日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:モースポ news( 51 )

b0083602_23581377.jpg
「IRL最終戦シカゴにスポット参戦することになったスーパーアグリ・パンサー・レーシングの武藤英紀が乗り込むマシンのカラーリングが公開された。紅白のカラーリングに、ゼッケン60番。この番号は武藤=ムトウ=6・10=60という理由からつけられたものだそうだ。」
オースポ より

武藤君!! やりましたね~ヽ(^。^)ノ
スポットとは言え! 来季につながるかもな1戦ですから!
頑張って欲しいです。
そして、来年はインディー・ジャパンに・・・
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-23 00:00 | モースポ news

ヒャッホ~♪

明日から、FN開幕戦を観るために~富士に行ってきます~~。
と!!こんなギリギリで!嬉しいNEWSが!!
トムス37号車に・・・・荒聖治エントリ~~~♪♪
今年は、FN参戦は無理なのかと・・・ガッカリしてましたが!!!
今日参戦が決まったみたいだね~~(●^o^●)b

おっしゃ~~~~!!!! 今年も、荒さん応援で!!!
明日は、何とか天気もよさげだし!! 楽しみだな~~。
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-30 21:12 | モースポ news

IPS開幕戦 (決勝)

「今シーズンからアメリカに渡り、オーバルレースが主体のIPSに戦いの場を移した武藤英紀。まったくの未知の世界への挑戦だったが、そのデビュー戦を3位でフィニッシュ。新たなレースキャリアをスタートさせた。」

お~~~~(>_<)  フィギュアに夢中になってる間に!!(笑)
武藤君、開幕から3位すか!!! でも~悔しがってますな~~。(^_^;)
じゃ~次は、TOPフィニッシュで!! 
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-26 21:37 | モースポ news

IPS開幕戦

武藤好調な滑り出し! IPS開幕戦の予選3番手を獲得
b0083602_20332679.jpg「「順位を気にせず予選を走ろうと思ったんですが、自分がトップタイムだと聞いてからはそのポジションを守りたくなった。逆転されたときには正直すごく悔しかったです。でも、この悔しさが明日の決勝につながると思います。明日の決勝は、残り10周か5周まで残って、そしてトップに出られたら最高ですが、でもそんなに甘くもないと思ってます」と、あくまで謙虚な姿勢を崩していなかった武藤だったが、マシンの調子もよく、明日のデビュー戦は非常に期待できそうだ。」オースポより 

武藤君!!3位ですか! 決勝はどうなるかわからんが・・・
頑張れーーーー!!!(>_<)
関係ないけど・・・武藤君のメット!やたらと!マシンとマッチしてますよね!(笑)
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-24 20:36 | モースポ news
26日、都内で2007年のFN記者発表会が開かれ、今季のシリーズ概要が発表されるとともに、ドライバー21名が一堂に会した。」
b0083602_21594724.jpgポイントシステムも変更! 
昨年の2レース1エンジン制は3レース1エンジンへと変更され、エンジントラブルによるリタイア時の次戦10グリッド降格ルールは廃止となった。
チャンピオン争いに影響を与えるポイントシステムも変更。昨年までの6位入賞が今年はF1方式の8位までの入賞枠に拡げられる。


モバイル 1:ブーちゃん 2:松田君
KONDO 3:まー君 4:J.P
5ZIGEN 5:平中君 6:吉本君
ル・マン 7:片岡君 8:トラ
セルモ 11:立川さん 12:佐々木さん
アラビアン 19:本山さん 20:クルムさん
PIAA 31:ロイック 32:小暮君
INGING 33:ロニー 34:横溝君
TOM’s 36:アンドレ 37:??
DoCoMo 40:ビヨン 41:ファビオ
ARTA 55:金石さん 56:井出ちゃん

