って別れたんだけどね。。。





b0083602_155347.jpgイベント会場には、まだ人がいっぱい。

b0083602_15531829.jpg前夜祭。
今回の景品~。この左近キャップが欲しかった。。

b0083602_15532980.jpg垂井さんの絵もあります。

b0083602_15534125.jpg各国のレッドブリテン。今回土曜日には、グラスタ裏でちょっと配ってました。

b0083602_15535245.jpg左近フラッグ!!ピットに飾られるって事で、皆で寄せ書き~。などなど、楽しい時間を過ごして~2時間後サーキットに戻る。。。

b0083602_1554395.jpgバス停までの道すがら、何となく撮ったホスピタリティー・・・琢磨が写ってた!!!何してんのか知らんが。。。ま~琢磨なら余裕で居る時間だったしね。19時。。。

b0083602_15541730.jpgそして、数時間前に別れた友達に「終わったよ~」メールを入れる。。。まさか!まだバス停にいたりして~なんて、冗談で思ってたんだけど。。。返信は「まだ、バス停だよ。。。」はい??と、速効電話して、状況を知る。

b0083602_1554285.jpgあり得ん・・・女の子1人で・・・初めての富士。。。心細かっただろうに。。。とは言え、後から来た私達が、合流するわけにもいかず、とりあえず先にバス乗れそうな友達には「先に行って私達の連絡待ってて!」私は、2人だったのでまだまし、それにその後1時間でバスの動きがよくなり~あんまし待たずに乗れましたから。正直・・・この日は熱海のホテルだったので、帰れないかと思いました。。。
[PR]
by ssorata2 | 2007-10-11 15:54 | サーキットレポ!2007