日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:サーキットレポ!2007( 66 )

今回も、やりました!!
カナダGP観戦記。
ま~カナダは、オーストラリアのようにドライバーには会えなかったので、
その辺期待しないで下さい。(^_^;)
では・・・こちらにどうぞ~~~

sorataの海外GP観戦記
[PR]
by ssorata2 | 2007-06-14 11:58 | サーキットレポ!2007
FN茂木に行って来ました~。写真クリックで、少し大きくなります~。
b0083602_16455486.jpg茂木FN~レースで茂木に来るのは・・・1年ぶり!?まずは~F3の予選!!オリバー応援するぞ~!!しか~し!!今日は雨予報・・・今の所晴れてるけど・・・どうなるかな~??つか・・・このパネル・・・今年も作ったんだ。。。

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-21 16:57 | サーキットレポ!2007
今日は、ますます良い天気のFSW!!
b0083602_22153419.jpg今日は、富士山も綺麗に見えてます~。雲ひとつ無い!青空!!

続き
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-07 22:21 | サーキットレポ!2007
行って来ました!!GWのSGT~(^^ゞ
b0083602_21373962.jpg前日は、海老名の友達の家に泊めてもらって~早朝3:30に出発!渋滞も無く!順調にゲートオープン頃にサーキットに到着!が!既にめっちゃ混んでる!結局・・・P5まで流されて~駐車場に着いたのが1時間後?位?有り得んし。。。

続き
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-07 22:13 | サーキットレポ!2007

FN開幕戦in富士

FN開幕戦に行って来ました。
b0083602_18221294.jpgドンヨリドヨドヨ富士スピードウェイ~。
観客も少なく・・・いろんな意味で寒かった~FN開幕の土曜日・・・
1回目のフリーが始まりますよ!!って時間に・・・このグラスタ。。。
(w_-; ウゥ・・

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-04-02 18:45 | サーキットレポ!2007

SGT開幕戦in鈴鹿

b0083602_1637018.jpgリニューアル鈴鹿です。(^○^)エントランスが広く綺麗になりました!どの位かと言えば・・・エントランスの外にあったトイレが!中に入ってます。(わかりずら!)

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-19 17:04 | サーキットレポ!2007