ふむふむ(ーー) 変わったり・・・移動したり~戻ったり。。。
TOM’s以外は、決まりましたな!!  
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-26 22:03 | モースポ news
パンターノがトップ、平手10位、中嶋19位、左近26位
b0083602_23555587.jpgBCNとの契約後、初めてGP2マシンをドライブした山本左近は、まだ学習中ということもあって最下位に沈んだ。
26.Sakon Yamamoto BCN 1min 16.824secs 1min 16.949secs

GPSもテストが始まりました!!!
左近ちゃん苦戦してるみたい? 
だがしか~~~し!!!
まだまだ!!これからです!! (>_<)
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-22 23:59 | モースポ news
「ARTAは22日、都内で2007年のモータースポーツ活動計画を発表し、フォーミュラ・ニッポンをはじめとする各カテゴリーのの参戦体制を明らかにした。」 オースポ より

FN:井出ちゃん・金石さん
GT500:伊藤大輔・R.ファーマン
GT300:新田さん・高木さん
IRL:松浦さん

井出ちゃん・・・ARTAに入ったんだ~。。。。ふ~ん。。。(ーー)
GT300は!ガライヤ復活ですね~~。
なるほどね~~。 今年も、FNは入れ替わり激しそうだな。。。
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-22 23:48 | モースポ news
「team 5ZIGENは22日、2007年のFN参戦体制を発表。新たに平中克幸吉本大樹をドライバーとして起用し、新たに『SG team 5ZIGEN』としてチーム20周年という節目の年を戦うこととなった。エンジンは昨年に続きホンダを使用する。」  オースポ より

え----!!!! 5ZIGENフルチェンジですか!!! \(◎o◎)/!
なるほど~。。。 つか平中君・・・今年も、HONDAなんだ~・・・。
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-22 23:38 | モースポ news
b0083602_2355169.jpg武藤初日トップタイムをマーク!
「IPSのシーズン前合同テストが20日、米フロリダ州のホームステッド-マイアミ・スピードウェイのロードコースで26台が参加して行なわれ、武藤英紀がトップタイムをマークした。2日間予定されているシーズン前合同テスト。初日の今日はインフィールドを使ったロードコースで行なわれた。 「トップタイムは良かったと思います。今まで単独テストしかしていなかったので自分がどういうポジションにいるかわからなかった。今日は朝からクルマの調子が良かったですし、午後にはセットアップも変えて、それがすごくいい方向に出た。特に、ニュータイヤでタイムが出せるようになったのは、トップタイムをマークしたことよりも全然うれしいですね」 」


だってさ~。 遠くアメリカで武藤君も頑張ってるね!!!(^○^)
マシンのカラーも、スーツも・・・松浦さんと同じな感じ??
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-21 23:09 | モースポ news
「Hondaは、2007年の「モータースポーツ参戦体制」と、「世界トップレベルのレースで表彰台を競う人材の育成」、「モータースポーツの普及」のための活動について、以下の通り発表しました。モータースポーツ活動は、Hondaの「チャレンジング・スピリット」の原点であり、常に自らの夢や志を高く掲げ、「先進創造へのチャレンジ」を続けることで、夢と感動をお客様と共有していきたいと考えています。」 HONDA HP より
ってわけで~詳しくは、こちらで・・・HONDA

F1世界選手権
(HONDA)7:ジェンス君  8:ケロたん
(SAF1)22:琢磨  23:アンソニー
S-GT
(ARTA)8:伊藤大輔・R.ファーマン
(童夢)18:道上さん・小暮君
(EPSON)32:ロイック・F.カルボーン
(国光)100:細川さん・D.シュワガー
(ローリングストーンリアルレーシング)17:金石勝智:金石年弘
FN
(ARTA) (PIAA) (DoCoMo) (5ジゲン)
F3
(ホンダチームリアル)10:塚越君  11:伊沢君

ま~予想通りって感じですか? S-GT5番目のチームのカラーは何でしょう??
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-19 21:33 | モースポ news