日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お出かけ 勝手にレポ!!( 7 )

今年最初の、モースポイベント001.gif
b0083602_22362381.jpg


More
[PR]
by ssorata2 | 2008-02-16 22:50 | お出かけ 勝手にレポ!!
b0083602_22553691.jpg今日は、垂井さんのイラスト展に行って来ました~。
渋谷は久々でしたが、相変わらずの人込みでした。

今回は、モースポ以外のイラストもいっぱいあって、作品によっては購入も可能でした~。

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2007-01-20 22:57 | お出かけ 勝手にレポ!!
b0083602_21262675.jpgそんなわけで!!!!
今年!初!!モースポ?イベント~。
東京オートサロンに行ってきました。
もちろん!!!
金曜日から行きましたが何か!?
やっぱしさ~
金曜日は空いてますわ~。(^○^)

続く~
[PR]
by ssorata2 | 2007-01-15 21:34 | お出かけ 勝手にレポ!!

SAF1 Meeting in 東京 

今更ですが・・・SAF1 Meetingに行って来ました。
b0083602_2152096.jpg今更なので・・・話の内容忘れてます。。。軽食付きの全員立ち見!!のイベントだったので。とりあえず!!疲れました。。。(^_^;)場所取らなきゃいけないし!!って事で~会場から握手会が始まるまで!!!その場で立ちっぱなし~~(+o+)きついっすね~~。待ってる間に、スクリーンでフジTVで放送した番組でしょうか?が流れてました。

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-15 22:03 | お出かけ 勝手にレポ!!
b0083602_2251777.jpgそんなわけで~。土曜日だけですが!!行って来ました~~お台場!!だがしか~~し!!最初よくわからなくて、普通にTOYOTAの整理券配布に並んでました。途中で「違う!?」と気付きましたが!!ここまできたら!!もらえるもんはもらっとこ!って事で、整理券だけ貰って~・・・あ!整理券もらった時に、TRDのチョロQ貰いましたよ。その後場所移動~~後で戻れば良いや~なんて思ってたけど・・・場所が微妙に離れてて~戻る気にならず・・・でした。

続き~~~
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-25 23:03 | お出かけ 勝手にレポ!!
b0083602_1945269.jpgさて!!皆さんの待ちかねの??オークションスタートです!!とりあえず!子供向けには、Tシャツとかミニカーなど、おこずかいの範囲!て感じで、¥100円とかからはじまり~高くても¥1000で終了~最後は、じゃんけん!って感じでした~(ん?オークションて言うのかこれ?)
そして大人向けには!スーツ・シューズ・メットなど!!レアグッツを大盤振る舞いでした~~。
収益金は、次回の?イベントの時の軍資金にするそうです。

続き~~
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-15 20:10 | お出かけ 勝手にレポ!!
b0083602_2351918.jpgTOYOTA のイベントに行って来ました~。
このイベントは、
TOYOTA系のGTドライバーが!
自分達で企画・運営をやった初めての?
イベントだそうです。
TOYOTA系って、な~んか仲良いって気がするわ~。
トークショー・カートレース・オークション
などがありました~~。

続き~~
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-15 00:15 | お出かけ 勝手にレポ!!