日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:琢磨( 13 )

Takuma Club

さっき~~Takuma Club からまたメールが。。。
F1海外観戦参加?のアンケートだった~~。
・・・・・モナコ・・・・シルバーストーン・・・上海・・・・
行きたい!!!!! でも・・・・お・か・ね・が・・・・(T_T)

どうせなら!!!! シルバーストーンに行きたいな~。。。
 
無理だけどね~~(´Д`) =3 ハゥー
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-01 21:26 | 琢磨
さっき、Takuma CLub からお知らせメールが来まして。。。
今年は、琢磨応援席なるものは「無し」になったらしいです。
むむむむむーーーーーーーーー!!!!!!!!! (≧ヘ≦)
なんでやねん!!!!
って!今まで1度も買った事無いけど!!
今年売り出されても買わないけど!!(いや場所によっては考えなくも・・・)
その前に!富士に行くかどうかも解らんけど!!!!
琢磨応援席のスペースくらい確保してくださいよ!!
富士スピードウェイ!!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-23 13:28 | 琢磨

Takuma Club

Takuma Club のBBSにひっさびさに~♪ 
琢磨からの書き込みが!!! (>_<)

琢磨は、モナコで年越しか~~。 
来年のSAF1はどうなるのか!!! 今から楽しみだね。(^○^)
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-31 19:08 | 琢磨

2006 TCM in 東京

TCM in 東京 に行って来ました!!
b0083602_112611.jpg今年も、TCMに行って来ました!!!少し時間押しながらも!!整列入場で、会場の中へ~。今年も、司会は去年と同じ女の人・・・名前は・・・またしても忘れた・・・(T_T) 今年は、望遠バッチリですから~。って事で撮りすぎた。(^_^;)写真撮りすぎで、話の内容いまいち覚えてないし。。。
アホだ~(ーー;)

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-26 01:37 | 琢磨
b0083602_20291796.jpg佐藤琢磨カレンダー 2007
「THE FIGHTER」


価格:2800円
サイズ:A2変形 
     縦430mm×横590mm
     (13枚綴り)
発売:10月上旬より




恒例になりました佐藤琢磨カレンダーが今年も発売となります。佐藤琢磨を追い続けた松本浩明氏による厳選の13点により構成されています。新チームに移った激動の2006年を撮り下ろしました。
このカレンダーは、鈴鹿サーキットで行われる日本GPでも、販売される予定です。 

買うかな?? カレンダー飾らないしな~~・・・(^_^;)
卓上が良いな~~・・・・
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-21 20:27 | 琢磨

Takuma Club

「Takuma Club Meeting 2006」の開催が決定致しました。

大阪:11月19日(日) リサイタルホール
開場14:00 / 開演14:30 ~ 終演17:00(予定)

東京:11月25日(土) STUDIO COAST
開場14:00 / 開演14:30 ~ 終演18:00(予定)

入場料:4,500円
定員:大阪 563名 / 東京 1,050名
※申込多数の場合は抽選にて当選者を決定致します
募集期間:9月22日(金)~10月1日(日) 10日間

今年も!!!きました!!! TCM~~~\(-o-)/
会場が変わってる~~~。
大阪・・・大分人数減ってますけど!? 東京は去年と同じかな??
楽しみ~~~!!!! (当選する気満々!!!)
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-15 18:31 | 琢磨

Takuma Club

「佐藤琢磨選手直筆サイン入り、危険物安全週間促進ポスター・図書カードプレゼント」
佐藤琢磨がモデルを務めました“危険物安全週間促進ポスター”と同じデザインの“図書カード”に琢磨選手のサインを入れて抽選のうえ、各20名様にプレゼントいたします
詳細は応募期間6月30日(金)~7月10日(月)に、ログイン後のファンクラブトップページをご覧下さい。

お~~~!!  (>_<)  会員の人は是非!! 応募しなくちゃね~~。
ぜってー当たらないだろうな~~(T_T)(T_T)
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-26 19:50 | 琢磨
b0083602_19245090.jpg
「自主点検
  欠かさぬあなたに
         グランプリ」
・・・って、良く解らん標語?だが。(^_^;)
琢磨、こんな事まで・・・忙しいわけだよね~~。
このポスター普通に貼ってあるんだろうけど・・・
見れないだろうな~~。

財団法人 全国危険物安全協会
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-02 19:26 | 琢磨
2006年「アサヒ SUPER H2O」 TVCM第2弾“レース”篇
5月13日(土)よりオンエア

早速!朝見れました~~。 (^○^) いつも、全然見れないのに・・・
<撮影エピソード>
エキストラとして出演いただく方々も皆、本格的な自転車のロードレーサー。その中に入ってもなお佐藤 琢磨氏の走りは、群を抜いて輝いていました。「次の撮影現場まで、30kmほどありますので」とスタッフが車を用意するのですが、佐藤 琢磨氏もエキストラの方々も、車には乗らずにそのまま現場まで自転車で走っていってしまうのが印象的でした。

さすがと言うべきか・・・30㌔・・・(ーー;)
でも、何人居たのか知らんが! 全員で自転車で移動って!?
凄い団体じゃない??  想像したらちょっと笑っちゃった。  
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-13 22:40 | 琢磨
b0083602_2022277.jpg
2006!!琢磨キャップ来たよ~。(>_<)b
左右の刺繍は同じのだな!!
サインの刺繍は後ろにはいってます。
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-09 20:24 | 琢磨