日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サーキットレポ!2007( 66 )

b0083602_2181023.jpg時間は流れて・・・アクシデントなどもありながら~レースも終盤に・・・って!こんな時に、1番恐れていた!!怪しげな雲が・・・雷共に!!大粒の雨が!!!傘持ってて良かった~~。どのくらい降っていたのか?路面は完全ウエット!

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-27 02:24 | サーキットレポ!2007
b0083602_2144016.jpgグリットグリット!!日曜日は忙しいよ~~!!!エプソン今回は、おしくも2位!!とは言え1000㌔は何が起こるかわかりません!!がんばれよ~!!

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-27 02:17 | サーキットレポ!2007
b0083602_2111393.jpg日曜日~~!!朝の荒さん。しっかし、本当に増えたわ~荒さんファン?近藤ファン??ミニカー売れまくり~?

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-27 02:13 | サーキットレポ!2007

鈴鹿1000㌔⑤

b0083602_27039.jpg見ての通りのアチアチな鈴鹿~。皆さん色々工夫して、暑さ対策です!!もちろん、張り切って焼く人もいるけどね~。終わるころには、かわいそうな事になるでしょう・・・

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-27 02:10 | サーキットレポ!2007
b0083602_0123687.jpg土曜日の朝で~す。
イベント広場にて、トークショーの時間など調べる。と!昨日から実は気になってた・・・このテントは何だ~?・・・脇阪屋?宝山スポンサーの脇阪兄弟の店らしい。

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-23 00:19 | サーキットレポ!2007
b0083602_084896.jpgさてさて、この辺りから~日も陰り・・・ナイトセッションの始まり~。でも、またライトは早いかな~~??

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-23 00:11 | サーキットレポ!2007
b0083602_05205.jpgレッカー!!
赤旗が出るたびに、レッカー出動でした。ん~?何回あったのかな??ま~大きなクラッシュにならなかったから、良かったっす。

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-23 00:08 | サーキットレポ!2007
そんなわけで~行ってきました!! 夏の祭典鈴鹿1000キロ!!b0083602_0013100.jpg
金曜日で~す。今回は、友達が「自走頑張る」って事で!木曜日の夜に出発!!で、以外に早く着きすぎて~仮眠をとって午前中の走行までしばし待つ・・・。しっかし!さすが夏休み!金曜日からなかなかの混みっぷり~土日はどうなる事やら。。。そして、暑さも半端ない!!頑張らねば。。。

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-23 00:04 | サーキットレポ!2007

2007茂木テスト⑥

b0083602_1457743.jpgアンドレのサービスショット(笑)

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 14:59 | サーキットレポ!2007

2007茂木テスト⑤

b0083602_1454377.jpg国さん
レイブリッグも、次こそは頑張ってほしいものです・・・

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 14:56 | サーキットレポ!2007