日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 6 )

b0083602_21231598.jpgNISMO
22号車:クルムさん・松田君
23号車:本山さん・リチャード
HASEMI MOTORSPORT
3号車:セバスチャン・まー君
TEAM IMPUL
12号車:ブーちゃん・星野一樹
KONDO RACING
24号車:荒さん・J・P


だそうです~~。 荒さんは今年も!!!KONDO RACINGっすね~~。。。

とりあえず!!! 日産は決まりと・・・HONDA&TOYOTAも早く発表してくれ!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-09 21:19

『SUPER GT AWARDS 2006』

「昨年、ファンを招待して行われたスーパーGTの年間表彰式『スーパーGTアウォーズ』が今年も12月16日に開催されることになった。」

去年も行きたかったが!!! 応募が終わってた気がする・・・
今年は、行ってみたいな~~~(>_<)

こんな感じ~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-27 19:05
スーパーアグリF1チーム「鈴木亜久里氏・山本左近選手」来場決定

■出演予定
2006年9月23日(土・祝) ステージイベント「F1トークショー」
開催場所 会場内メインステージ
開催時間 13:00~13:30

9月23日当日はメインステージのほかに、会場内のオートバックスブースでの出演も予定しております。また今シーズンの参戦マシンSA05も展示される予定です。詳細に関しましては当日会場にてお確かめください。

※ イベントのスケジュールおよび内容は都合により、変更・中止になる場合があります。

左近ちゃん来るよ!!!!  (>_<)b  イベント盛りだくさんだ~~~。お台場大丈夫か!?
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-15 23:31
「スーパーGTにWOODONE ADVAN KONDO Zで参戦するKONDO RACINGは、第7戦もてぎから最終戦まで、荒聖治を起用すると発表した。当初、柳田真孝とコンビを組んでいたエリック・コマスの腰痛治療専念によるもので、今季の残りシーズンは柳田/荒というコンビで戦うことになる。」

やったね~~~!! (>_<)b  やっぱし!荒さんでしょ!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-06 21:38
「怪我で療養中のクリスチアーノ・ダ・マッタが徐々に回復を見せており、医師たちが刺激を送るとダ・マッタの身体は反応を示すようになったという。
ダ・マッタは1週間前のロード・アメリカでのテストセッション中、鹿と衝突し、セダ・クラーク・メディカルセンターに搬送された。その後、ランダル・ジョンソン医師のもとで徐々に回復を見せている。チャンプカーのメディカルディレクター、クリス・ピンダースキー医師は、ダ・マッタの容態について最新情報を次のように報告した。
「クリスチアーノ・ダ・マッタの頭部の怪我は、まだセダ・クラークで慎重な治療を要するが、順調に回復している。沈静状態からはほとんど脱し、彼はいまや外部からの刺激に反応するだけでなく、自発的に手足を動かしている。彼がここまで回復したことを喜んでいる。今後も日に日によくなっていくと思う

良かった~~~~!!!!(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)
やっぱり!! スポーツマンは鍛え方が違うんだよ! 頑張れ~~!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-11 19:30
「ラスポートチームからチャンプカー・ワールドシリーズに参戦中の元F1ドライバー、クリスチアーノ・ダ・マッタが8月3日、アメリカ、ウィスコンシン州のロードアメリカで行われていたテスト中にコース上に進入した鹿と激突! このアクシデントで頭部に重症を負ったダマッタは至急、ヘリコプターでテーダ・クラーク病院に搬送されて緊急手術を受けたが、容態は深刻で、依然として意識不明の状態が続いている。」

マジ!?  鹿と激突・・・なんてこったい!! (T_T)(T_T)
助かっても・・・もうレースは無理かもね~~。 
戻って来い!!!  (>_<)(>_<)
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-04 18:53